目の前の現実と もしもの幻 -4ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

はろぅ~


今日はSDN公演に行きました♪


何ヵ月ぶりだ…?('_')
わかんないけど、
今年初なのは確かww


しかもなんと今日は
昨日誕生日を迎えた
かずちぃこと穐田和恵さんの生誕祭!!!
生誕ktkr!!w


かずちぃ『愛、チュセヨ』の選抜外れちゃったから
次への更なる決意を力強く話してました☆

今後の活躍に期待(^◇^)┛



で、終わりには
愛、チュセヨのカップリング
アンダーガールズAが歌う
『天国のドアは3回目のベルで開く』
のMV上映がありました♪
…多分初披露?

全体的に黒を基調としてて
ラテンちっくで大人な感じでした!
いい曲やった~(*^o^*)



そんな感じで終わり♪





…途中色々な思いで泣きそうになったけど←

やっぱ公演は楽しい!

はやくまた入りたいww



んじゃら~


目の前の現実と もしもの幻-110224_1812~010001.jpg


かずちぃおめでとう☆★☆★
ばんこんみ。


さきほどアメン整理しました。
更新なし、コメなしの方を切らせて頂きました。

まぁうちとかアメン記事とかあんま更新しないし、
してもたいした記事書いてるわけではないけどw

いちおお知らせということで♪



そんなことより←



桜の木になろうタイプBゲットしました~*


やっぱDIVAたまらぁあああんッ(≧∇≦)
メンツはもちろん♪
曲も最高じゃまいかぁ!!

何回聞いても飽きんッ!!
すでに来年の『1人AX』1位の予感←


PVに関しても最高。

特に最後、
才加さんが見せる
意味深な表情いい(´д`*)

どんな想いの表情なのだろうか。。。
良い意味なのか、それとも…

次回作に期待だね!!!
え、あるにきまってるっしょww←


あと何気にたなみんの金髪が似合う件w
これを機に、アリだと思います♪w



桜のry方は・・・


CMで見たときから思ってたんですが…


さっしーの足が、




気になる←


ものすっごく気になる←←

真ん中だから余計に。

それも指原クオリティーなのかw


しかしあれどうにかならなかったのかな;;



この気持ち、わかる人だけわかってくださいw




てなわけで~


久しぶりに新曲感想したな。

やっぱAKBの話してると楽しい~♪


ではいい気分のままw

んじゃら!
やっふぅ( ・ω・)ノ


今日は久しぶりな友達と遊びました☆

いや~
食った食った。

じゃなくてw

楽しかったぁ( *'艸`*)


やっぱ気の合う友達っていいなと
改めて思いました♪

今度はディズニー行く予定したww
春には行けるかな~



で。

一昨日キャラアニきましたね~

私は今回いつも以上にライトなんで、
写真は期待してませんw


てか早くタイプB欲しい。
今日すっかり忘れてたよぉ…(つД`)



そしてそして。

今日から
横アリのモバイル枠応募が始まりました!!


行きたいんですが~
相手がみつからない…;;
今日の気の合う友達はAKB好きじゃないんで(`;ω;)


なので
誰か連番しませんか(・∀・)

全日…行けたら行きたいですw
もち一日でもおk。


気になった方、
メッセ待ってます!!




PS.
昨日のBingo。
ついに本命きたーー!!!



$目の前の現実と もしもの幻



わーわーーきゃーきゃーーうぉーうぉーーー!!!!w


ヤバイ!!コレハヤバイ!!!シヌ!!!!←


いくら才加さん佐江ちゃんが男装しようとも、
こればっかりは
たかみなに敵わないのです(・∀・)ww


PS2
カイは私の旦那←


PS3
腐ってないですwww
こんにちは^^

時間が経つにつれて、嘘じゃない事がわかり←
受け止めなくちゃいけないと前向きになろうとしてる私ですw

ショック過ぎるけど、しょーがない。


結局原因は色々混ざってそうな気もするけど、
かなにゃんにはこれからもホント頑張って欲しい。

いつになるのかわからないし、今後もしかしたら無いかもしれない。
でももし会える機会があったとしたら、
その時は元気な姿で笑って会えるといいな(*´ω`*)


そんな感じで
SDNの推しはいなくなっちゃったけど、
SDN大好きなんで、これからも公演行きたいと思ってます♪
2期もまだ行った事ないしね♪


生誕のために運ためて応募してなかったからなーww
これからは都合が合うときに応募しなくちゃ!(^Д^)


あ、ちなみに推しは…
作ろうと思って作れるもんじゃないしw
これからもかなにゃん1推しだし、

当分いない感じで応援していこうと思ってます。

ほぼ全員にコールする完全なDDでw



今販売してるキャラアニ…
これは回避します(´へ`;)

でも劇場盤欲しいから、
1枚買おう←←
写真もついてくるみたいだし☆w



話は変わり。


明日は2月14日。
世間ではバレンなんちゃらだとか←

それは別にいいとしてw

『月刊うっかりチャンネル』の発売日でもある♪

もち予約済み!
明日明後日には手にしてるかな??
楽しみだーーー☆



最後に。

更新は好き勝手やってるからいいとして、

最近コメ全然行けてなくてごめんなさい;;
今日は行くんで許して下さい←


んじゃら~


日付変わり2月5日!

本日は
伊藤花菜さんの誕生日だぁい!!


かなにゃ~~ん!!!

