【本音レビュー】一番オススメの香水、飽きた香水 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

いつも週末の朝に

ブログを書いているのですが、

今日は昼間に更新してます白ワイン

 

私が持ってる

香水15個のうち、

一番オススメの香水と

飽きた香水を正直に紹介します。

 

注意個人の意見ですので、

その点、ご了承ください。

 

まず、一番オススメの香水ですが、

 

イヴサンローランリブレです。

 

 

ユニセックスな香りで

女性らしい美しさがありつつも

媚びない強さを感じますキラキラ

 

すごく良い匂いで、

使用頻度が高いです。

 

この価格帯の香水では

ボトルデザインが

一番洗練されていると

個人的に思います。

 

2022年に購入しましたが、

香水の変色も見られないのも

お気に入りポイントです。

 

購入した際のブログ記事は

こちらです下差し

 

 

私が購入した時の定価は

10,780円でした。

 

その後に価格改定して

現在は12,650円ですが、

Amazonだと10,060円で

販売してます下差し

 

 

楽天だと、ここが安いです。

 

リブレがすごく良い匂いだったので

同じイヴサンローランのモンパリ

どんな匂いか気になっていますキョロキョロ気づき

 

続いて、

香りに飽きた香水です。

 

私の場合は

ディオール

ミスディオールです。

 

ミスディオールは

現在展覧会が開催されていたり、

アイコニックな香水です。

 

 

私も気に入ってましたが、

ある日突然飽きました。

 

急に甘さがちょっと?と

感じるようになりました。

 

注意ちなみに他の人がつけていても

香りが苦手とかではありません。

自分が合わなくなっただけです汗うさぎ

 

ちなみに、

パッケージデザインは変わらず

すっごく可愛いと思います香水

 

なので、インテリアとして

お部屋に飾っています。

 

香りの好みって

変化するんだなと

不思議に感じてますおやすみ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

スツdいうお