ご訪問頂きありがとうございます。

いいね、フォローもありがとうございます。

はじめましての方・・・プロフィールです(^o^)
 

 

以前、チャクラリーディング&調整をしていましたが、今回、内容をリニューアル飛び出すハート致しました。

 

チャクラの開きを数字(%)で読み取ります。

 

 

ここは前回同様ですが、調整を大天使の皆さんにお願いしました。

 

 

チャクラの開きって、目では見れないので、数字で見れるって凄いですよね爆  笑

 

そしてわかりやすい

 

なんだか最近モヤモヤするな〜

なんだかスッキリしないな〜

 

と思っている貴方さま❣️

 

 

チャクラリーディングしてみませんか?

 

 

チャクラについて、詳しく解説しています↓↓↓ラブラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石メニュー

 

 

 

 

宝石ブルーチャクラリーディング

 

チャクラの開きを数字(%)で読み取ります。

チャクラは、目に見えないため、数字で表します。

数字でみるとわかりやすい!

読み取ったチャクラを、各チャクラの働きと照らし合わせて、今の状態を見ていきます。

 

 

モニター価格 今だけ2000円(限定30名さま)

 

モニター価格のため、ご感想をお願い致します。

 

本価格  5000円

 

こちらは、私がチャクラリーディングをして、PDFでメールレーター致します💙

 

 

 

宝石紫チャクラリーディングand調整

 

チャクラを数字で読み取り、チャクラの開き具合を見ていきます。

そして、チャクラを良い状態、Bestな状態まで調整していきます。

調整した後、チャクラの開き具合を再確認して、良い状態、Bestな状態になったかどうかを見ていきます。

 

 

モニター価格  今だけ7000円(限定30名さま)

 

モニター価格のため、ご感想をお願い致します。

 

本価格   15000円

 

こちらも、私がチャクラリーディングして、PDFでメールレーター致します💙

 

セッションをご希望の方、zoomでやりまーす。

 

zoomでのセッションの場合は、PDFのお渡しはありませんので1000円OFFの

6000円で、承ります。

 

土日祝日以外の平日で、10時〜15時まででお願いします。

 

zoomセッション時間 1時間くらいです。

 

 


お申し込みはこちらから★

 

 


 

 

 

お申込みは、LINEからでも大丈夫です。

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

レイキ講座、承ります。

レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座

カルナレイキ

ライタリアンレイキ

 

各種エネルギーアチューンメントも承ります。

 

 

ホームページ

 

image

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

ライトワーカー☆cocoron   尚子