目の前の現実と もしもの幻 -2ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんばはろー☆


さっきなるハイ見てたんですけど

6月9日、
4chで総選挙生中継するんですね!!

武道館も映画館も行かないから
見なきゃ(・∀・)ノ


そんで昨日は速報発表☆

まだ日数あるけど
今回もまたすごい展開になりそうですね!


まぁうちは才加さん一筋で・・・





はい。


察しの方いると思います^^;



私にゃすけの推しは

『秋元才加』

となりました。


やっぱ最近の私は明らかに
才加さんしか見えてないと思います←


もちろん佐江ちゃんは変わらず好き!

2推し・・・
ってことですかね><


という事になりましたので
お知らせしておきます。



ちゅーわけで、

才加さん23位か~~~;;

まぁ速報とかあんま気にしてはないけど…
順位見てちょっと『うぅ~;;』って思った;;


ちなみにうちはまだ投票してません。


今回はいつもよりかは←買ってます♪w

こんなに買うのは初だけど
きっと他の人とは比べ物にならないんだろうなぁ(つД`)

うちとかボンビーガールだし;;;


百とか千とかすごすぎやろぉw
でもなんか逆におそろしあ←



そんなわけで

6月9日まであと2週間。


自分の推しが上位に入るよう
みなさんがんばりましょー☆


とくに才加推しーー!!w


んじゃら!
こんばんわ!
さっそくレポります♪

今日はアメブロで知り合った方とその友達さん
3人で連番しました!

ありがとうございました!

席は中央枠より若干上手側で
表情がギリ見えるくらいの所。


セトリは
月の裏側、Fade out、Blue rose DiVAver

念願の生パフォーマンス(´;д;`)
暑い中長袖で大変そうだな~とか思ったけどw
みんなかっこ良かったなぁ!☆

生で見れてほんと感動した!

トークは…まぁ色々w
途中佐江ちゃんが才加さんに後ろからワッと驚かすという
なんとも微笑ましい光景などもあり←w
めっちゃ笑えました♪


そしていよいよネームカード交換会!!

3枚持ってたから才加さん佐江ちゃんに使おうと思ってたのに、
…なんか無性に才加さんに全部使いたくなったw

思えばライブ中のコールもほとんど才加さんにしてた…

ん~~
これは単推しフラグかもしれない(;´・ω・)

佐江ちゃんももちろん大好きだけど
やっぱり才加さんへの思いの方が強い気がするな…


まぁこれについてはまだ自分でもよくわかんないんで
今は後回しにします!wいつか書くww



そんなわけで才加さん3回!!
箇条書きでレポw

・ビミョウに覚えてたらしくて初っぱな高まる♪
・めっちゃ会いたかった事を伝える
・衣装はやっぱ暑かったっぽいwww
・絵がかわいいと褒められる♪(2枚目)
・絵がすごいと言われる♪(3枚目)
・世界を目指して欲しいと伝える←
・(↑に対して)めっちゃ深い感じの『がんばるよ』を聞き
うちまでめっちゃ深く『応援してる』と言うww
・来月にまた会おうと約束!
(・最後tgsk氏に挨拶w)


短い時間だったけど
楽しかったな~(*´ω`*)

もらったカードも3枚ともデザインが違ってて
最高の宝物になった☆

しかし絵をほめられて嬉しかったな~♪
時間かけたかいがあったw


ネームカード交換会…

うち的には最高なイベでした!
メンバーからももらえるってのが良いよな~♪
全何種類だったんだろ~


初全国はめっちゃ暑かったけど
楽しい思い出になりました♪締w


では読んでくれてありがとです!

んじゃら!


