タンバリンズのハンドクリーム良い匂いです♡ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

TAMBURINS(タンバリンズ)

ハンドクリームを頂いたので

紹介したいと思います鉛筆

 

 

TAMBURINSは

韓国発のコスメブランドで

今年日本に上陸しました。

 

青山にお店があります。

 

とっても気になってたものの

かなり並んでいると聞き、

お店を訪れたことはありません。

 

なので、今回いただいて

すっごく嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

パッケージを開くと

使い方の説明が

プリントされてました。

 

ハンドクリームを

手の甲に押し当てて

塗るようですキョロキョロ気づき

 

 

見た目がオシャレで

インテリアにも

なりそうですおねがいキラキラ

 

写真のサイズは

15mlの商品です。

 

コロンとした大きさで

とっても可愛いですハイハイ

 

15ml以外にも

30mlもあるようです。

 

 

 

ハンドクリームの名前は

PERFUME SHELL X CHAMO

・・・とのことです!

 

私がいただいた

CHAMO(カモ)という香りは

BLACKPINKの

ジェニーちゃんの香りと

言われていますおすましペガサス

 

香りはウッディな

ムスク系の香りで

とっても良い匂いです!

 

 

タンバリンズは

ハンドクリーム以外にも

色々と取り扱ってます香水

 

香水も素敵なんですが、

 

個性的な見た目の

ハンドウォッシュも

かなり気になってますびっくり

 

いつかお店を訪れて

他の香りも試したり

お買い物したいです歩く

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット