酵素風呂はじめました! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

昨年10月末に、

このようなブログを

書いていました鉛筆

 

 

その記事の中で、

2023年に唯一出来なかった

酵素風呂を体験しましたので

感想などを書きます照れ

 

 

私が酵素風呂を知ったのは

川口春奈さんのYouTubeが

きっかけですスマホ気づき

 

自然の発酵力で温まった

ヒノキのパウダーの

お風呂に浸かる温浴です。

 

私は川口春奈さんの

YouTubeが大好きで、

よもぎ蒸しも

川口さんが訪問した

お店で体験しました照れ

 

 

川口春奈さんがYouTubeで

酵素風呂を体験してるのは

Lani Ola(ラニオラ)です。

 

Lani Olaですが、

妙蓮寺、六本木、

目黒・白金台、自由が丘、

鵠沼海岸と店舗があります。

 

平日だとすごくお得で、

例えば六本木店だと

平日11:00~16:00限定で

通常料金8,800円のところ

3,900円で出来ます。

 

まるでLani Olaさんの

PR記事みたいですが、

勝手な紹介です昇天(笑)

 

Lani Olaに伺いたいと

思っていたのですが、

最近バタバタしてて

すごく疲れていたので

口コミも良かった

近くの酵素風呂専門店に

急遽行ってみましたランニングダッシュ

 

リラクゼーション施設なので

写真はありませんお願いアセアセ

 

コースと料金

初回限定コースで、

酵素風呂+目元温浴+

顔のパックで約5,500円でした。

 

酵素風呂の時間は15分で

着替え・シャワーを含めると

全部で1時間ぐらいです。

 

入浴の流れ

お店に着いたら、

メイクを落として

紙ショーツ、入浴着に

着替えます立ち上がる

 

※温浴する格好は

お店によって異なるので、

事前チェックお勧めですグッ

 

アメニティは一式揃ってて

手ぶらでOKでしたOK気づき

 

余談ですが、

前から気になっていた

「みんなでみらいを」の

米ぬか酵素洗顔

クレンジングがあって

ワクワクしました!

 

私には少し痛かったですが、

こちらダブル洗顔不要で、

とっても評判いいんですキョロキョロ気づき

 

 

入浴着に着替えたら、

酵素風呂の上に

横になります歩く

 

お店の方が

ヒノキのパウダーを

徐々にかけていき、

あっという間に

全身埋まりますうずまき

 

目元温浴、顔のパックも

ついているコースでしたが

酵素風呂が一番気持ちいいおねがいキラキラ

 

よもぎ蒸しの時と違って、

一気に熱くなることなく

身体がじんわりと

ポカポカ温かくなります。

 

あと、私は人に身体を

触れられるのが少し苦手で

マッサージが駄目なのですが

酵素風呂はヒノキパウダーの

ほどよい重みが心地よく、

今まで体験したことがない

身体が包まれてる感覚にほんわかラブラブ

 

無理なく気持ち良く

温浴できました!

 

その後はシャワーを浴びて

髪の毛を乾かしたり、

着替えて、無事終了しました。

 

じんわりした温かさと

ヒノキのリラックス感が

とっても気に入ったので

回数券買っちゃいました照れ

 

これから通います歩く

 

Lani Olaさんにも

そのうち訪れたいです爆  笑

 

※関連記事※

2023年に試してみた

他美容系の記事はこちらです。

 

資生堂パーソナルカラー

 

骨格診断

 

医療脱毛

 

医療脱毛は続けてます歩く

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット