誰にも言えなかったこと【21 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

 

 

仕事は決まったけれど、お金が底をつきました。
一か月以上も収入無しの状態でどう生きよう、、、
 
家賃は滞納できても、食べなければ動けません。
 
実家には、湯水のように散財する父、、、
姉にはパソコンスクールの学費をすでに借りていたのでもう無理、、、
 
今すぐに現金が欲しい。
何とか金利の低いところでお金を借りることを考えていました。
 
 
 
母子家庭の貸付制度を思い出しました。
 
姉に借りてしまったけれど、そもそも就業するための資格、、、
その学費分のお金を借りれないだろうか???
 
ひねり出した感は否めませんが、背に腹は代えられない!
2駅分自転車で走り福祉事務所へ向かいました。
 
窓口で、事情をお話しすると、相談担当の女性が出てきてくれました。
親戚にでも会ったような懐かしさの漂う雰囲気で脱力してしまいました。
 
ありのままをそのまま話しました。
気持ちがすっきりして軽くなりました。
育児のことは、保育所の先生に相談できても、
 
お金の話は?、、、そんな恥ずかしいことを誰にも言えずにいたのだなあと、
今思い出しても胸が苦しくなります。
 
相談担当の女性は一通り話をきいてくれると、
「ちょっとまっててね」と、事務所の奥に入ってしまいました。
 
 
言えなかったことは、誰にも「聞かれなかったこと」
ニコニコ元気にしていれば、不幸は目には見えません。
 

 

 
 
、、つづく、、、
 
お読みいただき有難うございましたウインク
 
 

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