やっちまった/(^o^)\ | 目の前の現実と もしもの幻

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんにちは!


今日から11月という事で
モバメを1枠増やそうと思ったら、間違えて3枠も増やしてしまったバカです。



まだとってない
かなにゃんを追加しようと思ったのにな(゚д`;)


登録の仕組みを完璧に
勘違いしてました…。



でもあと2枠分の料金もったいないのでw


悩んだ結果、

優子とゆきりんを選択♪

さっそく2人から
モバメがきて嬉しい←



嬉しいけど…



今月の料金が怖い~;;


いや、
もっと怖いのは


今月だけじゃすまない気がする事。

継続しそうな予感ww