やっちまった/(^o^)\こんにちは!今日から11月という事でモバメを1枠増やそうと思ったら、間違えて3枠も増やしてしまったバカです。まだとってないかなにゃんを追加しようと思ったのにな(゚д`;)登録の仕組みを完璧に勘違いしてました…。でもあと2枠分の料金もったいないのでw悩んだ結果、優子とゆきりんを選択♪さっそく2人からモバメがきて嬉しい←嬉しいけど…今月の料金が怖い~;;いや、もっと怖いのは今月だけじゃすまない気がする事。継続しそうな予感ww