クリぼっち2022 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はクリスマス・イブクリスマスツリー

 

私はクリぼっちでした昇天

 

クリスマスを迎える前は

寂しかったんですけど、

24日の夜の今は、

結構楽しく過ごしたな、

という実感ですニコニコ

 

ちょっと自分なりに

オシャレな格好をして、

お買い物したり、

満喫しましたランニングダッシュ

 

1. ZARAのセール

ZARAのセール

木曜日から始まりましたピンクハート

 

前から欲しいと思っていた

ネックレスがあったのですが、

無事買えましたおねがい

 

あと、良い感じに

上品なレザーベルトが

あったので、それも購入照れ

 

ちなみに、どちらも

オンラインだと

即完売してましたアセアセ

 

オンライン在庫切れでも

店頭に在庫がある可能性あるので、

店頭もチェックですねサーフィン

 

2. カルティエ香水購入

 

この時に頂いたサンプルが

とっても好みだったこと、

 

 

あと、クリスマス期間に

開催していたLOVE IS ALLが

素敵で印象に残っていたので、

 

 

フレグランスを購入しました香水

 

カルティエのジュエリー、

アクセサリー類も

いつか欲しいですニコニコ

 

3. 伊勢丹ぶらり散策

 

久しぶりに訪問しました歩く

 

いつ行っても、

なんかワクワクする目キラキラ

 

購入品はないけれども、

「次はこれ欲しいかも」と

思えるものに出会えたので、

とってもよかったです花

 

4. 断捨離でスッキリ

お買い物から帰ってからは、

持ち物を少し見直して、

自分が持っていてワクワクしない、

ちょっと見た目がくたびれた、

以下のものを処分することに:

 

・アイシャドウアイシャドウ

・ルームフレグランス

・気分が乗らないトップスセーター

・合皮のベルト

 

スッキリしましたウインク

 

・・・と、そんな一日でしたクリスマスツリー

 

明日も楽しく過ごしたいですニコニコ