目の前の現実と もしもの幻 -8ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

千葉ロッテ

日本シリーズ優勝

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ヒヤヒヤしたけど
いい試合だった(o^∀^o)


みんなお疲れさま♪
こんにちわ~


今日は11月5日ですね。


この日なんか覚えあると思ったら…


昨年『AKB歌劇団』を
観に行った日でした~☆


ちなみに佐江由紀ペア♪



ちょうど今頃、
『最下層アイドル』読みながら
1人寂しく並んでる所だと思われww




いや~懐かしい。


確か初めてAKBのメンバーを生で見た日だっけ。



そっか。

あれから1年も経ったのか…

色々あったな…




…なんかしみじみ
思っちゃってます笑



この1年をというか
今年を振り返るのには
まだ早いですが。


昨年よりかは
成長してると思います♪





ただし・・・






ヲタの方だけwww


リアの方も成長しなきゃw
家なぅ(`・ω・)←


今日は幕張で
握手会ですね~

楽しんで下さい!



私は家で
bayfm聞いてます。

八千代の公開生放送で
SDNが出たんよ~♪

もぅ出演終わったけど
流れで聞いてます^^


ちなみに今は
50TAなぅww

歌ってる時でも
なぜだか笑い声がw

映像付きで見たかったわww


まぁ一番見たかったのは
SDNだけど~←w



同じ千葉でも
八千代とか遠すぎやねんッ!!!w


だったら幕張のが…



…はは。


どっちも千葉とかね←




あ、次はAAAの登場だ。


真くんコールするしか


まぁ所詮在宅ですけど何か←
こんにちは!


今日から11月という事で
モバメを1枠増やそうと思ったら、間違えて3枠も増やしてしまったバカです。



まだとってない
かなにゃんを追加しようと思ったのにな(゚д`;)


登録の仕組みを完璧に
勘違いしてました…。



でもあと2枠分の料金もったいないのでw


悩んだ結果、

優子とゆきりんを選択♪

さっそく2人から
モバメがきて嬉しい←



嬉しいけど…



今月の料金が怖い~;;


いや、
もっと怖いのは


今月だけじゃすまない気がする事。

継続しそうな予感ww
ちゃお(^o^)/


昨日録画した
MステとハピM見て


日本シリーズ見て


Mフェア見て


日本シリーズ見て


叙情歌を
AKB登場のいいタイミングで見て


日本シリーズ見て


今に至ります!!!w



AKB沢山見れたし

ロッテも勝ったし

楽しかったなぁ♪ww



Beginnerでは今の所

あっちゃん、麻里子さま、優子、ともちんのセンターが
放送されたと思うんですが…

これからの番組で誰がセンターになるのか!

楽しみですね(^Д^)


次は今夜のCDTVかな?
(* >ω<)wktk




あ、そいえば…
結局キャラアニ回避しましたw

今回は家で大人しくします;


でも劇場盤1枚くらい
写真付きで欲しいな~w


ひとまず大人しくなりそうな
5次くらいがあったら参戦しようか、なんて←←
こむばむわ♪


Beginnerが発売されたという事で、


AXのリクエストアワー
投票しましたか?


私はまだです(・Θ・;)


色んな曲に入れたいけど

なんせ投票数が
全然ないのでw

結構迷ってます;;


またギリギリまで
迷いそうだぁ。



そしてキャラアニ!

じゃんけん選抜メンバー
が歌う曲ですね!

明日から
予約受付とか



はや~~~~~~~~い(ノ゚ο゚)ノwwwwwwww



…あ、それは毎度の事でしたね←


しかし今回は
特にきちぃ。。。

安時給のアルバイトは辛すぎるぜ←


なのでこれまた
迷ってますw





さて、

もうちょっとで
黄金伝説だ~♪

楽しみです(^ω^)


んじゃら!
やほ(・ω・)


サイゾー。

やっと買えましたよ!

昨日母が買ってくれましたw


「これでしょ。あんたが欲しかったの」

ってw


家族にバレてると
こういう時とか楽です('-'*)



でもごめんね。


オタクの文字思いっきり入っててw


$目の前の現実と もしもの幻-101022_1810~0100010001.jpg


しかも所々にww




あ~でもでも。


ツインタワー表紙って素敵すぎる(´・ω・)←




ちなみに近所の小さい本屋さんで見つけたらしいです。

灯台下暗しってやつですね。わかります。←
ども(・ω・)

近所では割と大きい本屋さんに『サイゾー』が無くて、思わず『は?』と言ってしまった私です←

あそこなら確実に置いてあると思ったのになぁ;;



売り切れか?


うん!

きっとそーだよねッ


今をときめく
AKBだもん(^Д^)w


しかも表紙は
ツインタワーだもん(*/ω\*)ドキドキww




てなわけで、今日は
AKB48×PBだけ
買いました~(>ω<)


佐江ちゃんの花嫁姿
かわいすぎだし(*^Д^*)

かなにゃんの水着姿
美しすぎだし(*´д`*)


才加のグラアビアは
ないのはちょっと
ショックですがw



でも読み応えあるし
買って良かった☆




そして・・・



ロッテも勝って良かった★w

おめでとーー!!!!
ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ


んじゃら♪
おはおは(・ω・)


今日は優子の誕生日ですね☆

おめでとーー♪♪


$目の前の現実と もしもの幻


かわいっす('艸')←



優子といえば、
軽蔑ryのPV思い出します。

AKB好きになって初めてフルで見たPVだったかな?w

あの切ない表情がドツボ過ぎました←


演技に定評があるから、
これからもどんどん活躍して欲しいですね!

ドラマも頑張れ~☆




んで、今日は名古屋で握手会ですか!

佐江ちゃんはもちろん、
優子も参加するみたいだし、行きたかったな~。

あとSDNも出るんですよね!
アヒャヾ(*゚∀゚*)ノ←


行く方は楽しんで下さい!


じゃ、今日も
ファイティーーン!!