ティファニーカフェ、クリスマスが最終営業日で閉店っぽい | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日はFENDIカフェ最終日ですね。

いつも列がすごかったので、

諦めます照れアセアセ

 

さて、今日は原宿の

キャットストリートにある

ティファニーカフェ

訪問した際の話を書きます鉛筆

 

先日予約もなしに、

フラッと立ち寄ったところ、

キャンセルが

ちょうど出たとのことで、

入れましたおねがいラブラブ

 

 

いつも満席だし、

この日も携帯スマホで見たら、

受付終了ばかりだったので、

本当にラッキーびっくり

 

※訪問する際は

事前予約オススメですスマホ気づき

 

 

こちらのカフェは

2019年から3年の

期間限定オープンですコーヒー

 

いつまで営業してるのか、

気になっていたので、

店員さんに聞いたところ、

 

「最終営業日は12月25日」

 

とのことでした泣くうさぎ

 

クリスマスで

閉店しちゃうんですねクリスマスツリー

 

 

店内の内装は

ティファニーブルーで

すっごく可愛いですブルーハート

 

お席ですが、円卓テーブルと、

ソファ席のスクエアテーブルです。

 

※店員さんに店内の写真撮影の

許可を貰いましたカメラ

 

 

どれもリーズナブルな価格帯ですよチョキ

 

確か1時間制でした。

 

コーヒーを美味しく頂きつつ、

ティファニーの空間に

癒されました照れブルーハーツ

 

 

ティファニーカフェ限定アイテム

なども販売しています。

 

こういったグッズも、

今しかゲットできない

レアアイテムになるのかなチュー

 

閉店前に、

絶対行きますコーヒー猫ブルーハート

 

ちなみに、ティファニーですが、

12月28日(水)まで

表参道のアニヴェルセルカフェで、

期間限定カフェをやってますブルーハート

 

「ティファニーで朝食を」

 

やっぱり食べるなら

ブレックファーストかな(笑)

 

※ちなみに朝食は

完全予約制なので、

ご注意くださいませ注意