12月の使い切り&仲間入り&断捨離コスメ | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

その月に使い切ったコスメ、

購入したコスメなどを

月末に掲載してますスマホ

 

今日は年内ラストの

12月編になりますニコニコ

 

12月使い切りコスメ

 

 

下差し過去にブログ掲載した

これらを使い切りました!

 

 

 

 

 

 

プレゼントで頂いたので

写真に撮りませんでしたが

フェイスクリームも

使い切りましたシャンプー気づき

 

12月断捨離コスメ

 

 

アイブロウペンシルは

持ち歩きポーチに

入れていたもので

開封してから

1年半は経つので

断捨離しますダッシュ

 

二重のりはあまり

使うことなかったので

固まってましたアセアセ

 

キャンメイクのパウダー

もう少しで底見えなのですが

サイズ感が自分には合わなくて

手放すことに。

 

見た目はすっごく

可愛いんですけどね汗うさぎ

 

 

12月仲間入りコスメ

 

 

今年最後の

コスメ購入品は

ルルルンでしたパック気づき

 

今年の6月から

ずっと使っています。

 

フェイスパック

色々試しましたが、

ルルルンはパックの厚みと

液だれしない感じが

最高に使いやすいですグッ

 

 

 

今月仲間入りした

コスメの残りは既に

ブログに掲載してますスマホ

 

セザンヌチーク、

rom&ndティント口紅

 

@cosmeから

クナイプ新商品を

いただきましたプレゼント

 

リピ商品をまとめ買い

 

この時に購入した商品

ベストコスメアワード

受賞しましたまじかるクラウンキラキラ

 

おめでとうございます拍手気づき

 

 

 

 

 

 


オルビスは

スヌーピーデザインが

発売中で可愛いですほんわか

 

ところで

今回の記事が

年内最後になるかと

思います鉛筆

 

 

この時に書いた目標、

振り返ってみると

酵素風呂以外

クリアしましたチョキ

 

来年は私生活で

叶えたいことに

より注力したいと

考えておりますニコニコ

 

これからも

願いをどんどん

叶えるぞ炎​​​​​​​

 

みなさん、

どうぞ良いお年を

お迎えください立ち上がる

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド