転職先は地獄?!【16 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

「ヤフオク」を始めた頃は、ホテルの清掃の仕事は辞めていました。

 
それは、広告制作の資格を活かそう!と転職したからです
忘れもしない面接の日には、定時前だったので、
清掃のお母さんに、裏口から逃がしてもらいました。
 
 
密かに憧れていた、広告の仕事…
タウン誌の制作部に入れることになりました。
 
清掃のお母さんたちが「離れるのは寂しいけど、頑張りが報われてうれしい」と喜んでくれました。

{9E1E904A-5748-40B7-B48A-213B0F1C12F6}

 
 
 
気になっていたのは、広告業界は「定時に帰れない」こと…
 
けれども、事情は応募時に説明してあったので、
面接に行くと「気にしないでがんばって!」と、快く迎え入れてくださいました。
 
 
入ってみたら、自分以外は遅くまで残業が当たり前…
 
締め切り前は終電だった、とか、タクシーで帰った…とか
聞こえてくるだけなら、まだしも、
 
「なんで遅くまで働けない人が入ってこられたの?」と、何度も直接言われました。
 
もちろん母子家庭という事情も知った上で、
 
しかも男性に…
 
 
朝は早く来て、掃除や片付け物をしたり、率先して電話を取ったり
自分なりに「嫌われないようにしていた」つもりなのに…
 
しかも定時で帰れるわけでもなく、ギリギリまで残っていたことも意味が無かったようで、
 
強い口調では無いにしろ、何度も言われていると悲しくなりました
 

 
転職したら、
保育園には、朝一番に預けて、一番最後に迎えにようになりました、、、

 
暗く静まり返った教室の奥から、先生に手を引かれて来る娘を見たらもっと悲しくなりました。
 
 
こうなりたかったのか?こうしたかったのか?
お母さんたちに応援されて、やっと飛び込めた世界なのに、、、、

それがこの結果?
 
みんなに責められているようで、
現実をどうすることもできなくて、途方に暮れてしまいました。

 
 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