【2024】アットコスメスペシャルウィーク購入品 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

@cosme SPECIAL WEEK

お買い物の一部や

サンプルなどを紹介します鉛筆

 

6/1 12:00からキャンペーンが始まり、

初日の12:30には注文完了しました歩く

 

注文が殺到していたのか

届いたのは通常より遅い

一週間後ぐらいでしたプレゼント

 

でも急いでなかったので

全く問題ありませんでしたチョキ

 

 

では、開封します!

 

 

ゴソゴソ・・・。

 

 

まずはルルルンプレシャス2箱です。

 

 

なんと、キャンペーン期間なのに

アットコスメ通販に在庫が

あったんですびっくり気づき

 

というか、最近アットコスメに

置いてある頻度が増えた気がします。

 

 

続いて@cosme SPECIAL WEEK限定

ピメルのうそつきマスカラ

お試しサンプルセットです。

 

 

このマスカラ、自然な仕上がりで

ダマ、パンダ目にならないので

本当に大好きです照れラブラブ

 

 

 

 

Petit Genie(プチジニー)の

3色カプセル美容液の

サンプルが3つ入ってました。

 

保湿成分を閉じ込めた

美容液カプセルが入ってるらしく

どんな感じになるのか

気になりますニコニコ

 

あとアットコスメ通販では

知人へのプレゼントの他、

自分用にお買い物をしたのですが

後者はしばらく使ってから

個別に紹介したいので

後日書きます鉛筆

 

今回のアットコスメ通販での

お買い物は合計18,524円でした。

 

前に書いた通り、

期限が切れるポイントが

あったので使いました。

 

 

なので、ポイントを引いた

お支払い額は12,840円でした照れ

 

アットコスメ通販では

18,000円以上の買い物で

サンプルセットを

プレゼントしていましたプレゼント

 

確か6、7種類のセットから

好きなのを選べました。

 

 

同封されてたサンプルは

こんな感じでした!

 

 

エッセンシャルプレミアム 

バリアシャンプーコンディショナー 

グロウ&モイストのサンプルが

ついてきましたシャンプー気づき

 

 

私が選んだEセットは

こんな感じでした。

 

JLP ヘア・ボディ用オイル

DRUNK ELEPHANT クリーム

FEMMUE 保湿美容液

REIKO KAZKI 化粧下地

N organic スキンケア

PHOEBE BEATY UP スキンケア

エスティーローダー 美容液

米肌 オイル美容液

 

・・・と、

スキンケアばかりで

本当に嬉しいですぽってりフラワー

 

以前ブログに書いた

肌に合わなかった

ジェニフィックも

入ってましたが真顔

 

 

サンプルセットはA、Bと

アルファベット順に

在庫がなくなっていましたが

私がサンプルEを選んだのは

ミノンのセットが2つ

入っていたからですおねがいキラキラ

 

 

敏感肌・エイジングケアラインで

化粧水、乳液クリーム、美容液オイルの

3セットが一つになっていました。

 

ミノンが好きかつ

外泊時などにこういう

使い切りセットが

本当に便利なので

いただけて嬉しいですニコニコ

 

・・・と、

アットコスメ通販

お買い物紹介は

残り1つですが

アットコスメ店舗でも

お買い物もしました。

 

それも別の機会に

紹介させてくださいほっこり

 

※余談※

 

 

伊勢半さんから

プレゼントをいただきましたプレゼント

 

 

同封されていたのは

マミーUVマイルドジェル

マミーUVアクアミルク

サンプルになります。

 

この商品はロフトかPLAZAで

見かけて気になっていましたキョロキョロ

 

食品成分でつくった

UVアイテムで

敏感肌&子供も使える

商品のようですシャンプー

 

下差し先月の断捨離コスメで

書きましたが、日焼け止めで

少し恥ずかしい思いをしたので

予定がない時に試しますニコニコアセアセ

 

 

あと、先日@cosme

ベストコスメアワード2024

上半期が発表されましたまじかるクラウン

 

総合大賞は

アテニアスキンクリア 

クレンズ オイル アロマタイプでした。

 

GW中に購入してます。

 

 

 

 

近いうちに使い始めるので

とっても楽しみですピンクハート

 

※関連記事※

 

去年の同じキャンペーン購入品

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット