ご訪問いただきありがとうございます。

沢山のいいね、フォローもありがとうございます😊


先月、ライトワーカー講座を終了し、素敵な出会いをさせて頂いたmikimoriさんが、ご紹介して下さいました😆ありがとうございます😊



mikimoriさん、そして、今、ライトワーカー講座を受講中のteruyoさん。


teruyoさんのブログは、コチラ↓↓↓

https://ameblo.jp/teruyo358/entry-12763913152.html




私たち、同じ年なんです。


同級生!キャー、キャー😆


アラフィフ繋がりで凄い事になってますね💖


こ〜んな嬉しいことが起こっている私たち。


凄く波動が上がってます💖


ワクワク、キュンキュンする気持ちって、凄く波動をあげるんですよね💖


波動は、エネルギー。


私たちの身体は、この波動=エネルギーで出来てます。


そして、波動=エネルギーを一番保有しているのは、人間です。


なんてったって、60億個の細胞の塊なんですから✨✨✨


だから、楽しい、ワクワク、キュンキュンした気持ちが、


この細胞たちを振動させて、波動=エネルギーを上げてくれるんです。


レイキ講座では、この波動のこともお話してます😊


宇宙のエネルギーが身近になるレイキ✨


ピンときたら、どうぞ〜。

お待ちしてま〜す💖



 

いつも、お読み下さりありがとうございます。

 

 

 



『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp



 

 

 レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座
 

カルナレイキ
 

ライタリアンレイキ

 

 

 

 各種アチューンメントは、こちらから↓

 チャクラリーディング・調整

チャクラリーディング講座は

こちらから

 

龍体文字メニュー

 


 

ホームページ

 

image

 

愛と光のレイキティチャー☆cocoron   尚子