ラルフローレンカフェで、ひと休憩 | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

いつも行列ができている

表参道のラルフローレンカフェ

Ralph's Coffee

 

先日たまたま通り過ぎたところ、

誰も並んでいなかったので(びっくり)、

初めて入ってみましたランニングダッシュ

 

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

 

緑を基調としたデザインで、

とってもオシャレでしたびっくり

 

※店員さんの顔が写っていたので、

上のカメラにスタンプしてますくまクッキーアセアセ

 

 

チョコレートケーキとコーヒーを注文。

こちらセットで、1430円でした。

 

チョコレートケーキチョコカップケーキ

めちゃくちゃ濃厚で食べ応えあって、

コーヒーコーヒーはたっぷり注いでくれてて、

すごく嬉しかったです照れ

 

食欲に負けてケーキにしたけど、

Polo Bear(ポロベアー)のクッキーくまクッキー

すごいかわいかったですよ〜ラブラブ

 

可愛いインスタ女子っぽい人達、

クッキー持って写真撮ってましたカメラ

 

あまり時間に急かされる感じもなく、

ゆったり過ごせたので、

とても良い気分転換になりました照れ

 

コーヒードリップパックコーヒー

ショートブレッドジンジャーブレッドマンなどの食品や、

ラルフズコーヒーグッズを

カフェで販売していました花

 

下矢印販売しているグッズの一部です

 

キャップ:8,800円キャップ

 

コーヒーマグ:4,400円

エスプレッソカフェ&ソーサー:4,400円

コーヒーカップ&ソーサー:5,500円

 

 

デザートプレート:4,400円

ビバレッジサーバー:8,800円

カトラリーセット:7,700円

Tシャツ:メンズ11,000円、レディース9,900円、

ボーイズ6,490円、キッズ5,390円

 

Polo Bear(ポロベアー)グッズも

いろいろと発売していましたくまクッキーキラキラ

 

マグカップ類:5,500円

 

リユーザブルカップ:4,620円

タンブラー:6,050円

ウォーターボトル:4,400円

 

 

Polo Bearを意識したことなかったのに、

グッズを見ているうちに、

ポロベアー欲しくなりました(笑)

 

 

 

とりあえず、

前から気になっていた

お店に入れてラッキーでしたチョキキラキラ

 

ちなみに、

この記事を書いてるうちに、

ティファニーカフェを

ふと思い出しました電球気づき

 

 

11月下旬の段階では店員さん、

「クリスマスが最終営業日です」と

お話しをされていましたが、

予約サイトを見たら、今日・明日とかも

予約を受け付けてるようでした!

 

営業日が延長されたのかな・・・?