こんばんは〜。

 

レイキの修行についてのお話。

 

レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?

 

私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使ってますニコニコかれこれ4年くらいかな〜

 

 

やらなきゃー、

 

使わなきゃー、

 

なんて、思うことはなく、ごく自然に

 

使ってます爆笑

 

どんな時に使うかっていうと、

 

まずは、朝、子供達をレイキ玉に包んであげる。

 

忘れてやらない時もある爆笑へへ

 

水筒に入れるお茶に、、

 

みそ汁→味噌を混ぜながら流す。

 

車にも。運転しながら流しちゃう。

 

職場は、場の浄化。

 

職場の食事つくりに。

 

じいさん、ばーさんの足のマッサージ。

 

あったかいねと言ってくれるので、ついつい流してしまう。やる?て聞くとやってというのでね。

 

 

うちへ帰ってきて、夕食作りながら、流す。

 

娘の歯を磨きながら、娘の歯に。

虫歯がないよ。

 

お風呂に入って湯に流す。

 

シャワーをしながら浄化

 

寝る前、自分にレイキ。

 

なんだかんだで、色々と使ってます。

 

後、お花にも。

 

お花は、エネルギーの違いがよくわかる。

 

それぞれ、違うエネルギー=波動が出ていてわかりやすいウインク

 

ただ流すだけなので、修行っていうより、日常。

 

楽しみながら、使うのが一番ですね飛び出すハート愛飛び出すハート

 

使えば使うほど、これまた、パワーアップ!

 

ウハウハ。

 

 

 レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座
 

カルナレイキ
 

ライタリアンレイキ

 

 

 

 各種アチューンメントは、こちらから↓

 チャクラリーディング・調整

チャクラリーディング講座は

こちらから

 

 

 


 

ホームページ

 

image

 

ライトワーカー☆cocoron   尚子