【2023】これからする美容、してみたい美容 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今年も残すところ

約2ヶ月になりましたびっくり気づき

 

2023年のうちに

これからする美容と、

これからしてみたい美容を

今日は紹介します鉛筆

 

★これからする美容★

 

・医療脱毛

 

2023年2月に始めた医療脱毛。

 

 

7月に書きましたが、

今年やってよかった

美容ベスト1位です。

 

本当に満足してます拍手

 

 

パーツを徐々に追加してますが、

次回で脱毛完了目安の5回目を

迎えるパーツもあります。

 

11月中にやりたいです!

 

・パーソナルカラー診断

 

ずっと前から行きたかった

お店の予約がやっと取れたので、

こちらも行ってきますランニングダッシュ

 

訪問した際には

ブログに書きます鉛筆

 

★これからしてみたい美容★

 

・骨格診断

 

その人のスタイルに似合う

お洋服のデザインや素材などを

診断してくれるサービスです。

 

バッグ、アクセサリーなども

提案してくれることも。

 

最近お買い物失敗したので、

興味が倍増してます昇天 笑

 

・よもぎ蒸し

・酵素風呂

 

温活したいです炎

 

よもぎ蒸しは

よもぎを煎じた蒸気を

下半身を中心に

体全体に浴び、

吸収させる中国の療法

 

酵素風呂は

ヒノキのおがくずや

米ぬかなどの有機物を発酵させ、

その発酵熱で体を温める乾式温

 

・・・になります!

 

夏ぐらいから

気になってたものの、

「暑くて無理絶望」と

ギブアップしてました(笑)

 

岩盤浴は何度か経験しましたが、

よもぎ蒸しと酵素風呂は

人生で一度もありません。

 

寒くなってきたので、

温活経験をするには

良い季節になりました。

 

ぜひ行ってみたいです立ち上がるキラキラ

 

※余談※

 

小田切ヒロさんの動画で

このような自宅で出来る

「よもぎ蒸しセット」を

初めて知りましたキョロキョロ気づき

 

 

動画に登場してるの

こちらでしょうか?

 

お値段、さすがです。笑 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット