Dior展グッズ、トートバッグとかオンライン購入できますよ! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

2022年12月21日(水)から

東京都現代美術館にて、

クリスチャン・ディオール、

夢のクチュリエ」展が

ついにスタートしましたピンクハート

 

下矢印先月から楽しみでした照れ

 

で、チケットを入手しようと

東京都現代美術館サイト

アクセススマホしたのですが、

 

12月全部売り切れていた絶望

 

※1月4日(水)〜9日(月)は

現在でも購入できますよ照れ

 

私が微妙に焦っている理由。

 

それは限定グッズ(笑)

 

ミーハーで、

ごめんなさいショボーンアセアセ

 

売り切れが怖くて、

会期早めに行こうと

思っていたのですが、

 

サイトを見てたら、

Dior展のグッズ、

オンラインで

購入できることに

気づきましたびっくりキラキラ

 

PCグッズのリンクはこちら

 

 

写真の転載は

まずいと思うので、

載せませんが、

 

ディオール展限定の

ピンクトートバッグ

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

 

予約受付中で、

1月中旬以降、

順次発送のようですプレゼント

 

お値段は税込11,000円。

一人2点まで購入可。

 

トートバッグで1万円は

一見すると高いようだけど、

 

下矢印この時の気づきから、

かなり安いと思えてしまう昇天(笑)

 

 

グッズ、鉛筆とノートも

気になるなぁ・・・。

 

鉛筆なんて、

数年使ってないのに笑い泣き

 

ディオール展の会期は

2023年5月28日(日)まで。

 

とりあえず、

焦って行く必要無さそうで、

ほっとしましたおやすみ