5月の使い切り&仲間入り&断捨離コスメ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

その月に使い切ったコスメ、

購入したコスメなどを

月末に掲載してますスマホ気づき

 

少し早いですが

2024年5月編を

書きます鉛筆

 

5月使い切りコスメ

 

 

マスカラは昨年9月に

いただいたものですプレゼント

 

ヒロインメイクマスカラ

 

今月使い切ったルルルンの

隠れメッセージはこちら!

 

 

シンプルなメッセージに

なんだかジーン...泣くうさぎ

 

 

ヴァセリンのボディクリームと

クナイプのバスソルトも

今月使い切りました花

 

コストコで購入した

ヴァセリンは残り1本に。

 

また買いたいです照れ

 

 

meltのサンプルも

使い切りましたシャンプー

 

やっぱり良いなぁと思って

@cosme店舗を訪れたところ

売り切れていましたびっくり

 

ココカラファイン、

マツモトキヨシなどでも

取り扱ってるようですね。

 

 

あと写真はありませんが

クナイプの使いきり入浴剤、

石鹸なども使い切りました。

 

2024年3月に始めた

酵素風呂も回数券分

通い終えました。

 

寒くなってきたら

また通いたいですほんわか

 

 

5月断捨離コスメ

 

断捨離はないものの、

今月サンプルを使ってみて

あまりオススメしない

日焼け止めが2つあったので

紹介したいと思います。

 

オバジC デイセラムUV

 

プラスリストア UVミルク

 

ポロポロとした

白いカスが出てきて、

「どうしたの?」と

人から指摘されて

恥ずかしかったです汗うさぎ

 

5月仲間入りコスメ

 

既にブログに書いたのは

こちらのコスメです。

 

タンバリンズのハンドクリーム

 

GW中の@cosme購入品

 

タンバリンズの香水など

 

 

あとは昨年購入して大満足だった

MARKS&WEBの5月6月限定品

「ベルガモット ペパーミント」の

せっけんを購入しましたクローバー気づき

 

MARKS&WEBの香りで

一番好きかも照れ

 

6月に追加買いするかも?

 

 

先日書いた通り、

来月は@cosmeで

お買い物予定です歩く

 

 

まだ何を買うのか

決めかねています。

 

楽しみです爆  笑気づき

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)