@cosme BEAUTY DAY購入品紹介 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今月頭に開催された

@cosme BEAUTY DAY

購入した商品が届いたので

紹介したいと思います鉛筆

 

 

カメラ宛名シールの隠し方が

雑でごめんなさい(笑)

 

 

それはさておき、

開封!

 

 

AYURAのメディテーションバス

入浴剤を2点

 

 

オルビスのヘアミルク

詰め替え2点

 

 

そして、セザンヌの

アイブロウペンシル6点

 

あと、知り合いにあげる

プレゼントを購入しましたプレゼント

 

前からブログを見て

くださっている方は

分かるかと思うのですが、

今回購入した商品は

いつもリピ買いしていて

お得な時期だから一気に

まとめ買いした感じですグッ

 

なんだかつまらなくて

ごめんなさい(笑)

 

でも、

どれも大好きなんです照れキラキラ

 

お会計ですが、

合計11,550円で、

2,520ポイントも

ゲットできました立ち上がる気づき

 
嬉しいですピンクハート
 
 
ちなみに同封されてた
チラシによると、
@cosme BEAUTY DAYで
獲得したポイントの
有効期限は
2024年6月7日
とのことでしたメール気づき
 
期限切れしないように
気をつけよう歩く
 
ところで、今回の買い物は
キャンペーンの初日である
12月1日に購入して
結構すぐ届いたのですが、
 
@cosme BEAUTY DAYの
開催前である11月25日頃に
購入した商品に関しては
まだ届いていません車ダッシュ 笑
 
急ぎではないので
別に問題ないのですが
なんでだろう?と
気になりますキョロキョロ
 
とりあえず、
お得に購入できて
嬉しいです!
 
※追記※
 
 
今回の記事を投稿したら
表示されたのですが、
どうやら今日の記事で
ブログ記事200件目とのことびっくり
 
去年の9月7日に
初めて投稿したのですが、
私、非常に飽きっぽいので
地味に嬉しいです立ち上がるキラキラ
 
ブログ見てくださってる方々、
ありがとうございます拍手
 
※関連記事※
過去の記事を振り返ると
今年6月の@cosme
スペシャルウィークは
17,600円のお買い物でした。
今回の購入品の
紹介記事です鉛筆