やぁやぁ(・ω・)ノシ
学生のみなさんは今日から冬休みらしいですね~
いいなーいいなーww
おいどんは今日もバイトです。
しかも今日だけ夜出勤!!
夜とかホステスみたい♪ww
終わるのテッペン超えとか聞いたけど、
最後にご褒美のケーキがもらえるらしいので♪
がんばります(・∀・)
さてさて。
AKBの話しましょ←盗w
今日はついに
1/48の発売日ですかー!
まぁPSP持ってない私には、
関係のない話ですw
ビジュアルブックは今度買おうかな♪
次。
20thのキャラアニが始まってるみたいですね~
私とか19thまだ買ってないんですけど←←
色々と理由付けて
ここまでズルズルきてしまったw
来週当たりに買おうw
そんな話はおいとき、
1次は回避しますた。
2次or3次頃に参戦しようかな。
次。
福袋~~
高い。回避。w
あとは…なんだろ。
話したい事もっとあったのに書き始めると忘れるww
あ、
なちゅ誕生日おめでとー!!!w
これからも身も心もガンオニ盛りでいっちゃって下さい♪←
はむ~(^ω^)
んじゃらこのへんで
いいクリスマスイブイブとイブを!ww
PS
天皇も今日誕生日ですね。
御目出度う御座います。
PSにしちゃう非○民ww