セザンヌの毛穴レスパウダーを詰め替えてみた | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は愛用している

セザンヌの毛穴レスパウダーが

底見えしたため、

詰め替えてみた記事を

書きたいと思います鉛筆

 

 

12月23日、

クリスマス直前クリスマスツリー

 

こんな地味な記事を

書く自分が愛おしい(笑)

 

 

セザンヌの毛穴レスパウダーは

厚塗り感・キシキシ感なく、

綺麗な肌に仕上がりますキラキラ

 

クレンジング不要で、

石鹸で落とせるのも大好きですピンクハート

 

お値段は税込748円です。

 

今年の8月に購入してから、

毎日使っていました照れ

 

 

使い始めてから4ヶ月。

 

底見えというか、

写真の通り、

底になりました(笑)

 

綺麗に使い切って、

気持ちスッキリです爆  笑

 

では、詰め替えていきますキラキラ

 

まず、本体の容器にある

底穴にピンを刺して

中皿を押し上げます上矢印

 

 

全然気づかなったけど、

確かに底穴ありましたキョロキョロ気づき

 

家にあった

ペーパークリップを

使いましたよグッ

 

 

こんな感じで、

パカッと外れました!

 

 

今度は詰替の容器を

取り出しますニコニコ

 

詰替は税込616円です。

パフはついていませんでした。

 

 

取り出すと、

こんな感じです化粧品

 

裏にノリがついてました。

 

 

空の容器に詰替を

パカッとはめ込んだら、

完成です星

 

かなり簡単でした!

 

とっても気に入ってるので、

これからも毎日使います照れ