家なぅ(`・ω・)←
今日は幕張で
握手会ですね~
楽しんで下さい!
私は家で
bayfm聞いてます。
八千代の公開生放送で
SDNが出たんよ~♪
もぅ出演終わったけど
流れで聞いてます^^
ちなみに今は
50TAなぅww
歌ってる時でも
なぜだか笑い声がw
映像付きで見たかったわww
まぁ一番見たかったのは
SDNだけど~←w
同じ千葉でも
八千代とか遠すぎやねんッ!!!w
だったら幕張のが…
…はは。
どっちも千葉とかね←
あ、次はAAAの登場だ。
真くんコールするしか
まぁ所詮在宅ですけど何か←