ゴールデンウィーク中に購入した@cosme購入品 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

連休明け、

お仕事つらいですね昇天

 

ゴールデンウィークですが、

@cosme(アットコスメ)

通販&店舗でお買い物しました。

 

店舗に行くのは

久し振りだったので

とっても楽しかったです歩く

 

今日はGW中の購入品を

紹介したいと思います鉛筆

 

@cosme通販のお買い物

 

 

開封した状態は

こんな感じですプレゼント気づき

 

 

購入品一つ目は

こちらです。

 

さて、なんでしょう?

 

 

オルビスの

UVカット サンスクリーン

パウダー ピーチネクター

 

 

去年ブログ記事にした

日焼け止めパウダーです化粧品

 

 

SPF50+PA++++と

高い日焼け止め効果、

そして可愛い色合いで

仕上がりが綺麗だったので

今年も購入しました。

 

 

 

購入品2つ目は

アテニアのクレンジング

エコパックセットです。

 

アテニアのクレンジングは

メイク馴染みが早くて

本当に使いやすいですシャンプー

 

今後も使い続けるのは

間違いなさそうだったので

パッケージのゴミが減って

お得な詰め替え商品を

初めて買ってみましたおやすみ

 

実際に使うときには

ブログにしたいと思います。

 

 

トワニーアンドミーの

デュアルウォッシュハグ

というクレンジングと、

 

オルビスのリンクルブライト

UVプロテクターという

日焼け止めのサンプルが

同封されてましたプレゼント

 

このオルビスの日焼け止めは

色々と話題になってるので

お試しできるの嬉しいですニコニコ

 

@cosme店舗のお買い物

 

店舗でも購入しました。

 

 

私が購入したのは

 

ALFACE+(オルフェス)の

イエローエッシャルマスク

 

 

プリマヴィスタの

スキンプロテクトベース

トライアルサイズ

 

現在はプリマヴィスタの

ラベンダーを使ってます。

 

肌が綺麗に見えて、

とっても良い感じです照れ

 

フレンチブルーだと

黄ぐすみカバーして

明るい透明感のある

仕上がりになるそうです。

 

使うの楽しみ!

 

購入特典で

同じ商品のサンプルを

いただきましたプレゼント

 

 

Obagiがイベントをしてまして

そこでサンプルをいただき、

お会計時にはmeltという

ヘアケア新商品のサンプルを

いただきましたプレゼント気づき

 

さらに嬉しいことに

@cosmeのゴールデンウィーク企画

500円OFFクーポンが当たる

デジタルスクラッチキャンペーンを

開催していたのですが、

ラッキーなことに当選しましたニコニコ

 

@cosmeは買い物もしてますが

プレゼントもたくさん頂いてます。

 

お正月のキャンペーンも

当たりでした絵馬気づき

 

 

色々と楽しませてもらってるので

今後もお買い物をしたいです花

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット