こんばはろー☆
さっきなるハイ見てたんですけど
6月9日、
4chで総選挙生中継するんですね!!
武道館も映画館も行かないから
見なきゃ(・∀・)ノ
そんで昨日は速報発表☆
まだ日数あるけど
今回もまたすごい展開になりそうですね!
まぁうちは才加さん一筋で・・・
はい。
察しの方いると思います^^;
私にゃすけの推しは
『秋元才加』
となりました。
やっぱ最近の私は明らかに
才加さんしか見えてないと思います←
もちろん佐江ちゃんは変わらず好き!
2推し・・・
ってことですかね><
という事になりましたので
お知らせしておきます。
ちゅーわけで、
才加さん23位か~~~;;
まぁ速報とかあんま気にしてはないけど…
順位見てちょっと『うぅ~;;』って思った;;
ちなみにうちはまだ投票してません。
今回はいつもよりかは←買ってます♪w
こんなに買うのは初だけど
きっと他の人とは比べ物にならないんだろうなぁ(つД`)
うちとかボンビーガールだし;;;
百とか千とかすごすぎやろぉw
でもなんか逆におそろしあ←
そんなわけで
6月9日まであと2週間。
自分の推しが上位に入るよう
みなさんがんばりましょー☆
とくに才加推しーー!!w
んじゃら!
こんばんわ!
さっそくレポります♪
今日はアメブロで知り合った方とその友達さん
3人で連番しました!
ありがとうございました!
席は中央枠より若干上手側で
表情がギリ見えるくらいの所。
セトリは
月の裏側、Fade out、Blue rose DiVAver
念願の生パフォーマンス(´;д;`)
暑い中長袖で大変そうだな~とか思ったけどw
みんなかっこ良かったなぁ!☆
生で見れてほんと感動した!
トークは…まぁ色々w
途中佐江ちゃんが才加さんに後ろからワッと驚かすという
なんとも微笑ましい光景などもあり←w
めっちゃ笑えました♪
そしていよいよネームカード交換会!!
3枚持ってたから才加さん佐江ちゃんに使おうと思ってたのに、
…なんか無性に才加さんに全部使いたくなったw
思えばライブ中のコールもほとんど才加さんにしてた…
ん~~
これは単推しフラグかもしれない(;´・ω・)
佐江ちゃんももちろん大好きだけど
やっぱり才加さんへの思いの方が強い気がするな…
まぁこれについてはまだ自分でもよくわかんないんで
今は後回しにします!wいつか書くww
そんなわけで才加さん3回!!
箇条書きでレポw
・ビミョウに覚えてたらしくて初っぱな高まる♪
・めっちゃ会いたかった事を伝える
・衣装はやっぱ暑かったっぽいwww
・絵がかわいいと褒められる♪(2枚目)
・絵がすごいと言われる♪(3枚目)
・世界を目指して欲しいと伝える←
・(↑に対して)めっちゃ深い感じの『がんばるよ』を聞き
うちまでめっちゃ深く『応援してる』と言うww
・来月にまた会おうと約束!
(・最後tgsk氏に挨拶w)
短い時間だったけど
楽しかったな~(*´ω`*)
もらったカードも3枚ともデザインが違ってて
最高の宝物になった☆
しかし絵をほめられて嬉しかったな~♪
時間かけたかいがあったw
ネームカード交換会…
うち的には最高なイベでした!
メンバーからももらえるってのが良いよな~♪
全何種類だったんだろ~
初全国はめっちゃ暑かったけど
楽しい思い出になりました♪締w
では読んでくれてありがとです!
んじゃら!
PS
グッズはタオルとファイル買いました♪
PS2
腕と顔がめっちゃ焼けた;;
さっそくレポります♪
今日はアメブロで知り合った方とその友達さん
3人で連番しました!
ありがとうございました!
席は中央枠より若干上手側で
表情がギリ見えるくらいの所。
セトリは
月の裏側、Fade out、Blue rose DiVAver
念願の生パフォーマンス(´;д;`)
暑い中長袖で大変そうだな~とか思ったけどw
みんなかっこ良かったなぁ!☆
生で見れてほんと感動した!
トークは…まぁ色々w
途中佐江ちゃんが才加さんに後ろからワッと驚かすという
なんとも微笑ましい光景などもあり←w
めっちゃ笑えました♪
そしていよいよネームカード交換会!!
3枚持ってたから才加さん佐江ちゃんに使おうと思ってたのに、
…なんか無性に才加さんに全部使いたくなったw
思えばライブ中のコールもほとんど才加さんにしてた…
ん~~
これは単推しフラグかもしれない(;´・ω・)
佐江ちゃんももちろん大好きだけど
やっぱり才加さんへの思いの方が強い気がするな…
まぁこれについてはまだ自分でもよくわかんないんで
今は後回しにします!wいつか書くww
そんなわけで才加さん3回!!
箇条書きでレポw
・ビミョウに覚えてたらしくて初っぱな高まる♪
・めっちゃ会いたかった事を伝える
・衣装はやっぱ暑かったっぽいwww
・絵がかわいいと褒められる♪(2枚目)
・絵がすごいと言われる♪(3枚目)
・世界を目指して欲しいと伝える←
・(↑に対して)めっちゃ深い感じの『がんばるよ』を聞き
うちまでめっちゃ深く『応援してる』と言うww
・来月にまた会おうと約束!
(・最後tgsk氏に挨拶w)
短い時間だったけど
楽しかったな~(*´ω`*)
もらったカードも3枚ともデザインが違ってて
最高の宝物になった☆
しかし絵をほめられて嬉しかったな~♪
時間かけたかいがあったw
ネームカード交換会…
うち的には最高なイベでした!
メンバーからももらえるってのが良いよな~♪
全何種類だったんだろ~
初全国はめっちゃ暑かったけど
楽しい思い出になりました♪締w
では読んでくれてありがとです!
んじゃら!
PS
グッズはタオルとファイル買いました♪
PS2
腕と顔がめっちゃ焼けた;;
よみうりなぅううう![目の前の現実と もしもの幻-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110522/11/nyanmaruko/9b/20/g/o0020002011243350354.gif?caw=800)
無事に起きれて良かった(笑)
もぅちょっとで始まります![目の前の現実と もしもの幻-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110522/11/nyanmaruko/c8/43/g/o0020002011243350355.gif?caw=800)
楽しみ![目の前の現実と もしもの幻-1076_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110522/11/nyanmaruko/a3/67/g/o0020002011243350356.gif?caw=800)
んじゃら![目の前の現実と もしもの幻-0125_ばいばい_さよなら_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110522/11/nyanmaruko/f7/17/g/o0020002011243350358.gif?caw=800)
どーもー(・∀・)ノシ
今日は天気最ッ高に良かったんで
DiVAのCD
買い足しの旅に出ました←
全曲ほんといいな~♪
今週の日曜にイベか。
ネームカード交換会って
一体どんな感じなんだろ。
ちょっとイマイチよくわからないけど
行きたいなぁ(´ω`)
1人でもいいから行きたいwww
そしたら6月まで待たなくて済むし←←
って、そゆのじゃなくてw
素直に生でDiVAパフォーマンスが見たい(*´д`*)
よみうりランドか~
行った事ないな~wwww
うちから1時間半…
うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w
雨の予報あるけど…
うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w←2回目w
そんなわけで
行けたら行きます~w
ではこのへんで!
んじゃら←前記事[んしゃら]になってるとか吹いたwでも直すの面倒いから放置ww
PS
あーいーたーいーーー←
今日は天気最ッ高に良かったんで
DiVAのCD
買い足しの旅に出ました←
全曲ほんといいな~♪
今週の日曜にイベか。
ネームカード交換会って
一体どんな感じなんだろ。
ちょっとイマイチよくわからないけど
行きたいなぁ(´ω`)
1人でもいいから行きたいwww
そしたら6月まで待たなくて済むし←←
って、そゆのじゃなくてw
素直に生でDiVAパフォーマンスが見たい(*´д`*)
よみうりランドか~
行った事ないな~wwww
うちから1時間半…
うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w
雨の予報あるけど…
うん。まぁなんとかなるだろう( ゚ε゚;)w←2回目w
そんなわけで
行けたら行きます~w
ではこのへんで!