誕生日おめでとーー☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


$目の前の現実と もしもの幻



かなにゃん推しになってから
約半年・・・

あ、まだそんなもんかwww


SDNはかなにゃんしか見えません←

これからもかなにゃんを応援していくぜ(`Д´)ゞ




インフル、治りかけてるみたいでちょっと安心。
まだ時間はかかりそうだけど、
ゆっくり治してほしいですね。


生誕祭いつになるかわからないけどw
出来れば入りたい~♪

かなにゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆
はろーえぶりわん。

恵方巻きは昨日食べた私です←


んなこたどーでもよくてw


今日はついに
ドキュメンタリーオブAKB48
見に行きました!!(^ω^)


ちょっとだけ感想を言うと…


普通にカンドーしたよね(´;ω;`)


うちとかどんな感動映画見ても
泣かないんです。
…泣けないのか。
感動はしてるんだけど人前を気にしちゃう、みたいなw


そんなやつがガチ泣きですwww

人前とか気にしてられない←



舞台に立ちあんなに輝くのは、
影のたゆまぬ努力があるからこそなんだな!


色んな事があった中の一部の
ほんのほんのほ~んの一部だったけど、

光と影…
それが少しは見れたかなって思います(*´ω`*)



いつかの岩井監督も言ってた気がするけど、

AKBって人数たくさんいるけど、全然多く感じない。

それは一人一人の魅力がちゃんとあるから。
誰かと被る事ない個性があり、輝いているから。


だからAKBって楽しい!

みんな大好き!

DD(MD?)上等!!←



$目の前の現実と もしもの幻-110203_1329~010001.jpg




帰りにパンフ買いました。
その他グッズは全部売り切れ(´;д;`)
残念;;


あ~DVD早く発売しないかな~ww

んじゃら!
こんばんみ(・∀・)

最近リア充してて楽しすぎました!

あでも、ヲタ卒する気はないんで♪w


いや~この更新してない一週間、
色んな事が起こってましたね。

嬉しい事から、
マジかよ…な事まで;;

一個一個話したいと思ったんですが、
やめます←


でもこれだけは声を大にして言いたい!



才加ーーー!!!!!!!

東京マラソンがんばれぇえええええ!!!(屮゚Д゚)屮

才加なら完走出来る!!


…体調だけはホント気を付けて欲しいです><

ただでさえ大変な距離なのに、
さらに色んなプレッシャーまで感じて
余計に無理しちゃいそう;;

そのおかけで完走出来るときもあるけど、
後々がものすごく大変でしょ…


とまぁ生意気にも心配事は尽きないですが、

心から応援してます☆
ファイティーン(* >ω<)




あと最近、
インフル流行りすぎですね。

かなにゃんも感染しちゃったみたいで…(´;д;`)
誕生日も近いってのに…
憎きインフルッ!!( ゚皿゚)


てか感染した人、知り合いだけで
かなにゃん抜いても3人います。
多すぎやろッ!!
なんか…考えちゃうよ!!!←


全く。
嫌な流行りです…


みなさんも気をつけてください!




さてさて、
もぅ一月も終わりますね。

二月は日数は短いけど

AKBの新曲も発売されるし、
久しぶりな友達とも遊ぶ予定たてたし、
色々楽しみな事が多くて今からwktkです♪


んじゃらまた~
こんばんみ。

気づけばAX最終日。
初日から驚きの連続でしたね~

新ユニットの発表もビックリです!
チームZ…楽しみすぎりゅ←


ちなみに今回投票したのは…
『草原の奇跡』『君はペガサス』『奇跡は間に合わない』『I'm sure.』
の4曲です。

まだランクインしてない曲が…

この最終日に堂々と降臨するがいい!!!←←




さてさて、
ここでは前回から引っ張ってきた
『1人AX』の発表に参りますかなw


てか言うの忘れてたんですが、
この『AKBファイル』、ほんとにAKBだけですw
しかもシングルは別ファイルなので抜いてます←
(シングルを入れるとマジでシングル祭りw)

なのでこのファイルには、
公演曲(リバイバル少々)、ユニットシャッフル、MC…等々
合計261曲入ってます。



それではトップ⑩の発表~~


⑩星の温度
⑨そんなこんなわけで
⑧ヒグラシノコイ
⑦君はペガサス
⑥Lay down
⑤記憶のジレンマ
④向日葵
③Bye Bye Bye
②草原の奇跡


栄えある←
1位に輝いたのは~~!!!



①RUN RUN RUN


そうきたかーーww

いや、ゆーてもマジで好きな曲( *'艸`*)


てかほとんど「ひまわり公演」な件www
Bメンの声どこー←


まぁこれはあくまでも『iTunesの』再生回数。

だいたい聞くときはipodやTouchなんで、
そっちの方が本来の順位かもw
再生回数が表示されないのが残念(;・ω・)

↑このランキング発表の意味ww



ちなみにシングルを含んだ順位だと1位は圧倒的に大声ダイヤモンド♪


そんなわけで、
遊びにお付き合い頂きありがとうございました~w



んじゃら(・∀・)
ちゃお(^ω^)ノ


本日ついにAX初日です!


会場行く方、
映画館行く方、

楽しんで下さい♪


映画館でのMIX…

なくはないと思います!!!←ビミョウw


私は家で
今日から4日間
iTunesのAKBファイル
再生回数ベスト100を聞こうと思います←


記念すべき100位は…




『背中から抱きしめて』!!!


いきなり名曲w

ホントの自分のランキングでは100位以上…
いやもぅ最終日くらいにきちゃうくらいなんだけどww
案外聞いてなかったみたいで( ゚ε゚;)


まぁそんな感じで聞いていきますw


ちなみに1位は…
わかってるけどまた後日発表しようかな←w


んじゃら(・∀・)