2023年・初お買い物はこちらでした! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は2023年に入って、

初めて購入した商品を

紹介したいと思います照れキラキラ

 

ジャ〜ン!!

 

 

タングルティーザー コンパクトスタイラーです。

 

2022年美容振り返り&ベストコスメ&来年の美容目標

という記事を昨年末書きました鉛筆

 

その時に書いたのですが、

ヘアケアグッズを購入すると

早々決めていました。

 

下矢印理由はこちらの通りです昇天(笑)

 

 

タングルティーザーは、

イギリス生まれのヘアブラシクシ

髪に無理な負担をかけるなく、

もつれなどを解ける商品です星

 

 

私が購入したのは、

マットピンククローム

というカラーです照れ

 

 

最初はマイメロディのデザインが

可愛くて惹かれてましたが、

店頭で実物を見たとき、

こちらの色が一番可愛かったですラブ

 

 

コンパクトスタイラーの特徴ですが、

ブラシ部分を保護するカバーが

付いてることです照れキラキラ

 

バッグに入れて持ち運べるのが嬉しいし、

旅行の際に場所を取らないのも便利グッ

 

 

早速使ってみたのですが、

コロンとしたフォルムと

可愛い色に癒されました照れラブラブ

 

良いお買い物をしました拍手