【ラブクロム】テツキとツキどっちがオススメ? | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今朝もコーヒーを飲みつつ

パソコンを開いていますコーヒー

 

今日は前回のアットコスメ

スペシャルウィークの購入品紹介

続きを書きます鉛筆

 

 

アットコスメ通販で買った

残る1点はなんでしょうにやり

 

正解は・・・

 

 

LOVE CHROME

(ラブクロム)でした照れ

 

ちょっとクールな黒い

パッケージでしたプレゼント

 

LOVE CHROMEですが

自宅で使えるテツキ

既に持ってます。

 

お出かけに便利な

携帯型のツキ

今回購入しました。

 

 

LOVE CHROMEの機能ですが

表面が特殊加工されていて

通常のブラッシングより

70%以上のダメージを

軽減してくれますまじかるクラウン気づき

 

前にブログ記事にしたので

良かったら読んでください立ち上がる

 

 

 

 

コームの見た目は

こんな感じです。

 

めちゃくちゃ可愛くて

キュンとしますおねがいラブラブ

 

こちらは髪の分け目を

作りやすくなってますクシ

 

 

LOVE CHROMEの文字が

目立たないところにあるのが

より私好みですほんわか

 

 

コームを収納する袋も

ついてきました。

 

この袋にコームを入れて

それを化粧ポーチに入れて

毎日使ってます照れ

 

しばらく使ったので

ブログで感想を書こうと

思った次第です鉛筆

 

 

テツキツキを比較してきます。

 

使いやすさはテツキです。

持ちやすい形状だからです。

 

見た目の可愛さはツキです。

コロンと丸みがあって

LOVE CHROMEの文字が

表から見えないからです。

 

見た目から想像つかないと

思いますが、ラブクロムは

ビックリするぐらい軽くて

テツキツキもその点は同じです。

 

お値段はテツキは14,410円、

ツキは11,880円です。

 

どっちも、ちょっと高いです汗うさぎ

 

もし私がLOVE CHROMEを

1つだけ購入するなら

テツキにするかと思います。

 

お風呂上がりにドライヤーしながら

ブラッシングする場面が多いからです。

 

でも、誰かにプレゼントするなら

ツキにするかと思います。

 

テツキと比べて1万円近くと

少し?リーズナブルですし

ポーチに入れてて

テンション上がる見た目ですし

機能的にも全然問題ないですOK

 

とりあえず、どっちも購入して

私はとっても満足してますニコニコ

 

次回はアットコスメ通販の

購入品を紹介します鉛筆

 

※ラブクロム余談※

 

私が購入したラブクロムは

ゴールドタイプですが

やはりアットコスメ店頭には

ありませんでしたアセアセ

 

※ブラックタイプは

店頭に置いてましたクシ気づき

 

あとラブクロムは

ふるさと納税でも

ゲットできますグッ気づき

 

 

 

ふるさと納税で

ゲットするのもいいかなと

思いましたが、

自分ご褒美感が欲しかったので

買っちゃいましたニコニコ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)