写真会終わりました~
1枚とかほんとあっという間だったなww
でも楽しかった☆
かなにゃんらぶぃ(/ω\*)
これから夜は飲みなので
レポは明日書きます♪
読んでくれるかなにゃん?←
あ、ちなみに
写メは載せる気ないのでww
さ~てと
明日休みだし
いっぱい飲むぞ~!!爆←
んじゃら!
1枚とかほんとあっという間だったなww
でも楽しかった☆
かなにゃんらぶぃ(/ω\*)
これから夜は飲みなので
レポは明日書きます♪
読んでくれるかなにゃん?←
あ、ちなみに
写メは載せる気ないのでww
さ~てと
明日休みだし
いっぱい飲むぞ~!!爆←
んじゃら!
メリークリスマス!!!
ワァーワァー\(☆∀☆)/
…こんくらいでいいかw
てなわけで
おはようございます!
これから約1時間かけて
写真会場いきまぷ♪
たのしみだな~(●ω●`)ムフ
でも寝不足とケーキ食い過ぎで肌結構やばいですww
なのによりによっての
写真会だよね(*Å*)w
まぁしょうがない←
そんなこんなで
それぞれ素敵なクリスマスを~,゚.:。+゚
んじゃら後ほど♪
ワァーワァー\(☆∀☆)/
…こんくらいでいいかw
てなわけで
おはようございます!
これから約1時間かけて
写真会場いきまぷ♪
たのしみだな~(●ω●`)ムフ
でも寝不足とケーキ食い過ぎで肌結構やばいですww
なのによりによっての
写真会だよね(*Å*)w
まぁしょうがない←
そんなこんなで
それぞれ素敵なクリスマスを~,゚.:。+゚
んじゃら後ほど♪
やぁやぁ(・ω・)ノシ
学生のみなさんは今日から冬休みらしいですね~
いいなーいいなーww
おいどんは今日もバイトです。
しかも今日だけ夜出勤!!
夜とかホステスみたい♪ww
終わるのテッペン超えとか聞いたけど、
最後にご褒美のケーキがもらえるらしいので♪
がんばります(・∀・)
さてさて。
AKBの話しましょ←盗w
今日はついに
1/48の発売日ですかー!
まぁPSP持ってない私には、
関係のない話ですw
ビジュアルブックは今度買おうかな♪
次。
20thのキャラアニが始まってるみたいですね~
私とか19thまだ買ってないんですけど←←
色々と理由付けて
ここまでズルズルきてしまったw
来週当たりに買おうw
そんな話はおいとき、
1次は回避しますた。
2次or3次頃に参戦しようかな。
次。
福袋~~
高い。回避。w
あとは…なんだろ。
話したい事もっとあったのに書き始めると忘れるww
あ、
なちゅ誕生日おめでとー!!!w
これからも身も心もガンオニ盛りでいっちゃって下さい♪←
はむ~(^ω^)
んじゃらこのへんで
いいクリスマスイブイブとイブを!ww
PS
天皇も今日誕生日ですね。
御目出度う御座います。
PSにしちゃう非○民ww
学生のみなさんは今日から冬休みらしいですね~
いいなーいいなーww
おいどんは今日もバイトです。
しかも今日だけ夜出勤!!
夜とかホステスみたい♪ww
終わるのテッペン超えとか聞いたけど、
最後にご褒美のケーキがもらえるらしいので♪
がんばります(・∀・)
さてさて。
AKBの話しましょ←盗w
今日はついに
1/48の発売日ですかー!
まぁPSP持ってない私には、
関係のない話ですw
ビジュアルブックは今度買おうかな♪
次。
20thのキャラアニが始まってるみたいですね~
私とか19thまだ買ってないんですけど←←
色々と理由付けて
ここまでズルズルきてしまったw
来週当たりに買おうw
そんな話はおいとき、
1次は回避しますた。
2次or3次頃に参戦しようかな。
次。
福袋~~
高い。回避。w
あとは…なんだろ。
話したい事もっとあったのに書き始めると忘れるww
あ、
なちゅ誕生日おめでとー!!!w
これからも身も心もガンオニ盛りでいっちゃって下さい♪←
はむ~(^ω^)
んじゃらこのへんで
いいクリスマスイブイブとイブを!ww
PS
天皇も今日誕生日ですね。
御目出度う御座います。
PSにしちゃう非○民ww
こんちゃ!