んじゃら←前記事[んしゃら]になってるとか吹いたwでも直すの面倒いから放置ww
PS
あーいーたーいーーー←
ちわー![目の前の現実と もしもの幻-0026_きす_すき_ちゅー[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/29/fa/g/o0020002011235373705.gif?caw=800)
珍しく水曜日に投稿w
だって今日は
おめでたい日だからー![目の前の現実と もしもの幻-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/69/ae/g/o0020002011235373706.gif?caw=800)
SO
←
DiVAデビュー日です![目の前の現実と もしもの幻-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/f4/29/g/o0020002011235373708.gif?caw=800)
おめでとーおめでとー![目の前の現実と もしもの幻-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/2b/4d/g/o0020002011235373709.gif?caw=800)
昨日フラゲしてさっそく聞いたんですが…
いいね←
みんなほんと声キレイだわあ![目の前の現実と もしもの幻-0003_はーと_すき[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/f3/67/g/o0020002011235373710.gif?caw=800)
ちなみに劇場盤CDの写真
才加さん、佐江ちゃん、梅ちゃん、ゆったん、ゆったん
でしたwww
ダブリゆったんだけで
メンバーコンプとかやばすぎるwwwwww
さてとぉ![目の前の現実と もしもの幻-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/94/87/g/o0020002011235373711.gif?caw=800)
このあといいともに
DiVA出演らしいので
このへんで失礼![目の前の現実と もしもの幻-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/b7/f8/g/o0020002011235373712.gif?caw=800)
コメは夜行きます![目の前の現実と もしもの幻-0434_ばんざい_うれしい_ぼう[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/bb/5a/g/o0020002011235373713.gif?caw=800)
んしゃら![目の前の現実と もしもの幻-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110518/11/nyanmaruko/d5/6a/g/o0020002011235373714.gif?caw=800)
ばんこんわ!
またちょいさしぶになってしもーたw
ジャスト10日ぶりー←
その間に何がありましたっけ?w
あ、リバイバルはモバイルでいくつか応募して
全滅でしたーwwww
相方さんも(;д;`)
キャパ大きいから1公演くらいって思ったんだけど…
甘かった←
一般とか更に取れる気がしねーーwwww
…てか一般ていつ?w
もぅ終わったのかなorz
はぅぅ…
推し出演公演は一体いつ見れるのだろうか爆
未だに見れてないわたし…
・・・って、あれ?
もしや公演どころか
今年に入って推しに会ってもいないんじゃね?w
握手会も行ってないしーーーーwwww
そっかぁ。だから最近どうもねぇ、うんうん(´・ω・)←
6月。
6月になればDiVAもあるし
桜の木もあるw
きっと最高のヲタ月になるはずッ(`・∀・)
それまで
がんばれじぶん(゚Д゚;)アワワ←
なんかいつの間にか
話広がってたーw
では今日はこの辺でw
んじゃら♪
またちょいさしぶになってしもーたw
ジャスト10日ぶりー←
その間に何がありましたっけ?w
あ、リバイバルはモバイルでいくつか応募して
全滅でしたーwwww
相方さんも(;д;`)
キャパ大きいから1公演くらいって思ったんだけど…
甘かった←
一般とか更に取れる気がしねーーwwww
…てか一般ていつ?w
もぅ終わったのかなorz
はぅぅ…
推し出演公演は一体いつ見れるのだろうか爆
未だに見れてないわたし…
・・・って、あれ?
もしや公演どころか
今年に入って推しに会ってもいないんじゃね?w
握手会も行ってないしーーーーwwww
そっかぁ。だから最近どうもねぇ、うんうん(´・ω・)←
6月。
6月になればDiVAもあるし
桜の木もあるw
きっと最高のヲタ月になるはずッ(`・∀・)
それまで
がんばれじぶん(゚Д゚;)アワワ←
なんかいつの間にか
話広がってたーw
では今日はこの辺でw
んじゃら♪
ぼんじょるの♪
今日はこどもの日ー!
久しぶりな友達と遊びました(^ω^)
高校の友達2人とだったんですが
1人は卒業以来だから・・・
○年ぶりの再会←よく覚えてたなってくらいwww
ガールズトークとかめっちゃ盛り上がった↑↑
てか3人でいると
うちは完全に『いじられキャラ』ですw
そーとーいじられる←
まぁ最終的には楽しいからいいんだけど(´・ω・)
そんなこんなで疲れたなうぅうう。
お酒も入ったし
今日はぐっすり寝れそうだぁ。
んじゃら♪
今日はこどもの日ー!
