目の前の現実と もしもの幻 -5ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんにちにゃん(・♀・)


最近メンバーもリハを始めてるAXが!
来週いよいよ始まりますね!


私は今年も映画館にしようと思ったんですが、
チケ販売を見事に忘れてて
気づいたら売切れになってましたww

やっちった/(^o^)\w

この様子じゃ
当日券もないだろな…


…おぃおぃ、
大吉パワーどこいった←



まぁ過ぎた話はさておき。


今年も順位が気になる~!


そいえば今回多分
中間発表がなかった気がするんですが…

え、ただ単にうちが見逃してるだけ?w

・・・・・。


…うん。
それはそれでwktk感倍増だお(・∀・;)ww


果たして1位はどの曲か!!
投票した曲はランクインしてるのか!?

楽しみ(*´ω`*)



ちなみに自分は
今回色んな曲に投票しましたww

全部入ってるといいな~♪


んじゃら!
こんにちぱお(*・ω・)

最近の出来事をツラツラと…


10日のあのあと、
泉鏡花DVD買ったぜぃ♪

写真は
はーちゃんあみなはるごん*
才加さん自引き出来ず…

でも写真目当てじゃないから
いいのだ(^ω^;)

てか早くDVD見なきゃ♪


そして研究生公演。
規制かかって見れなかった;

祝日だもんね…
しょうがない(゚c_゚`)



で…2月になにやら
AKBのドラマがやるのね!!!

わ~めっちゃ楽しみ♪♪♪

しかも9夜連続!
なんだこの微妙な9てww

普通に1クールドラマにしちゃえばいいやん←

まぁ連続で見れるのも
嬉しいけど♪


…SDN、出るかな(+∀+)
みんな教師役とかピッタリだしww


あ、あとチャン順の再販!!
待ってました~!!!

といいたい所だけど…

劇場盤CDが欲しいだけで
握手は行かないし…
て考えると送料kwskなのでw
回避しました。

やっぱ誰か売って下ry笑


でわでわ…
今日はこれからお出かけ♪

コメ周りとレポは夜にします。

でわ良い1日を☆

んじゃら~
こんにちにゃん!

写真会終わり
電車なぅです(・∀・)ノシ


絡んでいただいた方ありがとうございます!!
ずっとお会いしたかったんで嬉しいです(^-^)

また機会あったらよろしくお願いしますね!



で写真会ですが~


短い時間だったけど
高まりすぎてnyけ度ハンパないっすww

かなにゃん優しすぎて可愛すぎて暖かすぎて←キモヲタ万歳←←

ホント感謝感謝です。


キモヲタレポはw
追々書こうかな(*・ω・)



とりま今から秋葉原行く!!

泉鏡花DVD買えたら買おう!

今日は研究生公演?
時間あったら見ようっと☆



ん~ヲタヲタしいですなぁw


でわ最後に…

写真会まだ残ってるかたは
最後まで楽しんで下さい!


そして成人を迎えた皆々様!
おめでとうございます☆
佐江ちゃんおめでとう!!!


それぞれ良い1日を♪
んじゃら~
昨日今日はBSで握手会なんですね!

私は結局回避したので
在宅安定です←

レポ楽しみにしてます^^


てか劇場盤欲し~(つД`)
それすらも買わなかったからな…

誰か1kで売って下さい←w



んで!
明日はSDN写真会!!

今回もかなにゃんonlyなわけで(*/ω\*)w

しかも2枚~~♪



…ん?そこッ
少ないとか言わないの(`Д´)←



明日行く方は楽しみましょう☆

久々の早起きがんばんなきゃww


んじゃら~
どぅーも。

今日初詣行ったらおみくじで大吉を引き早くも今年の運を使い切った感バリバリの私です←


いやは~
マジびびった(=Д=;)

嬉しいんだけど、
逆に恐ろしくなるっつーのww


まぁ書いてある事はもちろん
それ以上の嬉しい事も実現できるよう
これからも日々精進していきたいと思います←何



そんな訳で
早くも2011年1月2日が終わろうとしていますね。

ほんと一日って早いなぁ。


明日からまたファイティーンするぞー(^Д^)

