キールズのレチノール美容液、ニキビ跡にも効きました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

キールズのレチノール美容液について

これまでブログに何度か書いてますが

もう1つ嬉しい効果に気づいたので

ブログにしたいと思います鉛筆

 

去年7月にキールズ開催の

レチール美容液お手入れ会に参加し、

商品をいただきましたプレゼント

 

その時に書いた商品紹介はこちら

 

いただいた商品ではあるものの、

別に感想を書いてくださいと

お願いがあったわけではなく、

勝手にずっと紹介してますニコニコ(笑)

 

商品を使い始めて

しばらくして気づいた変化は

洗顔後に出てくる小鼻の

毛穴のポツポツが減った

・・・というものでした。

 

その時に書いたブログはこちら

 

で、最近になって

「あ、これもかな?」と

別の嬉しい効果に

気付かされました電球気づき

 

それが

ニキビ跡に効果がある

というものキラキラ

 

キールズのレチノール美容液は

毛穴の開きが気になる小鼻などに

普段は毎晩塗っています。

 

ですが、レチノールは

お肌のターンオーバーを

助けてくれる作用がある、と

お手入れ会で聞いてたので、

ニキビが出来た時には

そこにも塗ってましたにっこり

 

商品をいただいたのが去年7月で

それから日常的に使っているので

あまり意識してなかったのですが、

 

ニキビに気づいた段階で

レチノール美容液を塗ると、

ニキビがそれ以上悪化せず、

ニキビ跡も抑えられているなぁ

 

・・・と、ふと気づきましたキョロキョロ気づき

 

「この美容液いい!」という

内容ばかり書いてるので、

あえてデメリットをあげるなら

ボトルの外観から美容液の

残量が分からないこと、かなはてなマーク

 

どれだけ残っているのか

見た目では分かりません。

 

突然お別れが

来る展開が寂しい泣くうさぎ

 

コスメ、色々発見があって

やっぱり面白いです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット