目の前の現実と もしもの幻 -3ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんばんみ!


今日はSDNの『ささやき会』でしたねー!

行ってないですけどーwww

まだレポ見てないから
どんな雰囲気だったのか
気になるなぁ(・∀・*)


んで。


今回も色々書いていきましょうかなw


最初はマジすか2ーー!!

いや~
待望の続編がついに始まりましたね!

楽しかったけど
色々ツッコミ所が多かった気がするww


まさかの改名にはたまげたw

洋ランとか吹いたし←

しょーじき
名前は学ランのままのが良かったけどもー

髪型は今のが
更にカッコイイ(*´ω`*)


あと気になったのは
ダルマ~・・・
なんか宗教団体にいたよーw

あつダル←コンビがないとか
いやだあ(´;д;`)

OPにはいた気がするから
今後出演ないとかではないと思うんだけどなぁ;;


そんなわけで!
これからみんなどんな活躍するのか
めっさ楽しみ♪♪

まだ出てない人もいるし( *'艸`*)ふふw



次は新曲の選抜発表!
佐江ちゃんやったー!!!
ゆったんもおめでとー!!!

「~ぶり」のメンバーが結構入りましたねー☆


NMBからは2名!

NMBはまだ全然覚えてないので
注目していこうと思います!

小笠原茉由ちゃん選抜入らなかったか~←
残念(´へ`;)



ちゅーわけで
今日はここまで~

んじゃら!



Ps

前回のPs答えて下さった方
ありがとうございました!

ガチで悩んでたんで
S、さんの意見を採用させて頂きましたw

才加→エリアK
佐江→月の裏側

両方ともネ申曲だから
もっと頻繁に鳴らないかなー←
こんばちわ!


なんかお久しぶりですw
10日も放置したの初めてかも←

まぁ更新したい時に更新
というマイペースな感じでやってますwww


じゃ溜まってたネタを話すべさ(・∀・)



まずはキャラアニ!


更新コメ放置でしたが
ブログは見てました♪

みなさん結構とってますね~!
当選おめです☆


私はというと…



握手回避した件←


理由はまぁ色々←
※ヲタ卒ではないです//w

だって握手は回避したけど
劇場盤は欲しかったから
ちゃっかり1枚確保したし♪w


カチューシャちょっと聞きましたが
なかなか良い曲だったからな~!

届くの楽しみや(^ω^)



さて続いては~

DiVA!!!


劇場盤応募しました~♪♪

これはちゃんと握手参戦でww

とりま推しの2人。

結果は明日だったかな?
全部取れますよーにッ☆



お次は~…

SDNの愛、チュセヨ~♪
fu~♪^3^←


発売してから
愛チュ、天ベル、淡タマ、愛動
(↑適当な略w)
4曲すべてヘビロテしてます(*´ω`*)

淡タマのなちゅ最高すぎる↑↑



思いつくのはこれくらいかな~
長いなwww

んじゃらまたいつか!w



Ps

才加さんと佐江ちゃんのモバメ着うた。

どっちを
月の裏側にするか
エリアKにするか
悩みちゆう。

そんな悩みがとても幸せ←
やふうノシ


pcで韓国映画見たら
不覚にも←泣いてしまった私ですwww

歳かな←

でも前から
家族や動物ものには弱い…( ゚ε゚;)



さてさて。


どうやら5月発売の
AKB新曲のタイトルが発表されたとか!


『Everyday、カチューシャ』


わお。←


うちとか毎日カチューシャ使ってるから

リアルEveryday、カチューシャやあ☆w



ポニシュみたいに
カチューシャもグッズ販売しそうですね♪


そしたら女の子はともかく、

男の子もカチューシャつけるのかな( *'艸`*)ふふ
かなり見てみたい//←ぇw

握手会に期待←←



まぁ冗談はここまでにしてw



どんな曲なんだろ(・∀・)


予想だと恋うた!


男目線か女目線か。
↑なんか最近妙に気になる点w


はやくmeを
きゅんきゅんさせてけろーー!!!(屮゚∀゚)屮←



で。


これが選挙券入ってる曲ですよね?

