日曜夕方の美容ひとりごと | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は美容に関連する

ひとりごとを色々と

書きたいと思います鉛筆

 

1. @cosme SPECIAL WEEK

 

@cosme SPECIAL WEEK

6/1から始まり、先日書いた通り

ポイントを使ってお買い物しました。

 

 

アットコスメで何を買ったのかは

届いたり使い終わったら紹介します。

 

@cosme通販での

お買い物でしたスマホ気づき

 

まぁまぁ、買いました汗うさぎ

 

今日は実店舗を訪れたところ

お客さんが多すぎて、

結局すぐ出ました...ネガティブ

 

@cosme SPECIAL WEEKの前も

お店を一度訪れたのですが

その時はかなり人が多くて

「レジが混んでいるので

お会計をする方以外は

並ばないでください」と

アナウンスしていましたびっくり気づき

 

2. 藤田ニコルさんの1ヶ月の美容代

 

先日放送されたテレビによると

藤田ニコルさんの1ヶ月の美容代は

なんと52万円とのことびっくり

 

このような内訳でした。

 

医療ハイフ:99,000円

ウルトラフォーマーMPT:88,000円

トリートメント二の腕:44,200円

トリートメント脚:100,300円

美容院:16,800円

銀座トリートメント:60,000円

マッサージ:60,000円

ネイル:17,600円

眉サロン:10,000円

スキンケア用品:20,000円

 

元々が可愛らしい顔の方なので、

かなりビックリしました驚き

 

3. 麻布台ヒルズのエルメスイベント

 

 

5月末にエルメスのイベントが

麻布台ヒルズで開催されました。

 

麻布台ヒルズは初めてなので

完全に観光客モードで

キョロキョロしてました(笑)

 

 

可愛らしい方がエルメスの

冊子を配っていましたニコニコ

 

 

チェス、オセロが遊べる

コーナーなどもありました。

 

 

ビュリーのお店もありましたが

すごくスタイリッシュでしたびっくり

 

ビュリーはオイルを

現在使っていますシャンプー

 

 

次回お買い物するなら

ユイル・アンティーク 

チュベローズ・デュ・メキシク

のボディミルクが欲しいです。

 

麻布台ヒルズは

思ったよりも大きくて

お店をまわれなかったので

今度また行きたいですにやり

 

4. DIPTYQUEのキャンドル

 

匂いを嗅ぐ機会がなかった

DIPTYQUEですが、

ようやくチャンス到来しました。

 

一番人気のBaies(べ)を

嗅いだのですが、

すっごく良い匂いですね照れ

 

お誕生日限定特典もあると知り、

ソワソワと欲しい欲が

加速していますおねがい

 

5. ミスディオールイベント

 

以前こんな内容を書きました鉛筆

 

 

公式サイトで案内が

発表されました電球気づき

 

 

 LINE公式アカウントを通じて

事前予約制のようです。

 

上差しこちらのリンクで

予約できますスマホ

 

 

44,000円以上購入した方に

展覧会限定のトートバッグを

プレゼントするようです。

 

ピンクじゃなくて

レッドカラーなのが

意外に感じましたキョロキョロ

 

以前、こんなブログを

書きました下差し

 

 

ディオールのバッグの

お値段に慣れてる人なら

44,000円のお買い物で

ゲットできるのは

お得でしょうねおやすみ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット