2024年初コスメはこちらです! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

2024年の初コスメを

今日は紹介します鉛筆

 

 

さて、なんでしょう。

 

 

オフィシーヌ・

ユニヴェルセル・

ビュリーのオイルですシャンプー

 

この見た目、

可愛くないですか?ラブ

 

BULY(ビュリー)は

1803年に創業した

フランスのブランドです。

 

フルール・ドランジェ・

ドゥ・ベルカンヌという

オレンジ、ベルガモット、

ネロリの香りを選びました花

 

 

 

ボディオイル、

ヘアオイルとして

使うことができます。

 

正直な感想を書くと

保湿力が高いとは

そこまで思いません。

 

ですが、私は

ボトルと香りが

お気に入りだったので

全く問題ないですOK気づき

 

ヘアフレグランスとして

使っています香水

 

植物由来成分97 %と

思えないぐらい

いい香りです照れ

 

髪の毛が動いて

ふわっと香りが

広がる瞬間が

たまりません!

 

 

直営店(?)だと、

名入れのカリグラフィー

サービスを行ってます上差し

 

※スタンプで隠してますが

綺麗に筆記体で名前を

書いてくださってます鉛筆

 

 

カタログとサンプルなど。

 

 

お買い物袋も

オシャレですニコニコ

 

プレゼントで

いただいたのですが、

ずっと前から欲しかった

アイテムだったので

2024年に開封しようと

我慢していました。

 

色々と思うことがある

新年の始まりでしたが

今年も日々を大事に

過ごしたいと思います。

 

よろしくお願いしますおやすみ

 

※関連記事※

去年の初お買い物は

タングルティーザーでしたクシ

 

 

去年の初香水お買い物は

ジバンシィでした香水

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット