目の前の現実と もしもの幻 -7ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんちわいむにだー(*・ω・)


最後の握手レポ
佐江verは夜あげます♪

良かったら
読んで下さえ(/ω\*)



てか23日から
一週間以上も過ぎてる件←

まぁきにしな~い♪w


しかしまだ一週間かぁ。

余裕で1ヶ月経ってる感じするなぁ(^◇^;)



12月のヲタ活予定は
25日のSDN写真会しかない;

しかもかなにゃん1枚だけとか笑えるよね~(σ・∀・)σw


まぁあの時は
金欠やっほぃだったので
しょうがないんですが;;;


再販またないかなぁ~



てか公演はいりたーい!!

KもSDNあたれぇえええ!!!


切実な願い←



でわ
コメ周りいくみだー(^O^)/←
ちわッ!


レポは夜に更新します♪
才加verです~



今日はよみうりランドで
SDNの全国握手会がありましたね~


握手券1枚でも行きたかった←

かーなにゃ~~ん(ノ_・、)



そんな今日は
セブンでKのウェハーチョコ3つ買ってきました(・∀・)


カードは
優子、梅ちゃん、佐江ちゃん&あやりん&たなみん&萌乃さん&まゆちの集合ver
が出ました!


さーえーちゃーーん(^q^)
ソロではないけど
嬉しい~(* >ω<)



…てか、あれ?


才加どこー(・∀・)←


また買いますww



んじゃら!
今家に着きました!


絡んでくださった方々
ありがとうございます♪

いっぱい絡めて
嬉しかったです(@゚∀゚@)


絡めなかった方々
ごめんなさい;

またの機会によろしくです♪



高まりあり
事故もありのレポは
落ち着いたら書きますww

今日は書きません(>_<)



では!!




PS

帰ったらGAGAGA劇場盤キテた♪
生写真ないんだねぇ(-Å-`)


幕張ではタイプBを購入。

1枚しか買えなかったけど
Bの特典写真にかなにゃんいて満足(/ω\*)w


疲れてたのに
なかなか寝付けず

睡眠時間4時間……;;



でも起きれて良かった(笑)



てことで
もぅちょいしたら出かけます♪


今日絡む方、よろしくお願いします☆


雨だけど楽しみましょう♪


直メカモーンなので
知りたい方はメッセ下さい♪



でわ(*´∀`*)
こんばんは!

今日は天気良かった
みたいですね~*


…外出してないんで
わからないですがw




それはそうと。


昨日ですね、
ついに『さやかっちょ』
ゲッチュできました!!!

どこも売切れだったのに
あそこのコンビニはなぜかあったw


レジ前にあったんですが
ちょうど店員さんが
バック?にいってたので、

じっくり探せましたwww


そしてようやく
さやかっちょ発見(☆v☆)



みやざわっちょは~
残念ながらなかった(;д;`)


明日あたり
また行ってみようか。


ありますよーに!!!





$目の前の現実と もしもの幻-101121_1719~02.jpg



秋P両手に華www

どーも☆
ちょうど一週間ぶりw


まだ大変な状況ですが、
少しは体が慣れを感じてきてる気がする、私です(・∀・)

余裕はぶっこけないけど←




さてさて。


ついに来週にまで迫った
23日握手会の詳細が発表されましたね♪



やっと・・・


やっと会える(ノ_・、)←



私は今回
才加、佐江、かなにゃん
と握手予定です♪



かなにゃんとは
初握手なので、


ってか公演での一瞬でしか会ってないし、
初対面も同然なのでw


超絶楽しみヾ(*゚∀゚*)ノ



でもよりによって
朝1からとか…;;;



今回ツインを
3~6部にしたから

暇な時間が多くなるな;


むしろ
かなにゃんの握手終わったら
一端家に帰れるくらい←


まぁ色々無駄なので
幕張には居ると思いますがw




アメンさんとも
お絡みしたいですし(^o^)




て・な・わ・け・で!!!ww



23日参加の方~


少しでもいいんで
時間あったらお会いしませんか~~?


ぜひよろしくです(^Д^)




んじゃら!
こんばんわ!


いや~お久しぶり?w


最近忙しく、体力的にも限界でして。
(↑今まで甘えてた自分が悪いんですがw)


コメどころか
ブログも見れずでした暴


ごめんなさい><




まぁ辛い事ばかりでしたが、
嬉しい事もあったお♪死



*ロッテ優勝記念で無料配布のコアラのマーチをもらう*


*CinDyシンドロームのストラップ当選*



両方とも、ずっと欲しかったので
もらえて本当嬉しいです( *'艸`*)



ストラップといえば。


昨日母がぷっちょを買って来てくれました(* >ω<)アリガタヤー


出たのは
みねぎしっちょ&あきもちょ



まさかの秋元違いかよーってw


でもあれって
総選挙順位の番号が見えるらしいので、
頑張って9と17を見つけようと思いますww




今週はこんな感じかな。


明日から地獄が始まります←ぁ


またコメ行けそうにないので、
今日は出来るだけやろうと思います(^ω^)



んじゃら←懐w




PS←itdk

ブログ見れてない間に
ツイン海外とかどんだけーー(´;ω;`)


PS2←itdk

かなにゃんモバメ多くてうれし泣き(´;ω;`)←