いろいろな話←ザックリw | 目の前の現実と もしもの幻

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

やぁやぁ(・ω・)ノシ

学生のみなさんは今日から冬休みらしいですね~
いいなーいいなーww


おいどんは今日もバイトです。
しかも今日だけ夜出勤!!

夜とかホステスみたい♪ww


終わるのテッペン超えとか聞いたけど、
最後にご褒美のケーキがもらえるらしいので♪

がんばります(・∀・)




さてさて。

AKBの話しましょ←盗w


今日はついに
1/48の発売日ですかー!

まぁPSP持ってない私には、
関係のない話ですw

ビジュアルブックは今度買おうかな♪



次。

20thのキャラアニが始まってるみたいですね~


私とか19thまだ買ってないんですけど←←

色々と理由付けて
ここまでズルズルきてしまったw
来週当たりに買おうw


そんな話はおいとき、

1次は回避しますた。
2次or3次頃に参戦しようかな。



次。

福袋~~

高い。回避。w



あとは…なんだろ。
話したい事もっとあったのに書き始めると忘れるww



あ、

なちゅ誕生日おめでとー!!!w
これからも身も心もガンオニ盛りでいっちゃって下さい♪←

はむ~(^ω^)



んじゃらこのへんで

いいクリスマスイブイブとイブを!ww


PS
天皇も今日誕生日ですね。
御目出度う御座います。

PSにしちゃう非○民ww