ご訪問頂きありがとうございます。

 

受講者さんから、嬉しいコメントがありました。

 

「今朝、おにぎりにレイキしました」と!

 

早速、試してくださって嬉しいです。

 

レイキおにぎり!いいですね。

 

美味しそうラブ

 

料理に、レイキを流すと、味がまろやかになります。

 

お水も、なんとなく甘く感じたり、醤油、ソースも味が変わります。

 

お茶もまろやかになります。

 

水は、レイキが浸透しやすいので、いろいろと変化が楽しめます。

 

レイキは、楽しく使う!!

 

これが長続きの秘訣ですね。

 

今朝は、私も、味噌汁にレイキを流しました。

 

そこに、皆、健康!のアファメーションもして流します。

 

アファメーションを上手く使うと、また、これが、楽しいです。

 

アファメーションについては、また次回にラブラブ

 

 

 

 

 『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座
 

カルナレイキ
 

ライタリアンレイキ

 

 

 

 各種アチューンメントは、こちらから↓

 チャクラリーディング・調整

チャクラリーディング講座は

こちらから

 

龍体文字メニュー

 


 

ホームページ

 

image

 

ライトワーカー☆cocoron   尚子