こんばんみ!
今日はSDNの『ささやき会』でしたねー!
行ってないですけどーwww
まだレポ見てないから
どんな雰囲気だったのか
気になるなぁ(・∀・*)
んで。
今回も色々書いていきましょうかなw
最初はマジすか2ーー!!
いや~
待望の続編がついに始まりましたね!
楽しかったけど
色々ツッコミ所が多かった気がするww
まさかの改名にはたまげたw
洋ランとか吹いたし←
しょーじき
名前は学ランのままのが良かったけどもー
髪型は今のが
更にカッコイイ(*´ω`*)
あと気になったのは
ダルマ~・・・
なんか宗教団体にいたよーw
あつダル←コンビがないとか
いやだあ(´;д;`)
OPにはいた気がするから
今後出演ないとかではないと思うんだけどなぁ;;
そんなわけで!
これからみんなどんな活躍するのか
めっさ楽しみ♪♪
まだ出てない人もいるし( *'艸`*)ふふw
次は新曲の選抜発表!
佐江ちゃんやったー!!!
ゆったんもおめでとー!!!
「~ぶり」のメンバーが結構入りましたねー☆
NMBからは2名!
NMBはまだ全然覚えてないので
注目していこうと思います!
小笠原茉由ちゃん選抜入らなかったか~←
残念(´へ`;)
ちゅーわけで
今日はここまで~
んじゃら!
Ps
前回のPs答えて下さった方
ありがとうございました!
ガチで悩んでたんで
S、さんの意見を採用させて頂きましたw
才加→エリアK
佐江→月の裏側
両方ともネ申曲だから
もっと頻繁に鳴らないかなー←
こんばちわ!
なんかお久しぶりですw
10日も放置したの初めてかも←
まぁ更新したい時に更新
というマイペースな感じでやってますwww
じゃ溜まってたネタを話すべさ(・∀・)
まずはキャラアニ!
更新コメ放置でしたが
ブログは見てました♪
みなさん結構とってますね~!
当選おめです☆
私はというと…
握手回避した件←
理由はまぁ色々←
※ヲタ卒ではないです//w
だって握手は回避したけど
劇場盤は欲しかったから
ちゃっかり1枚確保したし♪w
カチューシャちょっと聞きましたが
なかなか良い曲だったからな~!
届くの楽しみや(^ω^)
さて続いては~
DiVA!!!
劇場盤応募しました~♪♪
これはちゃんと握手参戦でww
とりま推しの2人。
結果は明日だったかな?
全部取れますよーにッ☆
お次は~…
SDNの愛、チュセヨ~♪
fu~♪^3^←
発売してから
愛チュ、天ベル、淡タマ、愛動
(↑適当な略w)
4曲すべてヘビロテしてます(*´ω`*)
淡タマのなちゅ最高すぎる↑↑
思いつくのはこれくらいかな~
長いなwww
んじゃらまたいつか!w
Ps
才加さんと佐江ちゃんのモバメ着うた。
どっちを
月の裏側にするか
エリアKにするか
悩みちゆう。
そんな悩みがとても幸せ←
なんかお久しぶりですw
10日も放置したの初めてかも←
まぁ更新したい時に更新
というマイペースな感じでやってますwww
じゃ溜まってたネタを話すべさ(・∀・)
まずはキャラアニ!
更新コメ放置でしたが
ブログは見てました♪
みなさん結構とってますね~!
当選おめです☆
私はというと…
握手回避した件←
理由はまぁ色々←
※ヲタ卒ではないです//w
だって握手は回避したけど
劇場盤は欲しかったから
ちゃっかり1枚確保したし♪w
カチューシャちょっと聞きましたが
なかなか良い曲だったからな~!
届くの楽しみや(^ω^)
さて続いては~
DiVA!!!
劇場盤応募しました~♪♪
これはちゃんと握手参戦でww
とりま推しの2人。
結果は明日だったかな?
全部取れますよーにッ☆
お次は~…
SDNの愛、チュセヨ~♪
fu~♪^3^←
発売してから
愛チュ、天ベル、淡タマ、愛動
(↑適当な略w)
4曲すべてヘビロテしてます(*´ω`*)
淡タマのなちゅ最高すぎる↑↑
思いつくのはこれくらいかな~
長いなwww
んじゃらまたいつか!w
Ps
才加さんと佐江ちゃんのモバメ着うた。
どっちを
月の裏側にするか
エリアKにするか
悩みちゆう。
そんな悩みがとても幸せ←
やふうノシ
pcで韓国映画見たら
不覚にも←泣いてしまった私ですwww
歳かな←
でも前から
家族や動物ものには弱い…( ゚ε゚;)
さてさて。
どうやら5月発売の
AKB新曲のタイトルが発表されたとか!
『Everyday、カチューシャ』
わお。←
うちとか毎日カチューシャ使ってるから
リアルEveryday、カチューシャやあ☆w
ポニシュみたいに
カチューシャもグッズ販売しそうですね♪
そしたら女の子はともかく、
男の子もカチューシャつけるのかな( *'艸`*)ふふ
かなり見てみたい//←ぇw
握手会に期待←←
まぁ冗談はここまでにしてw
どんな曲なんだろ(・∀・)
予想だと恋うた!
男目線か女目線か。
↑なんか最近妙に気になる点w
はやくmeを
きゅんきゅんさせてけろーー!!!(屮゚∀゚)屮←
で。
これが選挙券入ってる曲ですよね?
何枚買いましょうかな(●'∀'●)
んじゃら!
pcで韓国映画見たら
不覚にも←泣いてしまった私ですwww
歳かな←
でも前から
家族や動物ものには弱い…( ゚ε゚;)
さてさて。
どうやら5月発売の
AKB新曲のタイトルが発表されたとか!
『Everyday、カチューシャ』
わお。←
うちとか毎日カチューシャ使ってるから
リアルEveryday、カチューシャやあ☆w
ポニシュみたいに
カチューシャもグッズ販売しそうですね♪
そしたら女の子はともかく、
男の子もカチューシャつけるのかな( *'艸`*)ふふ
かなり見てみたい//←ぇw
握手会に期待←←
まぁ冗談はここまでにしてw
どんな曲なんだろ(・∀・)
予想だと恋うた!
男目線か女目線か。
↑なんか最近妙に気になる点w
はやくmeを
きゅんきゅんさせてけろーー!!!(屮゚∀゚)屮←
で。
これが選挙券入ってる曲ですよね?
何枚買いましょうかな(●'∀'●)
んじゃら!
AKB総選挙今年もやるんですねー!
すっかり恒例イベだなぁ…←
みんな色々賛否両論あるみたいですが
私は・・・
ん~よくわかんない←
いつかの秋Pが言ってた気がするけど
満足な結果だと思うのは1位の人だけだから、
他の子に悲しんでる顔はしてほしくないし・・・
でも順位をバネにして頑張ろうと思うのは
その子にとってもちろんプラスになること。
まぁ1人何票も投票出来るシステムだから
順位=人気
ではないだろうけどww
とかゆーても
昨年の選挙はメディアでかなり取り上げられてましたもんね。
年一回のイベ
しかもそのsgのみの選抜だけど
雑誌とか未だにプロフ欄に
『総選挙○位』って書いてある。
ずっとその順位と付き合うのかw
それだけ注目度??がある
イベントなんですね。
なんだか長々書いちゃいましたが、
決まった以上は今年ももちろん
ゆるぎない推しに投票します♪
すっかり恒例イベだなぁ…←
みんな色々賛否両論あるみたいですが
私は・・・
ん~よくわかんない←
いつかの秋Pが言ってた気がするけど
満足な結果だと思うのは1位の人だけだから、
他の子に悲しんでる顔はしてほしくないし・・・
でも順位をバネにして頑張ろうと思うのは
その子にとってもちろんプラスになること。
まぁ1人何票も投票出来るシステムだから
順位=人気
ではないだろうけどww
とかゆーても
昨年の選挙はメディアでかなり取り上げられてましたもんね。
年一回のイベ
しかもそのsgのみの選抜だけど
雑誌とか未だにプロフ欄に
『総選挙○位』って書いてある。
ずっとその順位と付き合うのかw
それだけ注目度??がある
イベントなんですね。
なんだか長々書いちゃいましたが、
決まった以上は今年ももちろん
ゆるぎない推しに投票します♪