こんちわいむにだー(*・ω・)
最後の握手レポ
佐江verは夜あげます♪
良かったら
読んで下さえ(/ω\*)
てか23日から
一週間以上も過ぎてる件←
まぁきにしな~い♪w
しかしまだ一週間かぁ。
余裕で1ヶ月経ってる感じするなぁ(^◇^;)
12月のヲタ活予定は
25日のSDN写真会しかない;
しかもかなにゃん1枚だけとか笑えるよね~(σ・∀・)σw
まぁあの時は
金欠やっほぃだったので
しょうがないんですが;;;
再販またないかなぁ~
てか公演はいりたーい!!
KもSDNあたれぇえええ!!!
切実な願い←
でわ
コメ周りいくみだー(^O^)/←
最後の握手レポ
佐江verは夜あげます♪
良かったら
読んで下さえ(/ω\*)
てか23日から
一週間以上も過ぎてる件←
まぁきにしな~い♪w
しかしまだ一週間かぁ。
余裕で1ヶ月経ってる感じするなぁ(^◇^;)
12月のヲタ活予定は
25日のSDN写真会しかない;
しかもかなにゃん1枚だけとか笑えるよね~(σ・∀・)σw
まぁあの時は
金欠やっほぃだったので
しょうがないんですが;;;
再販またないかなぁ~
てか公演はいりたーい!!
KもSDNあたれぇえええ!!!
切実な願い←
でわ
コメ周りいくみだー(^O^)/←
ちわッ!
レポは夜に更新します♪
才加verです~
今日はよみうりランドで
SDNの全国握手会がありましたね~
握手券1枚でも行きたかった←
かーなにゃ~~ん(ノ_・、)
そんな今日は
セブンでKのウェハーチョコ3つ買ってきました(・∀・)
カードは
優子、梅ちゃん、佐江ちゃん&あやりん&たなみん&萌乃さん&まゆちの集合ver
が出ました!
さーえーちゃーーん(^q^)
ソロではないけど
嬉しい~(* >ω<)
…てか、あれ?
才加どこー(・∀・)←
また買いますww
んじゃら!
レポは夜に更新します♪
才加verです~
今日はよみうりランドで
SDNの全国握手会がありましたね~
握手券1枚でも行きたかった←
かーなにゃ~~ん(ノ_・、)
そんな今日は
セブンでKのウェハーチョコ3つ買ってきました(・∀・)
カードは
優子、梅ちゃん、佐江ちゃん&あやりん&たなみん&萌乃さん&まゆちの集合ver
が出ました!
さーえーちゃーーん(^q^)
ソロではないけど
嬉しい~(* >ω<)
…てか、あれ?
才加どこー(・∀・)←
また買いますww
んじゃら!
今家に着きました!
絡んでくださった方々
ありがとうございます♪
いっぱい絡めて
嬉しかったです(@゚∀゚@)
絡めなかった方々
ごめんなさい;
またの機会によろしくです♪
高まりあり
事故もありのレポは
落ち着いたら書きますww
今日は書きません(>_<)
では!!
PS
帰ったらGAGAGA劇場盤キテた♪
生写真ないんだねぇ(-Å-`)
幕張ではタイプBを購入。
1枚しか買えなかったけど
Bの特典写真にかなにゃんいて満足(/ω\*)w
絡んでくださった方々
ありがとうございます♪
いっぱい絡めて
嬉しかったです(@゚∀゚@)
絡めなかった方々
ごめんなさい;
またの機会によろしくです♪
高まりあり
事故もありのレポは
落ち着いたら書きますww
今日は書きません(>_<)
では!!
PS
帰ったらGAGAGA劇場盤キテた♪
生写真ないんだねぇ(-Å-`)
幕張ではタイプBを購入。
1枚しか買えなかったけど
Bの特典写真にかなにゃんいて満足(/ω\*)w
疲れてたのに
なかなか寝付けず
睡眠時間4時間……;;
でも起きれて良かった(笑)
てことで
もぅちょいしたら出かけます♪
今日絡む方、よろしくお願いします☆
雨だけど楽しみましょう♪
直メカモーンなので
知りたい方はメッセ下さい♪
でわ(*´∀`*)
なかなか寝付けず
睡眠時間4時間……;;
でも起きれて良かった(笑)
てことで
もぅちょいしたら出かけます♪
今日絡む方、よろしくお願いします☆
雨だけど楽しみましょう♪
直メカモーンなので
知りたい方はメッセ下さい♪
でわ(*´∀`*)
どーも☆
ちょうど一週間ぶりw
まだ大変な状況ですが、
少しは体が慣れを感じてきてる気がする、私です(・∀・)
余裕はぶっこけないけど←
さてさて。
ついに来週にまで迫った
23日握手会の詳細が発表されましたね♪
やっと・・・
やっと会える(ノ_・、)←
私は今回
才加、佐江、かなにゃん
と握手予定です♪
かなにゃんとは
初握手なので、
ってか公演での一瞬でしか会ってないし、
初対面も同然なのでw
超絶楽しみヾ(*゚∀゚*)ノ
でもよりによって
朝1からとか…;;;
今回ツインを
3~6部にしたから
暇な時間が多くなるな;
むしろ
かなにゃんの握手終わったら
一端家に帰れるくらい←
まぁ色々無駄なので
幕張には居ると思いますがw
アメンさんとも
お絡みしたいですし(^o^)
て・な・わ・け・で!!!ww
23日参加の方~
少しでもいいんで
時間あったらお会いしませんか~~?
ぜひよろしくです(^Д^)
んじゃら!
ちょうど一週間ぶりw
まだ大変な状況ですが、
少しは体が慣れを感じてきてる気がする、私です(・∀・)
余裕はぶっこけないけど←
さてさて。
ついに来週にまで迫った
23日握手会の詳細が発表されましたね♪
やっと・・・
やっと会える(ノ_・、)←
私は今回
才加、佐江、かなにゃん
と握手予定です♪
かなにゃんとは
初握手なので、
ってか公演での一瞬でしか会ってないし、
初対面も同然なのでw
超絶楽しみヾ(*゚∀゚*)ノ
でもよりによって
朝1からとか…;;;
今回ツインを
3~6部にしたから
暇な時間が多くなるな;
むしろ
かなにゃんの握手終わったら
一端家に帰れるくらい←
まぁ色々無駄なので
幕張には居ると思いますがw
アメンさんとも
お絡みしたいですし(^o^)
て・な・わ・け・で!!!ww
23日参加の方~
少しでもいいんで
時間あったらお会いしませんか~~?
ぜひよろしくです(^Д^)
んじゃら!
こんばんわ!
いや~お久しぶり?w
最近忙しく、体力的にも限界でして。
(↑今まで甘えてた自分が悪いんですがw)
コメどころか
ブログも見れずでした暴
ごめんなさい><
まぁ辛い事ばかりでしたが、
嬉しい事もあったお♪死
*ロッテ優勝記念で無料配布のコアラのマーチをもらう*
*CinDyシンドロームのストラップ当選*
両方とも、ずっと欲しかったので
もらえて本当嬉しいです( *'艸`*)
ストラップといえば。
昨日母がぷっちょを買って来てくれました(* >ω<)アリガタヤー
出たのは
みねぎしっちょ&あきもちょ
まさかの秋元違いかよーってw
でもあれって
総選挙順位の番号が見えるらしいので、
頑張って9と17を見つけようと思いますww
今週はこんな感じかな。
明日から地獄が始まります←ぁ
またコメ行けそうにないので、
今日は出来るだけやろうと思います(^ω^)
んじゃら←懐w
PS←itdk
ブログ見れてない間に
ツイン海外とかどんだけーー(´;ω;`)
PS2←itdk
かなにゃんモバメ多くてうれし泣き(´;ω;`)←
いや~お久しぶり?w
最近忙しく、体力的にも限界でして。
(↑今まで甘えてた自分が悪いんですがw)
コメどころか
ブログも見れずでした暴
ごめんなさい><
まぁ辛い事ばかりでしたが、
嬉しい事もあったお♪死
*ロッテ優勝記念で無料配布のコアラのマーチをもらう*
*CinDyシンドロームのストラップ当選*
両方とも、ずっと欲しかったので
もらえて本当嬉しいです( *'艸`*)
ストラップといえば。
昨日母がぷっちょを買って来てくれました(* >ω<)アリガタヤー
出たのは
みねぎしっちょ&あきもちょ
まさかの秋元違いかよーってw
でもあれって
総選挙順位の番号が見えるらしいので、
頑張って9と17を見つけようと思いますww
今週はこんな感じかな。
明日から地獄が始まります←ぁ
またコメ行けそうにないので、
今日は出来るだけやろうと思います(^ω^)
んじゃら←懐w
PS←itdk
ブログ見れてない間に
ツイン海外とかどんだけーー(´;ω;`)
PS2←itdk
かなにゃんモバメ多くてうれし泣き(´;ω;`)←