PS
グッズはタオルとファイル買いました♪

PS2
腕と顔がめっちゃ焼けた;;
よみうりなぅううう目の前の現実と もしもの幻-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
無事に起きれて良かった(笑)
 
 
もぅちょっとで始まります目の前の現実と もしもの幻-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif
 
楽しみ目の前の現実と もしもの幻-1076_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
んじゃら目の前の現実と もしもの幻-0125_ばいばい_さよなら_うさぎ[顔・表情].gif
どーもー(・∀・)ノシ

今日は天気最ッ高に良かったんで
DiVAのCD
買い足しの旅に出ました←

全曲ほんといいな~♪


今週の日曜にイベか。

ネームカード交換会って
一体どんな感じなんだろ。

ちょっとイマイチよくわからないけど
行きたいなぁ(´ω`)

1人でもいいから行きたいwww


そしたら6月まで待たなくて済むし←←


って、そゆのじゃなくてw


素直に生でDiVAパフォーマンスが見たい(*´д`*)


よみうりランドか~
行った事ないな~wwww

うちから1時間半…

うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w


雨の予報あるけど…

うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w←2回目w



そんなわけで
行けたら行きます~w


ではこのへんで!

んじゃら←前記事[んしゃら]になってるとか吹いたwでも直すの面倒いから放置ww



PS
あーいーたーいーーー←
ちわー目の前の現実と もしもの幻-0026_きす_すき_ちゅー[顔・表情].gif
 
珍しく水曜日に投稿w
 
 
だって今日は
おめでたい日だからー目の前の現実と もしもの幻-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif
 
 
SO目の前の現実と もしもの幻-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
DiVAデビュー日です目の前の現実と もしもの幻-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
おめでとーおめでとー目の前の現実と もしもの幻-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
 
昨日フラゲしてさっそく聞いたんですが…
 
いいね←
みんなほんと声キレイだわあ目の前の現実と もしもの幻-0003_はーと_すき[顔・表情].gif
 
 
ちなみに劇場盤CDの写真
 
才加さん、佐江ちゃん、梅ちゃん、ゆったん、ゆったん
 
でしたwww
 
ダブリゆったんだけで
メンバーコンプとかやばすぎるwwwwww
 
 
 
さてとぉ目の前の現実と もしもの幻-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
このあといいともに
DiVA出演らしいので
このへんで失礼目の前の現実と もしもの幻-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
コメは夜行きます目の前の現実と もしもの幻-0434_ばんざい_うれしい_ぼう[顔・表情].gif
 
 
んしゃら目の前の現実と もしもの幻-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif
ばんこんわ!

またちょいさしぶになってしもーたw
ジャスト10日ぶりー←

その間に何がありましたっけ?w


あ、リバイバルはモバイルでいくつか応募して
全滅でしたーwwww

相方さんも(;д;`)

キャパ大きいから1公演くらいって思ったんだけど…
甘かった←

一般とか更に取れる気がしねーーwwww

…てか一般ていつ?w
もぅ終わったのかなorz


はぅぅ…


推し出演公演は一体いつ見れるのだろうか爆
未だに見れてないわたし…



・・・って、あれ?

もしや公演どころか
今年に入って推しに会ってもいないんじゃね?w

握手会も行ってないしーーーーwwww


そっかぁ。だから最近どうもねぇ、うんうん(´・ω・)←



6月。

6月になればDiVAもあるし
桜の木もあるw

きっと最高のヲタ月になるはずッ(`・∀・)


それまで
がんばれじぶん(゚Д゚;)アワワ←



なんかいつの間にか
話広がってたーw

では今日はこの辺でw


んじゃら♪
ぼんじょるの♪


今日はこどもの日ー!

久しぶりな友達と遊びました(^ω^)

高校の友達2人とだったんですが
1人は卒業以来だから・・・
○年ぶりの再会←よく覚えてたなってくらいwww


ガールズトークとかめっちゃ盛り上がった↑↑


てか3人でいると
うちは完全に『いじられキャラ』ですw

そーとーいじられる←

まぁ最終的には楽しいからいいんだけど(´・ω・)


そんなこんなで疲れたなうぅうう。

お酒も入ったし
今日はぐっすり寝れそうだぁ。


んじゃら♪
こんばちこぃ(*´∀`)


SDN公演終了電車なうw


ひっさしぶりのSDN公演行ってきました*

キャン待ちだったんですが
良番だったんで♪


んでロビーで番号呼ばれたんで会計してたら
スタッフさんに

『女性席空いてますけど入りますか?』

って言われたんで
女性席にする事にしました!