大吉パワーフル稼働やぁ!!ww


んじゃら☆
目の前の現実と もしもの幻-ファイル0178.gif
 
 
ついに新年明けましたね
目の前の現実と もしもの幻-091121NBUTVNPUP0010001.gif
 
 
目の前の現実と もしもの幻-ファイル0179.gif目の前の現実と もしもの幻-ファイル0180.gifktkr←
 
 
 
昨日は無事に家で家族と一緒に
年越し出来ました目の前の現実と もしもの幻-ファイル0050.gif
 
紅白は録画したから
AKB出演部分を見て~
 
CDTVも見て~
 
高まりました目の前の現実と もしもの幻-DIMG0007.gif
 
 
 
今日も生放送ありますが…
 
うん。録画上等←
 
 
 
そんな感じでw
 
 
今年もまた一年
よろしくお願いします目の前の現実と もしもの幻-DIMG00910002.gif
 
 
目の前の現実と もしもの幻-にゃすけ.gif目の前の現実と もしもの幻-ファイル0198.gif
結構書いてる人がいて、
なんだか楽しそうなので、自分も書いてみます笑



1月
AX2日目 映画館

3月
桜の栞写真 才加&きたりえ
次世代フェス ツイン出演イベ

5月
CinDyシンドローム公開録音
ポニシュ握手会 才加

7月
チームB公演☆初公演

8月
SDN公演☆初SDN

9月
チームB公演
ヘビロテ握手会 才加&佐江
じゃんけん選抜大会
SDN公演☆my誕生日

10月
舞台 泉鏡花
SDN公演

11月
ビギナ-握手会 才加&佐江&かなにゃん

12月
SDN公演
GAGAGA写真会 かなにゃん



…こんな感じかな?


イベだけだと、
写真会で始まり、写真会で終わったんだ!!
なんかすげー♪


今年からイベや公演に行くようになったんだよなー。

リアはともかく←、
ヲタではちょっと成長した感じです♪←前も言った気がw



んで来年の目標は~…

もっともっと!!
いろんなイベに参加したい☆

ライブも行きたいな♪



では最後に。

2010年はお世話になりました!

2011年もよろしくお願いします!!

これからもAKB、SDN、SKE、NMBを応援して行きましょー!!!


んじゃら!!!!



PS
2010年最後の夢は、
今年のAKBの顔、優子が登場してくれましたw
2人で遊んでて、すっげ楽しかったww
ばちわ~

今年最後の
SDN公演ロビ観してきました♪

足痛くなったけど←
やっぱり楽しいわ~(^-^)


MCとか
ロビーでも大爆笑でしたw


GAGAGA披露もあったり♪

何気テレビやPV意外で見るの初めてなんで、
全体的に見れて新たな発見もあったり、
良かったです(*'艸`*)



かなにゃんのボブも
マジやびゃあだったー♪

かわいすぎんだよーッ!!←


生でみてハイタッチしたかった~


また来年のお楽しみだな(・∀・)ノw


あとは…
急な休演のまみたんが
気になる(>_<)

体調不良かな;
早く良くなるといいけど…



てなわけで。

手紙も無事に出し
年末年始に向けての充電もある程度されて←

満足かな(^-^)


またがんばんぞぉ↑↑



んじゃら!
こんち~☆


2010年も明日で終わりですね~

毎年そうだけど
今年は特に実感がない。


明日も明後日もバイトだしさぁ;;

とりま職場で新年を迎えたくは無いなと←


でも最近終わるの12時近いし…
職場どころか
帰りの夜道で一人寂しく迎えそうな気までするwww

それなら職場の方がいいっていう(笑



そんなわけで30日の今日。


SDN公演がありましたが
華麗に干されましたw

まぁな/(^o^)\w


でも手紙が完成したから
秋葉原行きます!!

そして規制かからなければ
ロビ観しよう!!!


なにやらかなにゃんが
またも髪切ったらしいので~♪

モニターでもいいから←
ぜひ拝みたい(^人^)w



なのでレコ大は…
録画で><

ごめんねAKB(;´・ω・)


紅白も録画だしな…


年末年始くらい休みにしようかと思ったけど

貧乏暇無し、だよね←



ま!
お互いに良い新年を迎えられるといいですね♪w


んじゃら♪