夏が楽しみ@cosme当選品&西川貴教さんの美容語り | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

 

@cosmeより

郵便物が届きましたプレゼント気づき

 

プレゼントに当選したと

メールで連絡をいただいたので、

中身は分かってるのですが

それでも開ける瞬間は

ワクワクします照れラブラブ

 

 

いざ、開封!!

 

 

プレゼントで頂いたのは

 

ANNESA(アネッサ)

パーフェクトUV 

スキンケアミルク NAですシャンプー

 

日焼け止めは

一年中塗っているので、

とっても嬉しいです照れ

 

どのような商品かというと

 

・顔、からだ用

・SPF50+、PA++++

・スキンケア成分が50%以上

・化粧下地にもなる

 

などの特徴がありますが

私が一番嬉しいのは

石鹸で落せること!

 

 

それ以外にも

 

笑ったり話したりする時にできる

ヨレや隙間を自動で修復する

オートリペア技術に加えて、

 

汗、水、熱、

空気中の水分に反応すると

UVブロック膜が強くなる

オートブースター技術がある

日焼け止めとのことです。

 

昔から海、プールなど

日焼け対策をしっかりしなければ

というシチュエーションには

アネッサを選びがちなのですが、

進化してたんですねキョロキョロ気づき

 

心強すぎます泣くうさぎキラキラ

 

 

上差し調べたら

化粧品研究家のすみしょうさんが

紹介動画を出してましたカメラ

 

 

私が当選したのは

ミルクタイプです。

 

使用心地サラサラ、

おすすめシーンは日常・レジャー、

さらっと馴染む

自然なツヤ感らしいです。

 

 

ジェルタイプもあります!

こちらは使用心地なめらか、

おすすめシーンは日常、

なめらかに馴染む

ツヤ肌仕上げとのこと。

 

使ったことがある

日焼け止めなのに

それでも使うのが

とっても楽しみですカキ氷気づき

 

@cosmeさん、

アネッサさん、

ありがとうございましたおねがい

 

そして、

ここから全然関係ない話題(笑)

 

私は西川貴教さん

あまり詳しくなかったのですが

このVoCEの動画を偶然見て

キュレルを愛用してるのを知って

ちょっとファンになりました。

 

この動画の3:45辺りから

スキンケアコスメについて

お話しされていますスマホ

 

 

西川さんが使ってるのは

 

キュレルの

潤浸保湿泡洗顔料

 

キュレルの

ディープモイスチャースプレー

 

・・・でした!

 

ドラッグストアコスメを

芸能人が使っていると、

なぜか嬉しくなる私(笑)

 

ちなみに香水は

TOM FORDの

ロストチェリーと、

 

夜、フォーマルな時は

TOM FORDの

タバコバニラ

 

TOM FORDの

ファビュラスと、

お話しされてました香水

 

トムフォードを

重ねづけ使ってる、

シーンによって

使い分けてると聞いて、

 

西川さんの香水コレクション

なんだか凄そう、

ぜひ見てみたいと、

すごく気になりましたキョロキョロキラキラ

 

もうすぐ4月ですね!

 

3月の使い切り&仲間入り&

断捨離コスメ記事が

すごく長くなりそうですにやり

 

※関連記事※

そろそろ日傘の出番です傘

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット