ヘアブラシが壊れてワクワクする私 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

お風呂上がりの

ドライヤードライヤーの際の

ヘアブラシですが、

 

「ウェットブラシ」を

愛用していましたピンクハート

 

こちらのブラシだと、

髪の毛が早く乾くのと、

ブラシが通気性が良いので

衛生的でオススメですグッキラキラ

 

髪の毛が絡みがちな

ロングカールの時とか

特に大活躍してくれました爆笑

 

 

 

「愛用していました」と

過去形な理由ですが、

 

写真の通り、

真っ二つに

壊れたからです(笑)

 

物が壊れるって、

不吉な感じがしますが、

 

私の過去の経験上、

 

愛用していた物が

いきなり壊れると、

 

その後、

思わぬラッキーが

起きたりします照れ

 

お気に入りのブラシクシ

だったので、

ちょっと残念ですが、

 

この先、

何が起きるのか

楽しみですニコニコ

 

ウェットブラシ、

ありがとう立ち上がる飛び出すハート

 

タングルティーザーを

今度は買ってみようかな照れ

 

カバー付きだと

持ち運びできて、

便利そうですキラキラ

 

ピンク系ぽってりフラワーにするか、

ローズゴールドまじかるクラウンにするか。

 

クロミちゃんデザインも

めちゃくちゃ

可愛いんですよねラブラブ

 

・・・決まるまでは

ドライヤードライヤーの際、

ホテルのアメニティの

ブラシで我慢します(笑)