今日はSDN公演に行きました♪
何ヵ月ぶりだ…?('_')
わかんないけど、
今年初なのは確かww
しかもなんと今日は
昨日誕生日を迎えた
かずちぃこと穐田和恵さんの生誕祭!!!
生誕ktkr!!w
かずちぃ『愛、チュセヨ』の選抜外れちゃったから
次への更なる決意を力強く話してました☆
今後の活躍に期待(^◇^)┛
で、終わりには
愛、チュセヨのカップリング
アンダーガールズAが歌う
『天国のドアは3回目のベルで開く』
のMV上映がありました♪
…多分初披露?
全体的に黒を基調としてて
ラテンちっくで大人な感じでした!
いい曲やった~(*^o^*)
そんな感じで終わり♪
…途中色々な思いで泣きそうになったけど←
やっぱ公演は楽しい!
はやくまた入りたいww
んじゃら~

かずちぃおめでとう☆★☆★