久しぶりな友達と遊びました(^ω^)
高校の友達2人とだったんですが
1人は卒業以来だから・・・
○年ぶりの再会←よく覚えてたなってくらいwww
ガールズトークとかめっちゃ盛り上がった↑↑
てか3人でいると
うちは完全に『いじられキャラ』ですw
そーとーいじられる←
まぁ最終的には楽しいからいいんだけど(´・ω・)
そんなこんなで疲れたなうぅうう。
お酒も入ったし
今日はぐっすり寝れそうだぁ。
んじゃら♪
こんばちこぃ(*´∀`)
SDN公演終了電車なうw
ひっさしぶりのSDN公演行ってきました*
キャン待ちだったんですが
良番だったんで♪
んでロビーで番号呼ばれたんで会計してたら
スタッフさんに
『女性席空いてますけど入りますか?』
って言われたんで
女性席にする事にしました!
抽選も良いけど
女性席のが近さ安定してるし(☆∀☆)
提案してくれたスタッフさんに感謝!
そんなわけで
安定の女性席へ┏( ・_・)┛
今回の両脇さんは
割りと叫ぶ方とおとなしい方だったんで
私も割りと叫びました←単純w
ゆーてもmixだけ('ェ')←
でもめちゃんこ
楽しかったです***
めーたんがなんか
エロかったぁん(゚ロ、゚*)←
そいえば
なちゅがMC言ってたんですけど
今日(だったかな?w)
淡路島の農協から
丁寧な手紙と
たまねぎ30㌔送られてきたそうですwwwww
『淡路島のたまねぎ宣伝してくれてありがとう』
的なww
農協からとか
まじすげえwww
国民的アイドルやな←
終演後は
愛チュセヨ、誰かのために披露
かなちゃん、ゆっこ、もこちゃん
3人の政権放送
エビカツMV上映
がありました☆
なんかいっぱいあって
お得感満載でちた(・ω・)w
エビカツMV
色々言われてるけど
パロディ楽しかったです♪
でもあのシーンはやっぱ
才加さんとたかみなが止めないと…←わかる人はわかるw
まぁそんなわけで
久しぶりにヲタ活したんで
明日もガンバリーナ出来そうです(笑)
んじゃらまたあ(0ωO)
PS
アルバムの生写真選べるとかやっほいだわw
SDN公演終了電車なうw
ひっさしぶりのSDN公演行ってきました*
キャン待ちだったんですが
良番だったんで♪
んでロビーで番号呼ばれたんで会計してたら
スタッフさんに
『女性席空いてますけど入りますか?』
って言われたんで
女性席にする事にしました!
抽選も良いけど
女性席のが近さ安定してるし(☆∀☆)
提案してくれたスタッフさんに感謝!
そんなわけで
安定の女性席へ┏( ・_・)┛
今回の両脇さんは
割りと叫ぶ方とおとなしい方だったんで
私も割りと叫びました←単純w
ゆーてもmixだけ('ェ')←
でもめちゃんこ
楽しかったです***
めーたんがなんか
エロかったぁん(゚ロ、゚*)←
そいえば
なちゅがMC言ってたんですけど
今日(だったかな?w)
淡路島の農協から
丁寧な手紙と
たまねぎ30㌔送られてきたそうですwwwww
『淡路島のたまねぎ宣伝してくれてありがとう』
的なww
農協からとか
まじすげえwww
国民的アイドルやな←
終演後は
愛チュセヨ、誰かのために披露
かなちゃん、ゆっこ、もこちゃん
3人の政権放送
エビカツMV上映
がありました☆
なんかいっぱいあって
お得感満載でちた(・ω・)w
エビカツMV
色々言われてるけど
パロディ楽しかったです♪
でもあのシーンはやっぱ
才加さんとたかみなが止めないと…←わかる人はわかるw
まぁそんなわけで
久しぶりにヲタ活したんで
明日もガンバリーナ出来そうです(笑)
んじゃらまたあ(0ωO)
PS
アルバムの生写真選べるとかやっほいだわw
こんばんわ☆
今日は昨日届いた
ドキュメンタリーオブAKB48
見ました!
本編まず見たけど
やっぱり映画館と同じ所で泣きましたww
感動の涙ね←
さてさて~
今回も色々話してくぞーw
まずは昨日発表された話題。
特別公演開催!
あっちゃんソロデビュー!
どっちも良いニュースですね(^ω^)
てか特別公演のお知らせでトガブロ見たら
会場が『TOKYO DOME』って書いてあったから
『おぉ!!!ついにドームktkr!!!』
とか一瞬思ったww
そしたらDOMEの後に
『CITY HALL』がついてたのねwww
しかもそこは旧JSBホールw
言い方変わったの知らなかったから
まじ驚いたわ(゚ω゚;A)
…っていう余談←
私とかまさに
歴代全公演『見逃した君』なのでw
1公演でもいいから入れたら嬉しいな~♪
あっちゃんのソロデビューは
率直に嬉しい!
