ばんわ~\(^o^)/
今日は渋谷で行われた
DiVA個別握手会に行って来ました!
さっそく軽くレポ。
才加2枚
初っぱな事故る←ヲイッw
無言じゃないけど、あれはヤバかったww
忘れたい←
2回目はウインクの事話しました♪
何回もやってくれて顔ニヤけまくったww
やっぱりウインクはちゃんと出来てなかったけどw、
胸キュンすぎんべ(*/ω\*)←
才加好きやーヾ(*゚∀゚*)ノ
佐江ちゃん1枚
髪切りたいって前言ってたんで、その事を。
今の髪型好きだから『切るの我慢して』って言ったけど、
もっと短い姿も早く見たい←
佐江ちゃん可愛すぎたぁ☆
でもなんかまた前より黒くなってたようなw
梅ちゃん1枚
『とっとっとー』っていう方言教えてもらった♪
でも剥がしで意味聞けず…(´;д;`)
ちなみにさっき調べたら
『この席は私がキープしています』
という意味でした。
なぜにその言葉をwwww
でも言い方めっちゃ可愛かったからいいや(*/ω\*)w
ゆったん1枚
喉の調子が悪くて、あんま話せない状態でした(つД`)
かすれた小さい声を聞いた時はもぅほんと心配でしたが、
他は元気な感じだったので安心しました(^ω^)
間近でたこやきスマイルも見れたし( *'艸`*)w
はやく喉治るといいな・・・
以上!
1枚はあっという間だな~w
2枚あった才加も、実質1枚だし←
しかし笑顔ってほんと素敵ね←
マジで元気もらえる!

4人ともありがとぉ!!!
最後に。
今日絡んでくれた方ありがとでした!
お話し出来て楽しかったです(^ω^)
またよろしくお願いしますね!
絡めなかった方はまた今度(*´;ェ;`*)
では以上で終わります。
んじゃら~
PS
会場でCD販売してて、
ポスターついてくるみたいだったんで買いました♪

大満足(・∀・)w