借金はきちんと返済計画があれば、 未来のためのお金です【22 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

 
福祉の相談員の女性に、就業のための学費としてお金を借りれないか相談しました。
 
答えは「ノー」、、、資格を取る前なら、
審査に出すことができたかもしれないと言われてしまいました。
 
思い付きの錬金術は失敗に終わり、
 
ああ、、そう、、、ダメか、、
 
「ノー」と言われて、
次の手を絞り出そうと思考は切り替わりそうなとき、
 
「別の理由なら貸付できるかも」と、
提案してくれ、
 
 
「生活資金」なら審査に通るかもと、
準備書類を差し出されました。
 
 
書き方など細かく説明してもらい、
数日後に提出の約束をして、
窓口を後にしました。
 
 
現状を全部話して、もしかするとお金も借りられるかも、という期待感が「光」となって
家まで帰る道を照らしてくれているようでした。
 
 

よく、お金を貯めてからチャレンジしたい、今はお金がないからできないとか、

「借金までして事業を始めようなんて考えられない」と言われることもありますが、

 

一体、何歳まで無理のきく身体でいられるんですか?って42歳になり(特に)思います。

 

借金はきちんと返済計画があれば、
未来のためのお金です。
 
信用していただけて、借りられたことに感謝して、報いる努力をすればいいのでは?と思います。
 
 
やりたいことを「何かのせいにして諦める」なんてカッコ悪いし、未来へ向かうエネルギー(自信)を奪うと知っているから、
私はそうしたくないだけ。
 
 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

 

にょいりん堂のLINE公式では、
「スピリチュアルとお金の話ミニセミナー」など
 
5つのプレゼントを差し上げています^^