なにげあっちゃんの歌声好きだし(*´ω`*)
6月発売か~
5月~6月はほんと
発売ラッシュですね(゚Д゚)
Moneyが飛ぶ~w
もっと高く飛んでけーはははー\(^o^)/←壊れたw
はいはい、次はマジすか2!
ん~はっきり言って
あんまり話についていけてません←
色々と無理矢理すぎてw
てかあんなに
現実とリンクさせなくてもいい気がw
まぁ今後も見るけど←
てなわけで
最近無性にK-POPがキテる
にゃすけでした!w
んじゃら!
今日は昨日届いた
ドキュメンタリーオブAKB48
見ました!
本編まず見たけど
やっぱり映画館と同じ所で泣きましたww
感動の涙ね←
さてさて~
今回も色々話してくぞーw
まずは昨日発表された話題。
特別公演開催!
あっちゃんソロデビュー!
どっちも良いニュースですね(^ω^)
てか特別公演のお知らせでトガブロ見たら
会場が『TOKYO DOME』って書いてあったから
『おぉ!!!ついにドームktkr!!!』
とか一瞬思ったww
そしたらDOMEの後に
『CITY HALL』がついてたのねwww
しかもそこは旧JSBホールw
言い方変わったの知らなかったから
まじ驚いたわ(゚ω゚;A)
…っていう余談←
私とかまさに
歴代全公演『見逃した君』なのでw
1公演でもいいから入れたら嬉しいな~♪
あっちゃんのソロデビューは
率直に嬉しい!
なにげあっちゃんの歌声好きだし(*´ω`*)
6月発売か~
5月~6月はほんと
発売ラッシュですね(゚Д゚)
Moneyが飛ぶ~w
もっと高く飛んでけーはははー\(^o^)/←壊れたw
はいはい、次はマジすか2!
ん~はっきり言って
あんまり話についていけてません←
色々と無理矢理すぎてw
てかあんなに
現実とリンクさせなくてもいい気がw
まぁ今後も見るけど←
てなわけで
最近無性にK-POPがキテる
にゃすけでした!w
んじゃら!
ばんこんみ!
『DiVA増員』の件。
もぅ決まった事みたいだから
しょうがないけども;;
正直私は納得いきません><
いみふだおw
4人のままじゃだめ?
力不足?
うっそだぁん(p'Д`゚q)
何か他に別の理由が・・・
まぁわかんないけどwww
うん。わかんない。
良いも悪いも
今はどーなるかわかんないから
応援してく気持ちは変わらない←結局w
さて!
さっさと気持ち切り替え、
DiVA話でもうひとつー♪
劇場盤握手券は
1次で才加佐江確保!!
2次で梅有華確保!!
以上4人全員取れましたぁ!
まぁ枚数はみんなライトですが^^;
梅ちゃんとゆったんに行くのは今回初めてだから
めっちゃ楽しみやっほぃヾ(*゚∀゚*)ノ←
ちなみに6月5日の3部~4部。
今回は時間もライトに~ww
このライトな時間で4人ものメンバーと
一生の思い出を作れるなんて幸せ←ジコって何?食べれるの?←←
ではこの気持ちのまま←
んじゃら~(´ω`)
『DiVA増員』の件。
もぅ決まった事みたいだから
しょうがないけども;;
正直私は納得いきません><
いみふだおw
4人のままじゃだめ?
力不足?
うっそだぁん(p'Д`゚q)
何か他に別の理由が・・・
まぁわかんないけどwww
うん。わかんない。
良いも悪いも
今はどーなるかわかんないから
応援してく気持ちは変わらない←結局w
さて!
さっさと気持ち切り替え、
DiVA話でもうひとつー♪
劇場盤握手券は
1次で才加佐江確保!!
2次で梅有華確保!!
以上4人全員取れましたぁ!
まぁ枚数はみんなライトですが^^;
梅ちゃんとゆったんに行くのは今回初めてだから
めっちゃ楽しみやっほぃヾ(*゚∀゚*)ノ←
ちなみに6月5日の3部~4部。
今回は時間もライトに~ww
このライトな時間で4人ものメンバーと
一生の思い出を作れるなんて幸せ←ジコって何?食べれるの?←←
ではこの気持ちのまま←
んじゃら~(´ω`)