今日はお手紙の内容考えてました~☆
大好きなあの方に♪←
まぁただのファンレですw
いや~
気持ちを言葉にするのってほんと難しい( ゚ε゚;)
ダメダメのダメ子ちゃん←
♪
こと~ばに~
でき~ない~~
うんうん、
全くその通り←
書いてくれるだけで嬉しい
とは言うけどさ、
出すからには
ちゃんと想いは伝えたいし。
うわっ。
なんか自分が気持ち悪くなって来た/(^o^)\
まぁ今年中に言葉をなるべく整理して
出せればいいなって思ってますw
んじゃら♪
今日はお手紙の内容考えてました~☆
大好きなあの方に♪←
まぁただのファンレですw
いや~
気持ちを言葉にするのってほんと難しい( ゚ε゚;)
ダメダメのダメ子ちゃん←
♪
こと~ばに~
でき~ない~~
うんうん、
全くその通り←
書いてくれるだけで嬉しい
とは言うけどさ、
出すからには
ちゃんと想いは伝えたいし。
うわっ。
なんか自分が気持ち悪くなって来た/(^o^)\
まぁ今年中に言葉をなるべく整理して
出せればいいなって思ってますw
んじゃら♪
ちょいさしぶ←
最近ぐっと寒くなりましたね。
風邪には気をつけんと!
てか来週は
もぅクリスマスとかー!!!
はやすぎやΣ(・ロ・ノ)ノ
でもクリスマスといえば♪んふふ←
SDN写真会ですw
私はかなにゃんしかいかないので、
『かなにゃん写真会』といっても過言ではry笑
それは置いといてw
いつものイベなら、
ここらへんで絡み募集とかするんですが、
今回は1枚だけだし←、
終わった後予定もあってすぐ帰りたいので
絡みは出来ないかな~
と思います(つД`)
でも会えたら挨拶くらいはしたいので
よろしくです(^Д^)
ちなみに
予定と言っても
リア充の方じゃありましぇん。
あはは♪
言っちゃった\(^o^)/←
そんなわけでw
残りわずかな2010年!!
楽しく過ごしましょ~♪
んじゃら!
最近ぐっと寒くなりましたね。
風邪には気をつけんと!
てか来週は
もぅクリスマスとかー!!!
はやすぎやΣ(・ロ・ノ)ノ
でもクリスマスといえば♪んふふ←
SDN写真会ですw
私はかなにゃんしかいかないので、
『かなにゃん写真会』といっても過言ではry笑
それは置いといてw
いつものイベなら、
ここらへんで絡み募集とかするんですが、
今回は1枚だけだし←、
終わった後予定もあってすぐ帰りたいので
絡みは出来ないかな~
と思います(つД`)
でも会えたら挨拶くらいはしたいので
よろしくです(^Д^)
ちなみに
予定と言っても
リア充の方じゃありましぇん。
あはは♪
言っちゃった\(^o^)/←
そんなわけでw
残りわずかな2010年!!
楽しく過ごしましょ~♪
んじゃら!
こんにちは(^ω^)
昨日の12月8日は
AKB5周年記念でしたね☆
おめでとー(*≧∀)乂(∀≦*)
あの柱に5本目のラインが追加されたのかー♪
7日のSDN公演では、
席が柱のすぐ隣だったので、色々考えちゃって
すごく感慨深くなりました←
もしかして4本ライン最後の公演だったのかな!?(゚∀゚)←
まぁそんな話はいいとしてw
AKBほんとすごいなぁ!
劇場の観客7人の時もあったらしい5年前。
それがいまは・・・
ryですよ!
↑数えられないくらいって意味ですw
昨日の倍率だってどれほどあったことか…
過去最高の倍率だったみたいですね笑
もぅ何かあるごとに過去最高な気がするw
"国民的"アイドル・・・
やびゃあ\(^o^)/w
そして9期研究生の昇格!
これもめでたい☆
どの子がどのチームに入るのか!
楽しみですね~
まぁ顔と名前が一致するくらいで、
全員どんなキャラなのかわからないんですが;;
これからじっくり知っていけたらいいな~
と思います(゚ε゚;)
あ、1人注目してる子!
中村麻里子ちゃん!
2回のB公演で
研究生が歌う『ロマンスかくれんぼ』が
2回とも麻里子ちゃんでした!
何人かの歌をパソで聞きましたが、
麻里子ちゃんの声が一番好き♪
だれかうpしてくれないかな~←
…そんなわけで
色々と長くなりましたが
一番言いたい事は
AKB5周年おめでとう!
ですねww
これからも
みんな夢に向かって頑張って欲しいです♪
ファイティーンやぁ!
えーけーびぃ~~
ジャッジャッジャジャッジャジャ
ふぃふてぃしっくす!!!w
ん~
わるくないな←
昨日の12月8日は
AKB5周年記念でしたね☆
おめでとー(*≧∀)乂(∀≦*)
あの柱に5本目のラインが追加されたのかー♪
7日のSDN公演では、
席が柱のすぐ隣だったので、色々考えちゃって
すごく感慨深くなりました←
もしかして4本ライン最後の公演だったのかな!?(゚∀゚)←
まぁそんな話はいいとしてw
AKBほんとすごいなぁ!
劇場の観客7人の時もあったらしい5年前。
それがいまは・・・
ryですよ!
↑数えられないくらいって意味ですw
昨日の倍率だってどれほどあったことか…
過去最高の倍率だったみたいですね笑
もぅ何かあるごとに過去最高な気がするw
"国民的"アイドル・・・
やびゃあ\(^o^)/w
そして9期研究生の昇格!
これもめでたい☆
どの子がどのチームに入るのか!
楽しみですね~
まぁ顔と名前が一致するくらいで、
全員どんなキャラなのかわからないんですが;;
これからじっくり知っていけたらいいな~
と思います(゚ε゚;)
あ、1人注目してる子!
中村麻里子ちゃん!
2回のB公演で
研究生が歌う『ロマンスかくれんぼ』が
2回とも麻里子ちゃんでした!
何人かの歌をパソで聞きましたが、
麻里子ちゃんの声が一番好き♪
だれかうpしてくれないかな~←
…そんなわけで
色々と長くなりましたが
一番言いたい事は
AKB5周年おめでとう!
ですねww
これからも
みんな夢に向かって頑張って欲しいです♪
ファイティーンやぁ!
えーけーびぃ~~
ジャッジャッジャジャッジャジャ
ふぃふてぃしっくす!!!w
ん~
わるくないな←
やっほ~♪
公演終わり帰ったなぅ!
約2ヶ月ぶりのSDN☆
たのしかったー(*´∀`*)
抽選はなんと4巡目!
上手側2列目座れましたv
最高記録!
今回のMCは
・イメチェンするなら
・なちゅのモノマネ(声マネ)祭りw
・大事にしてるもの
・失恋したとき
・3分Vはかずちぃで、大阪loverを歌ったり♪エェ声や*
なちゅのモノマネは
たかみな、めーたん、芹那、奈津子、ふじこ、倖田來未etc...
たかみなとか結構似てたw
最後は2期の子も出てきて
『エロスのトリガー』披露♪
2期では
奈津子さんが気になってるので良かったです←
ポジ的には
なちゅたくさん見れたw
妖艶でかなりいい感じだったなぁ(*・ω・)
そして終演後のハイタッチ♪
かなにゃんには恒例の
『おつかな~♪』(≧∇≦)
そしたら
『お~!元気だった!?』
『あはい(照← 髪型、かわいいです!』
『ありがとう♪でも切っちゃってごめんね~』
『いや、似合ってま(剥がし』
という話が出来ましたw
苦手なハイタッチで話せて良かったw(*^o^*)アリガトゥかなにゃん
そうそう髪型ね。
胸くらいになってました!
前は腰までありましたもんね~w
だいぶ切ったんだな~
そんでもって
巻き巻き~~♪
可愛かったぁ( *'艸`*)
かなにゃん好きだぁ!!爆←
とりあえず本日の公演も
最高・最幸でした!
いい夢見れそうw
んじゃら!
公演終わり帰ったなぅ!
約2ヶ月ぶりのSDN☆
たのしかったー(*´∀`*)
抽選はなんと4巡目!
上手側2列目座れましたv
最高記録!
今回のMCは
・イメチェンするなら
・なちゅのモノマネ(声マネ)祭りw
・大事にしてるもの
・失恋したとき
・3分Vはかずちぃで、大阪loverを歌ったり♪エェ声や*
なちゅのモノマネは
たかみな、めーたん、芹那、奈津子、ふじこ、倖田來未etc...
たかみなとか結構似てたw
最後は2期の子も出てきて
『エロスのトリガー』披露♪
2期では
奈津子さんが気になってるので良かったです←
ポジ的には
なちゅたくさん見れたw
妖艶でかなりいい感じだったなぁ(*・ω・)
そして終演後のハイタッチ♪
かなにゃんには恒例の
『おつかな~♪』(≧∇≦)
そしたら
『お~!元気だった!?』
『あはい(照← 髪型、かわいいです!』
『ありがとう♪でも切っちゃってごめんね~』
『いや、似合ってま(剥がし』
という話が出来ましたw
苦手なハイタッチで話せて良かったw(*^o^*)アリガトゥかなにゃん
そうそう髪型ね。
胸くらいになってました!
