メゾンキツネカフェ青山店に行ってきました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

 

こんにちは、にゃん子です。

 

MAISON KITSUNÉが

展開しているカフェキツネを

訪れたので紹介します鉛筆

 

カフェキツネは

青山、渋谷にあります。

 

私がお邪魔したのは青山店です。

 

ちなみに渋谷店ですと

MIYASHITA PARKの2階に

お店があります。

 

 

ネットで調べてみると

9時から営業していて

ビックリしましたびっくり気づき

 

クローズは19時のようです。

 

 

私がオーダーしたのは

コーヒーとクッキーです。

 

このクッキー可愛すぎて、

朝から幸せでしたラブ

 

お会計は1,000円程度と

リーズナブルな価格設定です。

 

カップとソーサーも

シンプル可愛いですコーヒー

 

 

 

コーヒーの他にも、

紅茶、ソフトドリンク、

アルコール、軽食、デザートなど

取り扱っていましたコーヒー

 

 

店内の雰囲気はこんな感じです。

 

 

私が訪れたいと思ってた理由は

こちらの写真の右下にある

メゾンキツネの白トートバッグを

買おうか悩んでいたからです。

 

5,000円以下で

ほどよくシンプルなので

使い勝手が良さそうだなと

思っていました照れ

 

 

小さいサイズもありますカバン

 

 

 

他にもオリジナルグッズを

色々置いていました。

 

どれも可愛いですラブ

 

 

 

このキャンドルが可愛くて

速攻飛び付いたのですが、

お値段9,900円だったので

泣く泣く我慢しました泣くうさぎ

 

 

 

無事お買い物もできて

大満足でした!

 

そのうち渋谷店も

訪れたいです歩く

 

※関連記事※

 

ブランドが運営してるカフェ

世界観がぎゅっと詰まってる感じが

可愛くて訪れるのが大好きですニコニコ

 

ラルフローレンカフェ

 

ティファニーカフェ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット