まぢで | 目の前の現実と もしもの幻

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

ばんこんみ!


『DiVA増員』の件。


もぅ決まった事みたいだから
しょうがないけども;;


正直私は納得いきません><

いみふだおw


4人のままじゃだめ?

力不足?


うっそだぁん(p'Д`゚q)



何か他に別の理由が・・・



まぁわかんないけどwww



うん。わかんない。

良いも悪いも
今はどーなるかわかんないから
応援してく気持ちは変わらない←結局w




さて!

さっさと気持ち切り替え、
DiVA話でもうひとつー♪


劇場盤握手券は


1次で才加佐江確保!!

2次で梅有華確保!!


以上4人全員取れましたぁ!

まぁ枚数はみんなライトですが^^;


梅ちゃんとゆったんに行くのは今回初めてだから
めっちゃ楽しみやっほぃヾ(*゚∀゚*)ノ←


ちなみに6月5日の3部~4部。

今回は時間もライトに~ww


このライトな時間で4人ものメンバーと
一生の思い出を作れるなんて幸せ←ジコって何?食べれるの?←←


ではこの気持ちのまま←
んじゃら~(´ω`)