タンバリンズ青山店でお買い物してきました! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

先日のブログですが

こんな記事を書きました。

 

 

ブログの最後に

 

いつかお店を訪れて

他の香りも試したり

お買い物したいです

 

と遠い未来のように

書いてましたが、

行ってきました昇天(笑)

 

今日は店内の様子を

紹介します鉛筆

 

お店は11時オープン。

オープン10分前に

お店に着きました。

 

 

隣のGENTLE MONSTERが

より列が長かったです。

 

このディスプレイ、

本当にすごかったですびっくり気づき

 

 

タンバリンズですが

30分以内には

お店の中に入れました。

 

思ってたよりも

早かったので

安心しました照れ

 

 

1階はディスプレイです。

 

このブログを書くために

念のため確認したところ

こちらはカボチャとのこと。

 

さっきまでトマトと

勘違いしてました真顔

 

 

青山限定の「PUMKINI CANDLE」から

インスパイアされてるようです。

 

こちらのキャンドルは

8,600円です。

 

下差し青山店限定だからか

楽天、Amazonでは

高額で販売されてます汗うさぎ

 

でも、火をつけるのが

もったいない見た目なので

インテリアですね・・・。

 

 

私が先日いただいた

ハンドクリームです。

 

15mLが2,300円、

30mLが4,000円でした。

 

 

写真を振り返ってみると

このミニセットも素敵ですラブ

 

こちらは4,200円です。

 

 

ハンドクリームは

チェーンタイプも

取り扱っていました。

 

 

前から気になっていた

ハンドソープはやっぱり

オシャレすぎました昇天

 

 

 

 

こちらはエッグ型リップと

エッグ型香水です香水

 

リップは3,600円、

香水は14mLで5,700円です。

 

 

 

香水は他にあります。

香りによって違うのですが

50mLのCHAMOは17,300円です。

 

 

11mLサイズもあります。

こちらは4,800円です。

 

 

他にもキャンドルがあったり

 

 

 

パフュームバーム(練り香水)

ルームスプレー、

ディフューザーなども

取り扱っていました。

 

どれも良い匂いです照れ

 

タンバリンズを訪れた感想ですが

お店自体はそこまで大きくないです。

 

店内のアイテム数は多いのですが

SOLD OUTになってるものも

わりと多かったです。

 

香水の香りなど

商品の入れ替えが

結構多いのでしょうか?

 

それだと何回もお店を

覗きたくなるの分かりますおやすみ

 

あと、記事に楽天、

Amazonのリンクを

載せたのですが、

青山店では在庫がない

商品が取り扱っていたり

値段が安いものも

結構ありましたキョロキョロ気づき

 

それでも、

私はお店にまた

行きたいなぁと思いました。

 

香り好きなら

絶対楽しめますチョキキラキラ

 

お買い物をしたので

後日紹介しますニコニコ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)