こんにちは。

にのみや整体院 藤沢 の二宮です。

 

新規の患者様は、定期的にいらっしゃいますが、大きく分けて、2つのパターンがあります。

 

1,  自身の症状としっかり向き合い、整体施術などで、治したいと思う方

2, その場しのぎで、今ラクになればそれでよく、整体施術で治す気のない方

 

1については、

A,症状改善に時間がかかり、重症な方

B,よくあるケースの症状で、整体施術で、十分改善が見込まれる方

 

に細分化されますが、Bの症状の方が、圧倒的に多いです。

正直、院長指名にしなくても、十分対応できますが、そのような方は、色んな治療院へ行かれているケースが多いです。

ホームページ等ですごく探して、よくなると信じて行ったが、まったく改善せず、そしてまた、別の整体院等へ行き、同じような状況を繰り返します。

これを複数回重ねて、当院へいらっしゃるので、身体だけではなく、心までボロボロな状態になっているのです。とにかく必死に助けを求めるような感じなんですよ。最近、このケースがすごく多くて、いつも、どういうこと??って思ってしまいます。 

 

 

ホームページに書いてあることが本当であれば、絶対に、このようなケースは起きません。

 

『 治るはずの症状も治せない。 』

 

それでは、この業界の信用を失うのも無理はありません。

 

先日、新しく、いらした患者様から、衝撃的なことを言われました。

 

“整体院探しは、ごみ屋敷の中から、宝物を探すようなものだ。” と。

 

 

残念ですが、その通りだと思います。

 

あと、2のケースもたまにあります。 その場しのぎで、治す気持ちがなければ、当院の施術はお控えいただくようお願い致します。 正直、時間とおかねがもったいないので、そのような方は、リラクゼーションサロンへ行かれることをお勧めします。

 

この業界もすっかり、変わってしまいました。

今、私達にできることは、当院を信じて、ご来院いただいている患者様に、全力で施術をさせていただくことだけです。

 

これからも、より一層ご満足いただけるよう、努めてまいります。

 

皆様のご来院、お待ちしております。

 

 

↑患者様との写真撮影の際、いただきました。

  嬉しい! ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

この度、新しく 『PayPay』 の取り扱いを開始致しました。

ふじさわ元気回復! 中小企業応援! キャッシュレスポイント還元事業第3弾がスタートし、当院は、対象店舗となっております。


詳細は、PayPay HP をご確認ください。

お支払いは、現金又はPayPayでお願い致します。

皆様のご来院をお待ちしております。

こんにちは。

にのみや整体院 藤沢 の二宮です。

 

今回は、

『なぜ、どこへ行っても治らない(1ミリも変化しない)症状が、当院の施術(院長コース)で変化するのか?』

について、お伝えしたいと思います。

 

一言で申し上げると、痛みの発生源をいち早く特定し、患者様の症状に合わせた適切な施術を行っているからです。

 

 

開業20年、施術実績20万人で培われた独自のノウハウは確率されています。

 

ただ、患者様に喜んでいただく【結果を出す】ためには、技術的な経験だけでは、限界があります。

整体師として、必要なのは、 『五感を研ぎ澄ます』 ことで

 

 

常に、潜在意識の浄化、心のクリーニングをすることが、施術をする上で、とても重要なんです。

この五感を研ぎ澄ます訓練をしていると、直感力が冴え、痛みの原因を感じ取ることができます。勿論、患者様によって、個人差はありますが、歴10数年だった頃の自分では、とても対応できなかった症状も、今では普通に結果が出ます。

 

どこへ行っても治らないとおっしゃる新規の患者様でよくあるケースは、表層部は、比較的緩んでいるが、深部(痛みの根源)が凝り固まっているケースが多いです。

「痛み」の根源が際どい場所(数ミリずらして圧を入れると、簡単に骨が折れてしまう部位)にあっても、1ミリもずれず、的確にアプローチをしていきます。

 

 

痛みの根源である骨の髄の深いところの深部まで響きを意識して、施術をすることによって、改善される事例は数多くあります。

身体の奥から緩めることによって、本来の機能が回復し、自然治癒力が高まります。

 

この院長コースは、重症な方、どこへ行っても改善されない方、悩みを解決したい方にとっては、お役に立てるメニューだと思います。

 

本気で自分の身体を治したい方、私にお任せください!!

