本当に欲しかったものは⁇【17 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話


 

 

当時、子どもは2〜3才でした

成長するごとに、もっともっとお金がかかる

働いてさえいれば安心できる…そんな「安定」を手に入れたかったのです




パワハラ(?)にあいながらも、「経済的に安定するため」と言い続け、収入が途切れないように、信用が途切れないように…


子どもの喘息が出ないように、体調の管理には気を付けていました。


けれども、季節は春

やっぱり喘息は始まってしまいました。



そしてそのままゴールデンウィークに入り、休み中は療養することにしました。


{FC1C885E-7E76-4F8C-A1FE-DD84EFCFC860}




考えるヒマを与えてもらったような数日間…

考えるほどに、(あの)広告会社には行きたくないと何度も思い出しては、ため息を繰り返しました。


喘息は季節の変わり目には出やすいけれど、何よりストレスが過剰にかかると症状は出やすい…


何より母親である自分がこんなに追い込まれて、頭を抱えて悩んでることが当たり前になってしまうとは…



「辞めよう、もう、こんな思いをするのは良くない…」


せっかく入れた会社だとか、やっと少し慣れてきて楽しくなってきたとか…


社長夫妻が自分の境遇ごと受け入れてくれたことを思うと、裏切るようで悲しくなりました。





 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