こんにちはニコニコteruyoです。ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ


今回はライトワーカー講座5回目


高次元の存在の力を借りて自分の波動を浄化する。波動を上げる。とチャクラについてですキラキラ


と、その前に今回も講座の前に少しお話し音譜


最近なんだか素敵なご縁が増えたな〜と感じていたらmikimoriさんもやっぱりそうで、素敵なお仕事に繋がりそう〜キラキラと思いながらお話し聞いてましたラブ


私の方はブログに嬉しいコメント下さった方がいましたラブラブ


ライトワーカーのcocoron尚子さんラブラブ


cocoronさんのブログをフォローしたらコメント下さったんです飛び出すハート


mikimoriさんとcocoronさんと私、同年代なんです〜照れ


ZOOMでお茶会とかしたりして、これからこのご縁を大切に深めていきたいな〜ラブラブ


アラフィフ話しで盛り上がったところで今回の本題照れ


高次元の存在の力を借りて自分の波動を上げるキラキラ




今回は大天使ミカエル、ファイヤードラゴン、アルクトゥルスに来てもらって浄化・波動調整してもらいましたキラキラ


高次元の存在は私たちのことをとってもサポートしたがってるのて、口に出して呼んでみたり、意図してみたりするだけですぐに繋がってくれます流れ星


だから


気軽にじゃんじゃん呼んじゃっていいんです音符


その方がとっても喜んでくれます照れ


呼んでみるとそれぞれ登場の仕方が違ってこれまた面白い爆笑


高次元の存在にも個性があるんだな〜と感じました。


そんな風に思えてくるととっても身近な存在に感じはじめてきます照れ


一人で生きてると思うと辛いけど、たくさんの高次元の存在たちがサポートしてくれてるキラキラ


そう思うと安心できる照れ


しかも呼んだらすぐ来てくれるラブラブ


めっちゃ頼もしい〜ラブラブ


私はアルクトゥルスがしっくりきたのでよく呼んでますスター


高次元の存在に浄化してもらった後は


チャクラについてキラキラ




チャクラという言葉はよく耳にしてたけど、どんなものなのか分からないキョロキョロ


でもめっちゃ興味あるラブ


だったのでワクワクしながらお話し聞きました音符


三次元にいる私たちはチャクラは7つと聞かされていますが五次元では12あるそうですびっくり


それぞれのチャクラを担う大天使がいて、お願いするとチャクラを調整してくれますキラキラ


そしてmikimoriさんの誘導で12のチャクラをそれぞれの大天使に調整してもらいました照れ


終わった後は


なんか体がスッキリしてるルンルン


体全体が軽やかになってる感じでしたニコニコ


ますますチャクラのことに興味が出てきたので自分でもいろいろ調べたり学んでみようと思います音符


高次元の存在に浄化してもらったり、大天使にチャクラを調整してもらったり、今回も濃厚な時間を過ごせました飛び出すハート


こんなに素晴らしい存在を知らずにいた時はとにかく毎日しんどくて、でもがんばらないと!と思って生きてましたアセアセ


宇宙の愛と光のエネルギーを知ってからは


高次元の存在の力を気軽に借りちゃえばいいんだ照れ


そう思えるようになったら毎日が生きやすくなりました流れ星


このことを一人でも多くの人に伝えていきたいな〜飛び出すハート


mikimoriさん今回もとっても楽しくパワフルな講座をありがとうございましたラブラブ