ちょっと高いシャンプーは本当に良いか検証しました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

ちょっと高いシャンプーは

本当に良いのかを

検証しましたので、

そのことについて書きます鉛筆

 

私が購入したのは

こちらになりますシャンプー

 

 

ルリアン No.00ルミナスシャンプー

ルリアン No.1ブラックトリートメント

 

シャンプーとトリートメント

それぞれ4,950円で販売してます。

 

普段はドラッグストアで買える

1,000円台のシャンプー類を

使っているのに、

美容院で衝動買いしましたよだれ

 

 

ルリアンNo.00ルミナスシャンプー

 

公式HPPCより

「洗いながら髪を補修する

『髪の美容液シャンプー』

もちもちの泡と時間が経っても

しっかりとした泡持ちを実現し、

流す時の指通り、

毛先のまとまりを実現させた

PPT界面活性剤シャンプー」

 

300mlで4,950円です。

 

 

ルリアン No.1ブラックトリートメント

 

公式HPPCより

「保湿成分がプラスに

帯電することで

毛髪に潤いを与えるほか、

静電気を防げる設計の

ブラックトリートメント。

シリコンを極力抑えた構成にし

軽さやサラサラ感を出しつつも、

くせ毛でお悩みの方でも

まとまりのある仕上がりに」

 

300mlで4,950円です。

 

楽天・Amazonのリンクを

掲載するために検索したのですが

どうやらサロン専売のようですので、

気になる方はリンクどうぞスマホ気づき

 

 

肝心の使用感ですが、

正直最初の数日間は

あまりピンとこなかったです。

 

ですが、使用してから

2週間ぐらい経った頃、

お風呂上がりの髪の毛が

前より水々しいことに

気づきましたキョロキョロ気づき

 

あと、お出かけ先で、

肩に触れている

毛先がやんわりしてるような花

 

ずっと使い続けたら

どんな髪質になるのか

かなり気になる感じなので、

なかなかリピ買いできる

値段ではないのが悔しい。

 

ちょっと高いシャンプー類は

良いと勉強になりましたウインク

 

※余談※

2022年の年末に

2023年はヘアケアに

力を入れたいチョキと書きました鉛筆

 

 

今年のブログを振り返ると、

その目標に向けて

色々やってみたなぁ...ほんわか

 

 

 

 

 

 

これからも

色々と試してみたいです歩く

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット