千葉ロッテ
日本シリーズ優勝
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ヒヤヒヤしたけど
いい試合だった(o^∀^o)
みんなお疲れさま♪
こんにちわ~
今日は11月5日ですね。
この日なんか覚えあると思ったら…
昨年『AKB歌劇団』を
観に行った日でした~☆
ちなみに佐江由紀ペア♪
ちょうど今頃、
『最下層アイドル』読みながら
1人寂しく並んでる所だと思われww
いや~懐かしい。
確か初めてAKBのメンバーを生で見た日だっけ。
そっか。
あれから1年も経ったのか…
色々あったな…
…なんかしみじみ
思っちゃってます笑
この1年をというか
今年を振り返るのには
まだ早いですが。
昨年よりかは
成長してると思います♪
ただし・・・
ヲタの方だけwww
リアの方も成長しなきゃw
今日は11月5日ですね。
この日なんか覚えあると思ったら…
昨年『AKB歌劇団』を
観に行った日でした~☆
ちなみに佐江由紀ペア♪
ちょうど今頃、
『最下層アイドル』読みながら
1人寂しく並んでる所だと思われww
いや~懐かしい。
確か初めてAKBのメンバーを生で見た日だっけ。
そっか。
あれから1年も経ったのか…
色々あったな…
…なんかしみじみ
思っちゃってます笑
この1年をというか
今年を振り返るのには
まだ早いですが。
昨年よりかは
成長してると思います♪
ただし・・・
ヲタの方だけwww
リアの方も成長しなきゃw
家なぅ(`・ω・)←
今日は幕張で
握手会ですね~
楽しんで下さい!
私は家で
bayfm聞いてます。
八千代の公開生放送で
SDNが出たんよ~♪
もぅ出演終わったけど
流れで聞いてます^^
ちなみに今は
50TAなぅww
歌ってる時でも
なぜだか笑い声がw
映像付きで見たかったわww
まぁ一番見たかったのは
SDNだけど~←w
同じ千葉でも
八千代とか遠すぎやねんッ!!!w
だったら幕張のが…
…はは。
どっちも千葉とかね←
あ、次はAAAの登場だ。
真くんコールするしか
まぁ所詮在宅ですけど何か←
今日は幕張で
握手会ですね~
楽しんで下さい!
私は家で
bayfm聞いてます。
八千代の公開生放送で
SDNが出たんよ~♪
もぅ出演終わったけど
流れで聞いてます^^
ちなみに今は
50TAなぅww
歌ってる時でも
なぜだか笑い声がw
映像付きで見たかったわww
まぁ一番見たかったのは
SDNだけど~←w
同じ千葉でも
八千代とか遠すぎやねんッ!!!w
だったら幕張のが…
…はは。
どっちも千葉とかね←
あ、次はAAAの登場だ。
真くんコールするしか
まぁ所詮在宅ですけど何か←
こんにちは!
今日から11月という事で
モバメを1枠増やそうと思ったら、間違えて3枠も増やしてしまったバカです。
まだとってない
かなにゃんを追加しようと思ったのにな(゚д`;)
登録の仕組みを完璧に
勘違いしてました…。
でもあと2枠分の料金もったいないのでw
悩んだ結果、
優子とゆきりんを選択♪
さっそく2人から
モバメがきて嬉しい←
嬉しいけど…
今月の料金が怖い~;;
いや、
もっと怖いのは
今月だけじゃすまない気がする事。
継続しそうな予感ww
今日から11月という事で
モバメを1枠増やそうと思ったら、間違えて3枠も増やしてしまったバカです。
まだとってない
かなにゃんを追加しようと思ったのにな(゚д`;)
登録の仕組みを完璧に
勘違いしてました…。
でもあと2枠分の料金もったいないのでw
悩んだ結果、
優子とゆきりんを選択♪
さっそく2人から
モバメがきて嬉しい←
嬉しいけど…
今月の料金が怖い~;;
いや、
もっと怖いのは
今月だけじゃすまない気がする事。
継続しそうな予感ww
ちゃお(^o^)/
昨日録画した
MステとハピM見て
日本シリーズ見て
Mフェア見て
日本シリーズ見て
叙情歌を
AKB登場のいいタイミングで見て
日本シリーズ見て
今に至ります!!!w
AKB沢山見れたし
ロッテも勝ったし
楽しかったなぁ♪ww
Beginnerでは今の所
あっちゃん、麻里子さま、優子、ともちんのセンターが
放送されたと思うんですが…
これからの番組で誰がセンターになるのか!
