あと少しで子供達の夏休みがおわりますね。


長かったけど、忙しすぎてあっと言う間に1日が過ぎていく!


朝は、子供達の弁当作りから始まり、朝食も用意し、子供を部活に出したら、家事をして、上の子をデイサービスに送り出したら、仕事に行って、、帰りに買い物して、また、ご飯作って…不安


毎年毎年、ハードな夏休みです。


修行かってほどの忙しさ。笑。


もー、9月はすぐそこですよ。ママさん達!


後もう少し頑張りましょうねウインク


こんな毎日なんだけど、1日の終わりには、自己ヒーリングをすると、楽になります。


そして、よく眠れます。


お風呂のお湯にも、レイキを流して入ったり、もちろん、食事にも作りながら、レイキを流します。


毎日レイキを使う事で、エネルギーもパワーアップしていきます❤️


なんといっても、自分の体の不調がなくなったり、

子供達にも、何かあれば、すぐにレイキを流せるし、遠隔ヒーリングもできちゃうし、いいことずくめのレイキです。


いつでも、どこでも使えるレイキって


素晴らしいですよね。



レイキって何?

興味がある方。

ピンときた方。


レイキ学んでみませんか〜ウインク



 

 

 レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座
 

カルナレイキ
 

ライタリアンレイキ

 

 

 

 各種アチューンメントは、こちらから↓

 チャクラリーディング・調整

チャクラリーディング講座は

こちらから

 


 

ホームページ

 

image

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

ライトワーカー☆cocoron   尚子