 

あなたのこれからの人生が、より豊かになるよう全力で施術をさせていただきます。

 

皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

 

こんにちは。

にのみや整体院 藤沢 の二宮です。

今回は、私が当院で働く前にやっていたことをお伝えしたいと思います。

 

整体師になる前は、何年か会社員をやっていました。

“休みが多く、遊びたいから”

という、とんでもない理由だったので、当然仕事もうまくいかなく、数年で退職をしました。

その後、知り合いの工務店で大工のアルバイトをしていた時に、屋根から落ちて骨折し、数か月入院をしました。

その病院先で2人の男性と出会い、のちに整体師になるきっかけとなったのです。

お1人は鍼灸師の方で、整体師にならないかというオススメがあったのと、もう1人はある社長さんで、成功したければ、読書(自己啓発本)を勧められ、読んだのが今の私のはじまりであり、治療家としての覚悟を決めた時でもありました。

 

 

2年間、整体師の学校へ通い、卒業した後は、学校直営の整体院に就職しました。

副院長に昇格しましたが、とにかくぬるい職場でした。

患者様はたくさんご来院されましたが、このままでは治療家として成長しないと思い、2年ほどで退職しました。

その後、意を決して、地元では厳しくて有名な整骨院で働くことになりました。

入社して半年間は、施術もさせてもらえませんでしたが、分院長に昇格してからは、1日少なくとも30人は施術をしましたので、今も、その経験は生かされております。

 

旧ヨネヤマ整体院時代は、業界から依頼を受けていたので、休みの日に専門学校講師やセミナー講師業、DVD撮影、執筆などを行っていたので、ほぼ年中無休で仕事をしていました。

 

ただ、私自身の治療家人生は、無茶苦茶働きました!というよりも、『整体』という未知なる世界にどっぷりはまってしまい、納得いくまで深く知りたい!という探求心が抑えられず、あっという間に時が過ぎてしまったような感覚です。

 

 

今は、年齢からくる体力の衰えもありますので、お休みはいただいておりますが、施術歴28年たった今でも、昨年よりも今年の方がはるかに治療技術は上達しています!

 

『整体の本当の良さ』 を世の中のより多くの人達に知っていただきたい!

『整体に出会えてよかった!!』 と言っていただけるように、、。

 

 

これからもご縁のある患者様に、全力で施術をさせていただきます(^-^)

 

 

 

 

  

 

皆さん、こんにちは。

にのみや整体院 藤沢 の二宮です。

 

患者様のほとんどの方は、身体の不調や痛みがひどくなった場合、整形外科など病院へ行くケースが多いと思います。 

しかし、検査を受けても、これと言った原因もわからず、痛み止め薬で一時しのぎをしたり、病院の治療を続けて、これ以上悪化させないようにする方が非常に多いと思います。

また、いろいろな整骨院、整体院、リラクゼーションなどで、施術を受けても、一向に改善せず、もうだめだと諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

でも、そのような方にお伝えしたい。

 

『決して、諦めないでください!!』 と。

 

まず、病院の検査では、骨盤の歪みや自律神経の乱れなど、画像で見抜くことは出来ません。 このような症状は、整体施術が効果的です。

当院と他院との一番の違いは、施術の回数を重ねることによって、身体が確実に変化していくことを実感していただけます。勿論、個人差はありますので、しっかりと説明をさせていただきますが、何より、私自身、どんなに重症な患者様がご来院されても、諦めたことはありません。

 

 

これまでも、

「歩けない」

「手が上がらない」

「医師から手術(椎間板ヘルニアなど)するよう言われた」など

このような重症な方々も、当院の整体施術で少しずつ改善し、今は、やりたいことができる身体へ変化していく姿を何人も見てきました。

 

そうです!数多くの感動ストーリーがあったのです!!

なので、これから当院で施術を受けていただく皆さんにも、是非このような感動的な体感をしていただきたいのです。

 

 

 

ちょっと、熱くなってしまいましたが、詳細は、

 

藤沢 整体【にのみや整体院 藤沢】本物技術の整体|産業Navi (navida.ne.jp)

 

のホームページを、よろしければご覧くださいね。きっと、伝わってくるものがあると思います。

 

どこの整骨院・整体院を選ぶのかは、あなたの自由です。 

しかし、どこを選ぶかによって、その後のあなたの人生のクオリティは大きく変わってきます。

一度きりの人生、痛みのない、快適な身体で人生を謳歌したいですよね。

 

本気で自分の身体を治したい方、当院にお任せください。

あなたのこれからの人生が、より豊かになるよう全力で施術をさせていただきます。

 

皆様のご来院をお待ちしております。