心が折れました【19 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

 

収入は「ヤフオク」のみになりましたが、やはり、副収入止まり…
本業にするには知識も薄く、作業時間のわりに儲けが少ない、、、
 
そもそも「安くないと売れない」…
薄利多売できない「個人」には仕入れもギャンブル性が高かったです。
 
かと言って「得意で独立する」なんて、夢のまた夢、まったく現実味がありませんでした。
 
やはり、「雇ってもらう」ことしかありませんでした。
選べる立場ではないのはわかっていましたが、またすぐに辞めることはしたくない…
 
 
せっかく資格を取ったので、生かさなければもったいない!
「パソコンを使える仕事、続けられる仕事、将来性も考慮」してたら
 
数社に絞られてしまいました。
 
{3A045D55-F7B2-4570-867D-8B223714597A}

 
 
”仕事の星”だけあって仕事ぶりでは裏切らない自信だけはありました。
 
それは、「崖っぷち精神と貧乏根性」は時代に逆行していたからか、重宝がってもらえたからです。
 
 
でも、その仕事ぶりを発揮するには、採用してもらわないことには叶わない。。。
 
 
面接に行く前には、
「ここで働かせてください!私を雇って損はありません!」という気持ちを満タンにして向かいました。
 
けれど何度も何度も、「小さい子がいるとねぇ…」と断られました。
 
絞った何社かは、すぐに全滅
また探しては、気持ちを満タンにして面接に行っては断られる繰り返しでした。
 
 
最後の給料が振り込まれてからは、もう、お金は入ってこない…
 
精神的にギリギリに追い込まれました
 
 

というか、全てを否定されているような気持ちになって、

すでに心は折れていました

 

 

 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