目の前の現実と もしもの幻 -6ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

写真会終わりました~

1枚とかほんとあっという間だったなww

でも楽しかった☆

かなにゃんらぶぃ(/ω\*)



これから夜は飲みなので
レポは明日書きます♪

読んでくれるかなにゃん?←


あ、ちなみに
写メは載せる気ないのでww



さ~てと

明日休みだし
いっぱい飲むぞ~!!爆←


んじゃら!
メリークリスマス!!!

ワァーワァー\(☆∀☆)/



…こんくらいでいいかw



てなわけで
おはようございます!


これから約1時間かけて
写真会場いきまぷ♪


たのしみだな~(●ω●`)ムフ



でも寝不足とケーキ食い過ぎで肌結構やばいですww

なのによりによっての
写真会だよね(*Å*)w

まぁしょうがない←



そんなこんなで
それぞれ素敵なクリスマスを~,゚.:。+゚


んじゃら後ほど♪
やぁやぁ(・ω・)ノシ

学生のみなさんは今日から冬休みらしいですね~
いいなーいいなーww


おいどんは今日もバイトです。
しかも今日だけ夜出勤!!

夜とかホステスみたい♪ww


終わるのテッペン超えとか聞いたけど、
最後にご褒美のケーキがもらえるらしいので♪

がんばります(・∀・)




さてさて。

AKBの話しましょ←盗w


今日はついに
1/48の発売日ですかー!

まぁPSP持ってない私には、
関係のない話ですw

ビジュアルブックは今度買おうかな♪



次。

20thのキャラアニが始まってるみたいですね~


私とか19thまだ買ってないんですけど←←

色々と理由付けて
ここまでズルズルきてしまったw
来週当たりに買おうw


そんな話はおいとき、

1次は回避しますた。
2次or3次頃に参戦しようかな。



次。

福袋~~

高い。回避。w



あとは…なんだろ。
話したい事もっとあったのに書き始めると忘れるww



あ、

なちゅ誕生日おめでとー!!!w
これからも身も心もガンオニ盛りでいっちゃって下さい♪←

はむ~(^ω^)



んじゃらこのへんで

いいクリスマスイブイブとイブを!ww


PS
天皇も今日誕生日ですね。
御目出度う御座います。

PSにしちゃう非○民ww
こんちゃ!


今日はお手紙の内容考えてました~☆
大好きなあの方に♪←


まぁただのファンレですw


いや~
気持ちを言葉にするのってほんと難しい( ゚ε゚;)

ダメダメのダメ子ちゃん←




こと~ばに~
でき~ない~~


うんうん、
全くその通り←



書いてくれるだけで嬉しい
とは言うけどさ、

出すからには
ちゃんと想いは伝えたいし。




うわっ。
なんか自分が気持ち悪くなって来た/(^o^)\



まぁ今年中に言葉をなるべく整理して
出せればいいなって思ってますw


んじゃら♪
ちょいさしぶ←


最近ぐっと寒くなりましたね。
風邪には気をつけんと!



てか来週は
もぅクリスマスとかー!!!

はやすぎやΣ(・ロ・ノ)ノ



でもクリスマスといえば♪んふふ←

SDN写真会ですw


私はかなにゃんしかいかないので、
『かなにゃん写真会』といっても過言ではry笑


それは置いといてw



いつものイベなら、
ここらへんで絡み募集とかするんですが、

今回は1枚だけだし←、
終わった後予定もあってすぐ帰りたいので

絡みは出来ないかな~
と思います(つД`)


でも会えたら挨拶くらいはしたいので
よろしくです(^Д^)



ちなみに
予定と言っても
リア充の方じゃありましぇん。


あはは♪
言っちゃった\(^o^)/←



そんなわけでw
残りわずかな2010年!!

楽しく過ごしましょ~♪


んじゃら!
こんにちは(^ω^)


昨日の12月8日は
AKB5周年記念でしたね☆


おめでとー(*≧∀)乂(∀≦*)


あの柱に5本目のラインが追加されたのかー♪



7日のSDN公演では、
席が柱のすぐ隣だったので、色々考えちゃって
すごく感慨深くなりました←


もしかして4本ライン最後の公演だったのかな!?(゚∀゚)←



まぁそんな話はいいとしてw


AKBほんとすごいなぁ!


劇場の観客7人の時もあったらしい5年前。


それがいまは・・・

ryですよ!
↑数えられないくらいって意味ですw


昨日の倍率だってどれほどあったことか…

過去最高の倍率だったみたいですね笑


もぅ何かあるごとに過去最高な気がするw




"国民的"アイドル・・・


やびゃあ\(^o^)/w




そして9期研究生の昇格!

