ばんこんみ!
『DiVA増員』の件。
もぅ決まった事みたいだから
しょうがないけども;;
正直私は納得いきません><
いみふだおw
4人のままじゃだめ?
力不足?
うっそだぁん(p'Д`゚q)
何か他に別の理由が・・・
まぁわかんないけどwww
うん。わかんない。
良いも悪いも
今はどーなるかわかんないから
応援してく気持ちは変わらない←結局w
さて!
さっさと気持ち切り替え、
DiVA話でもうひとつー♪
劇場盤握手券は
1次で才加佐江確保!!
2次で梅有華確保!!
以上4人全員取れましたぁ!
まぁ枚数はみんなライトですが^^;
梅ちゃんとゆったんに行くのは今回初めてだから
めっちゃ楽しみやっほぃヾ(*゚∀゚*)ノ←
ちなみに6月5日の3部~4部。
今回は時間もライトに~ww
このライトな時間で4人ものメンバーと
一生の思い出を作れるなんて幸せ←ジコって何?食べれるの?←←
ではこの気持ちのまま←
んじゃら~(´ω`)