前は腰までありましたもんね~w
だいぶ切ったんだな~
そんでもって
巻き巻き~~♪
可愛かったぁ( *'艸`*)
かなにゃん好きだぁ!!爆←
とりあえず本日の公演も
最高・最幸でした!
いい夢見れそうw
んじゃら!
こーんにーちわー☆
今日はたまたまバイトが休みになりました(^ω^)
なのでゆっくり・・・
してられないんだよね!!w
SDN公演があったから
応募してみたら
運良く当たったのでw
今日行って来ます!!(≧∇≦)
ぃゃっふぉ~い\(^o^)/←
そいえば昨日ビックリしたんですが
かなにゃんが髪を30センチほど切ったとか!!??ヽ(◎д◎)ゝ
まぁそれでも長いけど!!w
あと画像見る限り、
髪色も若干違うような!!
今流行の←
イメチェン??(☆∀☆)
見るのが楽しみだぁ☆
あと楽しみなのは新曲披露!
今日もやるといいな~
GAGAGAはもちろんだし、
エロスも佐渡も見たい!!
そして終演後には握手会があるらしいですが、
私はCDどころか
よみうりにも行ってないので、
これは指をくわえて見るだけにします←
その前のハイタッチで気持ちを伝えられればいいな←大の苦手な のにw
というわけで!
今年最後になりそうな公演!
楽しんできます♪
んじゃら~~
今日はたまたまバイトが休みになりました(^ω^)
なのでゆっくり・・・
してられないんだよね!!w
SDN公演があったから
応募してみたら
運良く当たったのでw
今日行って来ます!!(≧∇≦)
ぃゃっふぉ~い\(^o^)/←
そいえば昨日ビックリしたんですが
かなにゃんが髪を30センチほど切ったとか!!??ヽ(◎д◎)ゝ
まぁそれでも長いけど!!w
あと画像見る限り、
髪色も若干違うような!!
今流行の←
イメチェン??(☆∀☆)
見るのが楽しみだぁ☆
あと楽しみなのは新曲披露!
今日もやるといいな~
GAGAGAはもちろんだし、
エロスも佐渡も見たい!!
そして終演後には握手会があるらしいですが、
私はCDどころか
よみうりにも行ってないので、
これは指をくわえて見るだけにします←
その前のハイタッチで気持ちを伝えられればいいな←大の苦手な のにw
というわけで!
今年最後になりそうな公演!
楽しんできます♪
んじゃら~~
ちわ!
天気いいですね~♪
12月とは思えないくらいw
で今日は朝から、
昨日録画したFNS歌謡祭を見ました(^-^)
AKBはちょくちょく出てましたね~
色んなコラボが見れて
楽しかった(o^∀^o)
でも郷ひろみとのコラボは
思わず『またか』と思いましたねww
まぁみんな可愛いから良いけど←
新衣装もどれも可愛かった☆
てか才加ーー!!!w
イメチェンとかどんだけ(≧∇≦)
かわいすぎんだけどッ!!!!←
髪型だけでも
だいぶ印象変わりますよね。
かなり幼く見えますww
そしてAKB以外での収穫は~
やっぱり若大将!!!
あ、加山雄三ですww
あとでつべで落とそ♪w
歌謡曲とか大好きで
よくYouTubeで落としてます(*´∀`*)
無類の音楽好きw
演歌もあります←
他にも気になる曲たくさんあったから
今日はつべでいっぱい探すぞ~~ε=ε=┏( ・_・)┛←
んじゃら!
PS
さっしーブログランキング1位おめでとう(*´∀`)∠※
天気いいですね~♪
12月とは思えないくらいw
で今日は朝から、
昨日録画したFNS歌謡祭を見ました(^-^)
AKBはちょくちょく出てましたね~
色んなコラボが見れて
楽しかった(o^∀^o)
でも郷ひろみとのコラボは
思わず『またか』と思いましたねww
まぁみんな可愛いから良いけど←
新衣装もどれも可愛かった☆
てか才加ーー!!!w
イメチェンとかどんだけ(≧∇≦)
かわいすぎんだけどッ!!!!←
髪型だけでも
だいぶ印象変わりますよね。
かなり幼く見えますww
そしてAKB以外での収穫は~
やっぱり若大将!!!
あ、加山雄三ですww
あとでつべで落とそ♪w
歌謡曲とか大好きで
よくYouTubeで落としてます(*´∀`*)
無類の音楽好きw
演歌もあります←
他にも気になる曲たくさんあったから
今日はつべでいっぱい探すぞ~~ε=ε=┏( ・_・)┛←
んじゃら!
PS
さっしーブログランキング1位おめでとう(*´∀`)∠※