何枚買いましょうかな(●'∀'●)


んじゃら!
AKB総選挙今年もやるんですねー!
すっかり恒例イベだなぁ…←


みんな色々賛否両論あるみたいですが
私は・・・

ん~よくわかんない←


いつかの秋Pが言ってた気がするけど
満足な結果だと思うのは1位の人だけだから、

他の子に悲しんでる顔はしてほしくないし・・・


でも順位をバネにして頑張ろうと思うのは
その子にとってもちろんプラスになること。


まぁ1人何票も投票出来るシステムだから
順位=人気
ではないだろうけどww



とかゆーても
昨年の選挙はメディアでかなり取り上げられてましたもんね。


年一回のイベ
しかもそのsgのみの選抜だけど

雑誌とか未だにプロフ欄に
『総選挙○位』って書いてある。

ずっとその順位と付き合うのかw

それだけ注目度??がある
イベントなんですね。



なんだか長々書いちゃいましたが、

決まった以上は今年ももちろん
ゆるぎない推しに投票します♪

微力だけどorz



んじゃら♪←久ww
こんばっちょ(・∀・)


今日は久々に家でぐ~たらしてました♪

パソコンでイケメソ見たり←
本読んだり!


あ、本はもちろんAKBのですw
昨日まるっとAKBと友撮買ったんで(*´ω`*)

友撮はFRIDAY見てて
いつかまとめて一冊の本にして欲しいな~って
ずっと思ってたから、迷わず買いました☆

予想以上に楽しかった~☆

写真はノンティーとともちん。
ノンティー見たときは色んな意味で『おぉ』って思ったよね←



という訳で在宅だった私は、
もちろん横アリにもいっておらず~


てかメンバー来たとか!

予定ないとは書いてあったけど、
なんとなく来るだろうなとは思いましたねw

しかも混乱を避けるための2日目。


会えた人は嬉しいだろな~♪♪

うちも行きたかったぞー(´;ω;`)


チャリティーグッズではやっぱ
たかみなデザインのTシャツがいい!とても!!

肩を組めば絵が繋がる・・・

なんて素晴らしいチャリティーシャツ!!w
これこそチャリティーシャツ!!!ww


目の前の現実と もしもの幻


うんうん!!
ほんと最高だよ!!!w

欲しかったぞー(´;ω;`)



てか横アリコンは中止になったけど。

今回のサプは一体なんだったんだろ?
卒発なら中止になってバンザイVenu(ry←


あとタイトルの『たかみなについていきます』が
妙に気になるww

そのまま普通の意味だったらいいけど、
ん~AKBに普通はないしww

いつか明らかになるかな(・ω・)
…ならなそうな気もするけどw



そんなわけで。


公演がそろそろ再開するみたいで、
楽しみだーーヾ(*゚∀゚*)ノ


んじゃら!
こんばんワニ←AC中毒者www


地震、全く収まる気配ないですね><

早く被災地の方に、せめて少しでも安心な睡眠を(;´・ω・)



さてさて、
私たちが出来る事と言えば、みなさんわかってる通り
『節電』が一つにあると思います!


原発での爆発などがあり、
大停電の恐れがあるという事で、

多くの地域で『計画停電』も実施されてます。

うちの地域ももちろん実施区域です(・∀・)


そんで初めて3時間停電した時に思ったんですが…


電気がまったく使えないとか、
めっちゃ辛いなって;;


アレが使えないorz
コレが出来ないOTL

が多過ぎたwwwww


自分が、というか
人間が日々の生活でいかに電気に頼ってるのかが、
改めてわかりますね。


毎日ずいぶんと『ゼイタク』な日々を送ってたんだ。。。


てか災害が起こってから思うなんて、
遅すぎるか(つД`)


もっとストイックにならなきゃ←



電気を大切に☆←




Ps.

コメすいませんでした><

今日はいきます!



Ps2.


$目の前の現実と もしもの幻


はやく暖かくなるといいなぁ♪
東日本大地震、

みなさまご無事でしょうか。


私の住んでいる所は、震度5を記録したそうです。
ちょうどバイトの出勤時間で、靴を履き替えようとしている所でした。

なので危険を感じた後すぐ外へ逃げられました。

家族や、知り合いの無事も確認でき、
岩手にいるおばあちゃんも、昨日やっと電話が来て安否を知る事が出来ました。



電気、電波の関係であまり長い事は言いません。


ひとりでも多くの命が助かりますよう祈っています。
こんばんび♪←


今日は初の
SDN二期生公演に行ってきました!

しかも~
4日に26歳の誕生日を迎えた
『KONAN』の生誕祭☆

生誕はやっぱいいすなぁ♪
盛り上がります(≧∇≦)


KONANは
時々笑いも混ぜながらw
感謝の言葉を語ってました☆


終演後は
『愛、チュセヨ』のMV上映♪

フルは初めてでしたが、
もぅ…やばいね(´∇`)←
セクシーすぎりゅww

みんな細くてキレイ!


ハイタッチはいつものごとく高速で流され終わったw

あ、KONANにはちゃんと
おめでとー言いましたぜぃ♪


バンビとゆいりんがかわいかったあ(/∀\*)

あと、
亜希子さんと奈津子さんに
萌える←


そうそう。
ナツアキのI'm sure見れたのが嬉しかったです(^O^)
カワユスギタw



そんな感じで終わり!


ちなみに今日は
初の二期であり、
初の女性枠当選でもありました!


位置的にはいいけど、
両脇さんがおとなしい方だったので
あんまり叫べなかったのが悔やまれます;;

1人で盛り上がるのは
まだ恥ずかしくてw

恥じらいがあるなんて
まだまだやなぁ(>_<)w


やっぱり公演やライブでは
声渇れるくらい叫んで完全燃焼したいですね(*^o^*)



では今日も
おちゅです\(^ー^)/




KONANおめでとぉ★


目の前の現実と もしもの幻-110306_1806~010001.jpg


↑ゴリラの人形ワロタw


こんばちこーい!


今日はひな祭りですね~♪

…まぁ特になんもないですww



それはそうと←


前記事更新した直後に知ったんですが、


『DiVA』
デビューするんですね~~!!!
(言うの遅www)


office48さん待ってましたーーー!!!w


いや~マジで嬉しいです♪

なんたって、
才加さんと佐江ちゃんがいるんだもん♪♪ヾ(*゚∀゚*)ノ

他にも梅ちゃん、有華ちゃんと
AKBのまさに『DiVA』達が集結だなんて☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;


どんな曲なのかなー♪
やっぱかっこいい系なのかなー♪

早く聞きたいぜよん(*´`)



…てかさー、



タイプCD多くね??w


6種類?
なにこの多さwww

まぁ4人のユニットだし
カップリングがソロ1曲入ってたとしても、

6ハナイダロwww



そんな一気に出さないでさぁ、
いつかのアルバムのために取っておこうよ!!!w



…そいや劇場盤?限定盤?もあんだっけ。


あらまーwww
そーゆーことしちゃいますかーwwwww


(´;ω;`)




…なんだかいきなり不満ばっかですいませんw


こんな不満ばかり言っても、
(私的)ネ申ユニットの記念すべきデビュー。
曲もどんな感じになるのかめっちゃ気になるし、
佐江ちゃんの声が新しく入りどんな声色になるのか楽しみなんで、

破産しない程度に買いますw



目指せ初登場1位☆



んじゃら!


ps
かなちゃんはきっとダンサーとしてPVにたくさん映ってる事を信じてますw
ちわっす!


今日は東京マラソンでしたね!私はテレビみながら応援してました(^^)
もちろん才加さんを☆



いや~
完走ほんとおめでとう!!!
そしてお疲れ様!!!!

テレビの前で号泣しちゃったぜぃ(笑)

時間ギリギリだったけど
素晴らしいゴールでした!!



そして完走直後に秋Pからメールがきてw
チームKキャプテンの復帰を発表!


これもおめでとうだ(;o;)


フルマラソン完走というかなりハードなテーマだったとはおもうけど、

それを実行した才加さんは
本当にかっこいいし、
尊敬します(^O^)


やっぱり才加さんには
キャプテンという肩書きがよく似合うなあ\(^ー^)/




あ~

才加さんに会いたいわ~w
4月とか待てんよおwww


んじゃら*




PS
やっぱりうちはツインタワーの絆が一番好きだ(*/ω\*)