アットホームな、、、【20 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

 
 
 
幸運なことに市営住宅から徒歩5分くらいの場所に求人を見つけました。
建物の設計図をオートCADで書いたり、エクセルにデータを打ち込んだりの事務仕事でした。
 
面接に行ってみると、アットホームな雰囲気で和みました。
 
 
{7CB0D349-16A4-4C3E-A4CB-38841DF13152}

 
 
当時は、不況の真っ只中…
パートといえども何十人も面接に殺到する状況で、
 
どこを受けても「小さな子どもがいるとねぇ…」と、言われましたが、
 
そこの会社は違いました。
 
急な休みにも対応してくれると言ってもらえて採用となりました。
 
けれども、その状況にたどり着くまで、1ヶ月程かかってしまったのだから、
 
入ってくるお金は暫くありません。
 
 
カードの利用残高も少なくなっていました。
無給の間どう生きていこう…
 
 
やはり、「未来のお金」を今に持ってくるしかありません。
 
サバイバル…生き残れるのか?それは、
お金を回せるのか?と同じこと…

 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