抽選も良いけど
女性席のが近さ安定してるし(☆∀☆)

提案してくれたスタッフさんに感謝!



そんなわけで
安定の女性席へ┏( ・_・)┛

今回の両脇さんは
割りと叫ぶ方とおとなしい方だったんで
私も割りと叫びました←単純w

ゆーてもmixだけ('ェ')←


でもめちゃんこ
楽しかったです***

めーたんがなんか
エロかったぁん(゚ロ、゚*)←


そいえば
なちゅがMC言ってたんですけど

今日(だったかな?w)
淡路島の農協から
丁寧な手紙と
たまねぎ30㌔送られてきたそうですwwwww

『淡路島のたまねぎ宣伝してくれてありがとう』
的なww

農協からとか
まじすげえwww

国民的アイドルやな←



終演後は
愛チュセヨ、誰かのために披露

かなちゃん、ゆっこ、もこちゃん
3人の政権放送

エビカツMV上映
がありました☆


なんかいっぱいあって
お得感満載でちた(・ω・)w


エビカツMV
色々言われてるけど
パロディ楽しかったです♪

でもあのシーンはやっぱ
才加さんとたかみなが止めないと…←わかる人はわかるw



まぁそんなわけで
久しぶりにヲタ活したんで
明日もガンバリーナ出来そうです(笑)


んじゃらまたあ(0ωO)


PS
アルバムの生写真選べるとかやっほいだわw
こんばんわ☆


今日は昨日届いた
ドキュメンタリーオブAKB48
見ました!

本編まず見たけど
やっぱり映画館と同じ所で泣きましたww

感動の涙ね←



さてさて~

今回も色々話してくぞーw


まずは昨日発表された話題。

特別公演開催!
あっちゃんソロデビュー!


どっちも良いニュースですね(^ω^)


てか特別公演のお知らせでトガブロ見たら
会場が『TOKYO DOME』って書いてあったから

『おぉ!!!ついにドームktkr!!!』
とか一瞬思ったww

そしたらDOMEの後に
『CITY HALL』がついてたのねwww

しかもそこは旧JSBホールw

言い方変わったの知らなかったから
まじ驚いたわ(゚ω゚;A)


…っていう余談←


私とかまさに
歴代全公演『見逃した君』なのでw
1公演でもいいから入れたら嬉しいな~♪



あっちゃんのソロデビューは
率直に嬉しい!

なにげあっちゃんの歌声好きだし(*´ω`*)

6月発売か~


5月~6月はほんと
発売ラッシュですね(゚Д゚)

Moneyが飛ぶ~w
もっと高く飛んでけーはははー\(^o^)/←壊れたw



はいはい、次はマジすか2!

ん~はっきり言って
あんまり話についていけてません←

色々と無理矢理すぎてw

てかあんなに
現実とリンクさせなくてもいい気がw

まぁ今後も見るけど←



てなわけで

最近無性にK-POPがキテる
にゃすけでした!w

んじゃら!
ばんこんみ!


『DiVA増員』の件。


もぅ決まった事みたいだから
しょうがないけども;;


正直私は納得いきません><

いみふだおw


4人のままじゃだめ?

力不足?


うっそだぁん(p'Д`゚q)



何か他に別の理由が・・・



まぁわかんないけどwww



うん。わかんない。

良いも悪いも
今はどーなるかわかんないから
応援してく気持ちは変わらない←結局w




さて!

さっさと気持ち切り替え、
DiVA話でもうひとつー♪


劇場盤握手券は


1次で才加佐江確保!!

2次で梅有華確保!!


以上4人全員取れましたぁ!

まぁ枚数はみんなライトですが^^;


梅ちゃんとゆったんに行くのは今回初めてだから
めっちゃ楽しみやっほぃヾ(*゚∀゚*)ノ←


ちなみに6月5日の3部~4部。

今回は時間もライトに~ww


このライトな時間で4人ものメンバーと
一生の思い出を作れるなんて幸せ←ジコって何?食べれるの?←←


ではこの気持ちのまま←
んじゃら~(´ω`)