MEGUMIさん影響でルルルン美容を始めました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

 

MEGUMIさんの著書

「キレイはコレで作れます」

読みましたか?

 

 

今年4月に発売されたのですが、

本屋さんの美容コーナーに行くと

高確率で平積み展開されてる

大人気の美容本ですピンクハート

 

グラビア撮影の日焼けなどで、

「劣化魂」と言われるような

肌状態になったショックから、

美容法を色々と試して、

その中で良かったものを

こちらの本で紹介しています本

 

MEGUMIさんが紹介してる

オススメの美容法の一つが

ルルルンのフェイスパックを

毎日朝晩2回3〜5分ほど

貼るというものでしたパック

 

こちらを始めてから8年で、

悩んでいた法令線が消えて、

現在も継続して10年とのことびっくり

 

ちなみにMEGUMIさんは

 

朝に「ルルルン プレシャス GREEN 」

 

夜に「ルルルン プレシャス RED 」

 

 

を使っているとのことでしたグッ

 

最近の紫外線増加で

お肌が乾燥気味なのが

気になってましたアセアセ

 

なので、お試しで

ルルルン毎日チャレンジを

1ヶ月挑戦することを決意照れキラキラ

 

 

「ルルルン プレシャス GREEN 」を

購入しましたよプレゼント

 

会社員で朝晩2回やる

時間の余裕はないので、

毎日1回と決めましたニコニコ

 

 

上差しこちらの動画の0:51辺りから

MEGUMIさんが実際に

シートマスクを貼る工程を

見ることができますパック

 

私も真似っこして

お顔に貼り終わったら、

マスクを半分に折って、

首に貼るようにしてます爆  笑

 

ちなみに、この動画で使ってるのは

こちらのタイプになりますグッ

 

 

朝夜のどちらかであっても、

続けるのが正直大変ですが、

1日のサボり除いて、

今のところ続けてます歩く

 

フェイスパックをしながら

何かをすると時短になりますが、

私の場合は貼ってる時は

「何もしない」ようにしてて

それが結構いい感じに

メンタルクールダウンできます照れ

 

 

他に試したい美容法があったので、

今後ちょっとずつ取り入れようと思います。

 

注意最後に補足...

フェイスパックを

毎日貼ることに関しては

皮膚科医で賛否両論あります。

お肌が栄養過多状態に

なりかねないからです。

 

なので、同時にクリームを

たんまり使ったり、

他スキンケアがやりすぎないほうが

いいかと思われますOK

 

香水口紅メイク余談アイシャドウ化粧品

 

Too Faced(トゥー フェイスド)

今年で日本撤退するそうですキョロキョロ

 

サイトでクーポン利用で

50%オフになる

キャンペーンをやってますプレゼント

 

パッケージデザインが

独特で可愛くて、

店頭でかなり目立ってたので

かなりビックリしましたガーン

 

 

 

 

Amplitudeも

2023年で終了ですよね・・・。