楽しみですね(^Д^)
次は今夜のCDTVかな?
(* >ω<)wktk
あ、そいえば…
結局キャラアニ回避しましたw
今回は家で大人しくします;
でも劇場盤1枚くらい
写真付きで欲しいな~w
ひとまず大人しくなりそうな
5次くらいがあったら参戦しようか、なんて←←
昨日録画した
MステとハピM見て
日本シリーズ見て
Mフェア見て
日本シリーズ見て
叙情歌を
AKB登場のいいタイミングで見て
日本シリーズ見て
今に至ります!!!w
AKB沢山見れたし
ロッテも勝ったし
楽しかったなぁ♪ww
Beginnerでは今の所
あっちゃん、麻里子さま、優子、ともちんのセンターが
放送されたと思うんですが…
これからの番組で誰がセンターになるのか!
楽しみですね(^Д^)
次は今夜のCDTVかな?
(* >ω<)wktk
あ、そいえば…
結局キャラアニ回避しましたw
今回は家で大人しくします;
でも劇場盤1枚くらい
写真付きで欲しいな~w
ひとまず大人しくなりそうな
5次くらいがあったら参戦しようか、なんて←←
こむばむわ♪
Beginnerが発売されたという事で、
AXのリクエストアワー
投票しましたか?
私はまだです(・Θ・;)
色んな曲に入れたいけど
なんせ投票数が
全然ないのでw
結構迷ってます;;
またギリギリまで
迷いそうだぁ。
そしてキャラアニ!
じゃんけん選抜メンバー
が歌う曲ですね!
明日から
予約受付とか
はや~~~~~~~~い(ノ゚ο゚)ノwwwwwwww
…あ、それは毎度の事でしたね←
しかし今回は
特にきちぃ。。。
安時給のアルバイトは辛すぎるぜ←
なのでこれまた
迷ってますw
さて、
もうちょっとで
黄金伝説だ~♪
楽しみです(^ω^)
んじゃら!
Beginnerが発売されたという事で、
AXのリクエストアワー
投票しましたか?
私はまだです(・Θ・;)
色んな曲に入れたいけど
なんせ投票数が
全然ないのでw
結構迷ってます;;
またギリギリまで
迷いそうだぁ。
そしてキャラアニ!
じゃんけん選抜メンバー
が歌う曲ですね!
明日から
予約受付とか
はや~~~~~~~~い(ノ゚ο゚)ノwwwwwwww
…あ、それは毎度の事でしたね←
しかし今回は
特にきちぃ。。。
安時給のアルバイトは辛すぎるぜ←
なのでこれまた
迷ってますw
さて、
もうちょっとで
黄金伝説だ~♪
楽しみです(^ω^)
んじゃら!
ども(・ω・)
近所では割と大きい本屋さんに『サイゾー』が無くて、思わず『は?』と言ってしまった私です←
あそこなら確実に置いてあると思ったのになぁ;;
売り切れか?
うん!
きっとそーだよねッ
今をときめく
AKBだもん(^Д^)w
しかも表紙は
ツインタワーだもん(*/ω\*)
ww
てなわけで、今日は
AKB48×PBだけ
買いました~(>ω<)
佐江ちゃんの花嫁姿
かわいすぎだし(*^Д^*)
かなにゃんの水着姿
美しすぎだし(*´д`*)
才加のグラアビアは
ないのはちょっと
ショックですがw
でも読み応えあるし
買って良かった☆
そして・・・
ロッテも勝って良かった★w
おめでとーー!!!!
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ
んじゃら♪
近所では割と大きい本屋さんに『サイゾー』が無くて、思わず『は?』と言ってしまった私です←
あそこなら確実に置いてあると思ったのになぁ;;
売り切れか?
うん!
きっとそーだよねッ
今をときめく
AKBだもん(^Д^)w
しかも表紙は
ツインタワーだもん(*/ω\*)
wwてなわけで、今日は
AKB48×PBだけ
買いました~(>ω<)
佐江ちゃんの花嫁姿
かわいすぎだし(*^Д^*)
かなにゃんの水着姿
美しすぎだし(*´д`*)
才加のグラアビアは
ないのはちょっと
ショックですがw
でも読み応えあるし
買って良かった☆
そして・・・
ロッテも勝って良かった★w
おめでとーー!!!!
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ
んじゃら♪