これもめでたい☆

どの子がどのチームに入るのか!
楽しみですね~


まぁ顔と名前が一致するくらいで、
全員どんなキャラなのかわからないんですが;;

これからじっくり知っていけたらいいな~
と思います(゚ε゚;)



あ、1人注目してる子!

中村麻里子ちゃん!


2回のB公演で
研究生が歌う『ロマンスかくれんぼ』が
2回とも麻里子ちゃんでした!

何人かの歌をパソで聞きましたが、
麻里子ちゃんの声が一番好き♪

だれかうpしてくれないかな~←



…そんなわけで
色々と長くなりましたが

一番言いたい事は


AKB5周年おめでとう!


ですねww


これからも
みんな夢に向かって頑張って欲しいです♪

ファイティーンやぁ!





えーけーびぃ~~

ジャッジャッジャジャッジャジャ

ふぃふてぃしっくす!!!w


ん~
わるくないな←
やっほ~♪

公演終わり帰ったなぅ!


約2ヶ月ぶりのSDN☆
たのしかったー(*´∀`*)


抽選はなんと4巡目!
上手側2列目座れましたv

最高記録!


今回のMCは
・イメチェンするなら
・なちゅのモノマネ(声マネ)祭りw
・大事にしてるもの
・失恋したとき
・3分Vはかずちぃで、大阪loverを歌ったり♪エェ声や*



なちゅのモノマネは

たかみな、めーたん、芹那、奈津子、ふじこ、倖田來未etc...

たかみなとか結構似てたw



最後は2期の子も出てきて
『エロスのトリガー』披露♪

2期では
奈津子さんが気になってるので良かったです←


ポジ的には
なちゅたくさん見れたw

妖艶でかなりいい感じだったなぁ(*・ω・)




そして終演後のハイタッチ♪

かなにゃんには恒例の
『おつかな~♪』(≧∇≦)


そしたら

『お~!元気だった!?』

『あはい(照← 髪型、かわいいです!』

『ありがとう♪でも切っちゃってごめんね~』

『いや、似合ってま(剥がし』

という話が出来ましたw

苦手なハイタッチで話せて良かったw(*^o^*)アリガトゥかなにゃん



そうそう髪型ね。
胸くらいになってました!

前は腰までありましたもんね~w
だいぶ切ったんだな~

そんでもって
巻き巻き~~♪

可愛かったぁ( *'艸`*)

かなにゃん好きだぁ!!爆←



とりあえず本日の公演も
最高・最幸でした!

いい夢見れそうw


んじゃら!
こーんにーちわー☆


今日はたまたまバイトが休みになりました(^ω^)

なのでゆっくり・・・



してられないんだよね!!w



SDN公演があったから
応募してみたら

運良く当たったのでw

今日行って来ます!!(≧∇≦)


ぃゃっふぉ~い\(^o^)/←



そいえば昨日ビックリしたんですが

かなにゃんが髪を30センチほど切ったとか!!??ヽ(◎д◎)ゝ

まぁそれでも長いけど!!w


あと画像見る限り、
髪色も若干違うような!!

今流行の←
イメチェン??(☆∀☆)

見るのが楽しみだぁ☆



あと楽しみなのは新曲披露!
今日もやるといいな~

GAGAGAはもちろんだし、
エロスも佐渡も見たい!!



そして終演後には握手会があるらしいですが、
私はCDどころか
よみうりにも行ってないので、

これは指をくわえて見るだけにします←

その前のハイタッチで気持ちを伝えられればいいな←大の苦手なのにw



というわけで!

今年最後になりそうな公演!

楽しんできます♪


んじゃら~~
ちわ!

天気いいですね~♪
12月とは思えないくらいw



で今日は朝から、
昨日録画したFNS歌謡祭を見ました(^-^)

AKBはちょくちょく出てましたね~

色んなコラボが見れて
楽しかった(o^∀^o)


でも郷ひろみとのコラボは
思わず『またか』と思いましたねww

まぁみんな可愛いから良いけど←


新衣装もどれも可愛かった☆



てか才加ーー!!!w

イメチェンとかどんだけ(≧∇≦)
かわいすぎんだけどッ!!!!←


髪型だけでも
だいぶ印象変わりますよね。

かなり幼く見えますww



そしてAKB以外での収穫は~
やっぱり若大将!!!


あ、加山雄三ですww

あとでつべで落とそ♪w


歌謡曲とか大好きで
よくYouTubeで落としてます(*´∀`*)


無類の音楽好きw

演歌もあります←



他にも気になる曲たくさんあったから
今日はつべでいっぱい探すぞ~~ε=ε=┏( ・_・)┛←


んじゃら!



PS
さっしーブログランキング1位おめでとう(*´∀`)∠※